サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

引き継ぎは4日間
2013年03月15日 (金) | 編集 |


(・ω・)ノコンニチハ



やっと けんゆりの引き継ぎの方がいらっしゃいました。



その方に 引き継ぎができるのは たった4日間



(´σ_` )無理だし



早めに お願いしてて 遅くても3月から引き継ぎできるようにって



お願いしていたのに orz



みっちり指導すると その人もパンクしてしまうし



ここで 無理なので辞めますと言われると困るし



難しいですねぇ・・・ 

  

あたしのお仕事は パートさん 4人いた頃の内容を 現在は けんゆり1人で



回転させていますので 覚える事は沢山です。



けんゆりだって 数年かけて 身に付けた事なので 数日で覚えさせてって



いうのは酷というものですよね。



小さいお子様がいらっしゃる方なので 今後が心配でしょうがないです orz



大好きな会社なので 残った人に負担をかけたくなかったのですが



引き継ぎ期間が短くなってしまったのが 申し訳なく 残念です。



そんな数日なので けんゆり自身もパンク中であります。



人にものを教えるのは すごく難しいですね  向いていません(´・ω・`)



昨夜は 知恵熱が出ました(´・ω・`)



が・・ がんばるよ・・








さて そんな中でも サミタは絶賛稼働中であります。

 

前回に引き続き 虹弾球神ちゃれーーーんじ



サクラ1

うる☆

綱取り

りんかけ

ポラリス

BA_20130315071712.jpg

強敵




順調でありんす ヾ(´∀`*)ノ



北斗 強敵とポラリスはめっちゃ早かったー!



これは嬉しい誤算でありんす~ ヾ(´∀`*)ノ



で  こんな感じで進んだ~





機種2 → 機種3





(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   もう少しだー!



頑張ろうっと♪



今日はこのへんで~   (*・∀・*)ノ




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ガンバレ(^o^)/~~
2013/03/15(金) 21:05:02 | URL | ぽてと #-[ 編集]
ゆりちゃん こんち~♪
引継が4日間って・・・教える方も教わる方も大変(ToT)/
多分、ゆりちゃん辞めた後、これどーやるの?教えて~って
毎日のように電話来るかもね(*´;ェ;`*)
大変だけどガンバってね~

虹弾球神チャレ 進んでますね~ スゴイスゴイ!
トンネルの出口はもうすぐだね。最後まで頑張って下さい!
2013/03/18(月) 12:32:55 | URL | あんるいす #EaBfftWk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
