サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

おっさーん会結果発表!
2013年03月09日 (土) | 編集 |
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー



4時です。 朝の4時です。 ねむいとです。(´・ω・`)



念願の 小さいおっさんアバでの 連れ打ち会を開催しました~♪



今回は 2チームにわかれて チーム戦を開催!



集計が終了しましたので 結果発表です!

 

集計は閉店5~10分前の差枚数と 自己申告とでさせて頂きました。



メンテ後 配置替えが発生しておりましたので グラフは無しにさせて



頂きます ┏○ペコッ  若干の誤差もあると思いますが ご了承くさだいね。






ロビーにね  集合したんですけど  朝に SS撮り直そうと思ったら



起きたら タウンに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイされてた・・・



SS撮れてない人がいたら (m´・ω・`)m ゴメン…





ロビー



(*´ω`*) おっさーん  



カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ 


 

一生懸命 働いている姿が カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ








(ノ´д`)それでは  各チームの結果でござるー!




SBJ  チーム「A] 


21時~  ギョウザ
ギョウザSBJ
㊧から 
レオンさん、 16.979枚
蒼さん、   9.889枚
あくあちゃん、506枚
あんちゃん、 17.387枚
きむにぃ、  19.075枚
めさっち   24.736枚      合計 88.572枚


23時~ KAMINARIMON
雷SBJ
㊧から              ↑Mおっさんだけこっち向いてるのが ウケるw (*´艸`*)
涼さん、  18.807枚
うっちー、 9.935枚
yanちゃん、17.348枚
Mさん、  29.772枚
ひろあに、 8.015枚
まるちゃん、9.730枚
Jさん、  35.115枚       合計 128.722枚



00時30分~ トキ
トキSBJ
㊧から
まんま師匠  15.393枚
pabさん、   6.372枚
なっちゃん、  6.479枚      合計 28.244枚


SBJ チーム「A」  全員の合計差枚  245.538枚!





十字架 チーム「B]


21時~ ギョウザ
ギョウザ十字架
㊧から
けんゆり、  6.130枚
すーちゃん、 6.952枚
ALさん、  14.469枚
みんちゃん、16.218枚
カミやん、 15.003枚
ひろりん、 18.959枚
ぽてさん、 12.218枚
ぱぱさん、 21.131枚
あやちゃん、 7.167枚      合計 118.247枚



23時~ KAMINARIMON
雷十字架
㊧から
よしやんさん、 10.042枚
かるるん、   8.151枚
てのりさん、  10.042枚
かめちゃん、  10.023枚     合計 38.258枚



00時30分~ トキ
トキ十字架
㊧から
keiさん、  12.658枚
RENさん、  17.633枚
youさん、  14.085枚
シュタさん、  8000枚       合計 52.376枚



十字架 チーム「B」  全員の合計差枚  208.881枚!



SBJ 245.538枚    十字架 208.881枚




優勝は 



SBJ  チーム「A」!!!



SBJチームの皆さん おめでとうございます! 

 

飛びぬけて出した方が 3人いらっしゃるので 圧倒的な勝利になりましたね。



十字架チームもおしかったです~  飛びぬけた方がいれば 結果は違ったかもかも。



ぜひ  同じメンバーで リベンジしましょうね!



その時は あと1人 助っ人を入れてみよー!







(*`・ω・´*)ゝ MVP賞の発表です!



SBJ_20130309053418.jpg



SBJ  MVP賞は  JFKさん!!!



おめでとうございます!  Jさん 圧倒的すぎます  神台でしたね~♪



2位の Mさん  もう少しで3万枚! おしかったですね!



3位の めさっち  さすがですね~  ヒルガオの意地を見せ頂きました♪





十字架


十字架  MVP賞は   ぱぱさん!!



ぱぱさんも 2万枚オーバー 素晴らしい♪



壁|・з・)oO○(イイナァ)  出る十字架楽しぃのよね~ おめでとうございます♪



ぱぱさんから頂いたものが ぱぱさんに帰る事は d(-`ε´-;) 内緒。



2位の ひろりん   ここにも ヒルガオの意地を見たぜぇ



2機種とも ヒルガオメンバーが入賞ってすごいね!!

  

3位の みんちゃん モリモリ出てたね! 羨ましい(*´ω`*)



MVP賞は Jさんとぱぱさんです!  おめでとうございます♪






最後に  ニアピン賞



けんゆりの最終差枚数が 6.130枚  

 

(´・ω・`)微妙な枚数でごめん・・ 



けんゆりに1番近い差枚数の方は!



6.372枚の pabさんになります! おめでとう~☆



なっちゃんとすーちゃん おしかったよ~



(。'I')ん?  2人とも ヒルガオメンバーやんw 



リダに合わせなくてもいいのに(´・ω・`)






今回は 皆さんにもご協力して頂き 順調に終了する事ができました



ご参加の皆様  本当にお疲れ様でした♪ ありがとうございました♪



けんゆり不在中に 茶室を盛り上げてくれた 皆さん ありがとうでした!(*´ω`*)








最後に 景品の受け渡しなのですが すみませんが 本日から21時以降に 



皆さんのご都合の良い時間で 直トレードにお越し頂ければ助かります



PC前にいたら すぐに反応しますので (*´・人・*)よろしくお願い致します~



おっさん会 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪







次回は (多分)いよいよ 第2回KSSCの開催です。



その前に しばらく忙しくなりますので 更新ものんびりとなります。



けんゆりの環境が落ち着くまで 気長にお待ち下さいね。










PS、 この記事より  通常コメントと拍手コメントのお返事は

しばらくお休み致します。 ┏○ペコッ ┏○ペコッ ┏○ペコッ 
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ゆりちゃん お疲れ様でした♪
引越の準備、会社の引き継ぎ等忙しくなりますネ
頑張って下さい
楽しい会を有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2013/03/09(土) 21:51:31 | URL | アンルイス #EaBfftWk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) 23:56:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
