サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

おっさん会詳細@参加者募集
2013年03月02日 (土) | 編集 |
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



ビンゴイベ 終わっちゃいましたねぇ(´・ω・`)



あーぁ  しばらく ラグーン打てないと思うと残念です。



IA高いので イベ機種になるまで 打たないぉ~(´・ω・`)



ビンゴイベは 残り3マスで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )



いつもの事なので あまり(´・ω・`)ガッカリ…は無く 極アバはGETできたので



よしとします。  ビンゴの他に勲章数でも狙えるのはいいですね







さて 今日の記事は  先日にも プチ告知しました





おっさん会の募集&詳細発表になります!!




開催日・・・3月7日(木)

店舗・・・①21時~    ギョウザパレス 7F
     ②23時~    KAMINARIMON   7F
     ③00:30分~ パーラートキ  7F

機種・・ スーパーブラックジャック vs 十字架  

     基本20時間(最低でも10時間は打つ事) チーム全員の差枚数合計勝負

     清算は 閉店10分前からOK。


賞品・・・勝利チーム全員に授与。 各機種の差枚数トップの2名にMVP賞あり。

    ※賞品の発表は 後日。  景品のご協力募集中です♪


着用アバター・・・「小さいおっさん」アバ 
          ※貸出できますので 無理に購入しなくてOK!



おっさん



参加の条件・・・ けんゆりと何かしら繋がりのある方。






今回は 2機種での チーム対抗戦になります。



チーム全員の差枚数の合計で 勝敗が決まります。



途中切断で復帰ができない場合は そこでその方は終了で 打ち直しは無し。



切断された時点での差枚数を反映させます。 復帰できた場合は 続行OKです



差枚数は グラフ履歴を反映させますので  差リセ等OKです。



今回 参加費はありません。  3店舗ご用意いたしましたので



自分の都合にあった店舗で参加してくださいませ。




できれば! おっさんアバ同士で固まって座ってくださいね(´・ω・`)



前回の告知では 難易度の高い機種での対戦にすると書いたのですが



お茶会という名の 相談会で ハンデをつけるのが難しいという事と



設置台数の少なさ、  配置の変化が多く  事前に決定する事が困難



という事で 極機種なら 安定して設置してあり 10台島もある



SBJと十字架なら ハンデ無しでもいけるという結果になりました。



けんゆりは ラグーンがいい!と粘ったんですけどね~(´・ω・`)



みんなに お腹いっぱいですw って言われた~ (´・ω・`)ガッカリ…








それでは!  この記事から 参加者の募集を始めます!



事前に回答して頂いた方も もう1度 拍手コメントにて 表明をお願いします!




~☆~☆~☆~



参加希望の方は



拍手コメント欄に お名前・希望機種・希望店舗を記入お願い致します。



おっさんアバの貸出希望の方は そちらも記入願います。



当日は アゲアゲイベが開催されるかもしれませんので 希望店舗はそこも考慮してくださいね。



〆切りは 3月5日(火) ※チーム調整を致しますので 厳守でお願い



します~。



チーム人数を均等に2つにする為 調整をして頂く事があります



ご了承くださいd(´ー`*)ね!  どっちでのいいよ~という方は 記入して



頂けると助かります♪






当日は  おっさんアバ集合が見たいので 愛知県下の「西日本ロビー」に集合です!



インテを仕込んだ方は そちらにお越しくださいね!!



上空応援の方も おっさんアバ着用で ロビーにお越しくださいませ~♪





こじんまりした ブログイベントにしようと思いつつ 大規模になってしまう




けんゆりでした~ ♪~(・ε・。)



ま!   大勢で遊ぶの楽しぃしね!   (o´∀`)o._.)ウン




ではでは 皆さんのご参加お待ちしておりまーす♪

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
