サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

楽しすぎる1週間
2013年02月28日 (木) | 編集 |


ビンゴイベ.....φ(・∀・*)



いつの間にやら 全ツッぱ.....φ(・∀・*)






d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



まぁ 今回の機種が ブラックラグーンなので けんゆり的に



全ツになるのは 当たり前なのですが ( ´艸`)ムププ







今週は なんて楽しいサミタライフなんでしょう♪



毎日見てても飽きない ブラックラグーン



このまま 1ヶ月打ち続けても飽きない自信があります。



そんな ラグーン様の履歴を一気に載せますと




BR1.jpg

BR2.jpg

BR3.jpg

BR4.jpg

BR5.jpg

BR6.jpg

BR7.jpg




楽しいくらい 出てます (´∀`*)ウフフ



が 



ARTが続くと なかなか バレットバトルにいかないもので・・・



ビンゴの方は




ビンゴ表

ビンゴ表2



微妙です。  でも 残り4つは 平均的な数字くさい気がします。



現在のラグーンも



BR8.jpg



絶好調です。




勲章数は  




39勲



45勲はいけそうです。



自身の 極達成率は 73%



まぁ まぁですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



あ~  もうすぐビンゴイベ終わっちゃうなぁ



まだまだ 打ち足りない けんゆりでした~ ヾ(´∀`*)ノァハ






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
すごいね(;^ω^)
ビンゴあと少しじゃないですか・・・

45勲か、ビンゴマスを買うか悩むところだ(●゚∀゚)●。_。)ウン

明日のお茶会参加したいのですが、ひょっとしたら、ビンゴの
居残りやってるかもなんで、参加できそうなら、当日mmします。 ちなみに、おっさんは、入手済み(〃´・ω・`)ゞェヘ

でわ~
2013/02/28(木) 22:52:52 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
埋まっているようで 埋まってないんだな~ これが(´・ω・`)

でも 過去のビンゴイベでも ここまで埋まった事ないので

順調なのかもーw?  イベクリはできないけどね(´・ω・`)

しゃきーん称号ねぇ・・ そんなにほしいと思わないんだよねぇ・・

極アバも (。・ε・`。)ゞぅーん   アバの出来が分かればいいのになぁ

お茶会  居残りしてても 参加できるぉーw

プラチャのみなので。  あ  手打ちとかするのかなぁ

おっさん捕獲済なんだね~![壁]`・ω・´)bアリガト☆
2013/03/01(金) 08:27:17 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まるちゃんへ
まるちゃん ゚+。:.゚(∩′∀`)∩.:。+゚

ラグーンの万枚ね~ 

あたしは特に台選びはしてないんだ~

差リセはするけど 放置するのみですです~

今週は 本当に万枚の調子は良い感じですー

おかげで ビンゴは埋まらないwww

あとは・・・

「愛」で (´∀`*)ウフフ
2013/03/01(金) 08:30:33 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
