サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

果たし状
2013年02月26日 (火) | 編集 |
hina.gif < 寒いの やだやだー



(・ω・)ノコンニチハ



まだまだ寒いですね。 

 

最近 体調がよくないのは お仕事の影響もあるのですが



寒さの為 体がこわばっているのが 拍車をかけている気がします。



左の肩甲骨が痛いんですよ~  押すと激痛 (´;ω;`)



ネットで調べると 最悪の場合が書いてあって 恐いwww





脱線し始めたので サミタブログに戻します (●´C_,`●)プッ



ラグーン連打中ですが  極搭載後 ラグーンの挙動が変わった気がします。



ART伸びない台多いです(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






さて 今回  初めて 「極」専用IAを使用してみました



いいね!  この「極」専用IA!!!



演出を最後まで見せてくれますし ボタン連打もしてくれます!



ラグーンの場合 露店の価格も 普通のIAと同じくらいのお値段なので



最高券で購入するなら 極専用をおススメします(っ*´∀`*)っУО☆



しかし!



コインロス等もありますので枚数を稼ぎたい時は 普通のIAがいいですね。



追記:極IAは 通常IAを変換できるんだって! 知らなかった~(´д`*






ビンゴの方は



ビンゴ表



ここから 伸びません (´・ω・`) 



まー  ここからが勝負なんですけどね。



画像表で見ると




ビンゴ表2



バレットバトルビンゴが 2枚残っているので



短いART⇔バレットバトルのループを希望(´・ω・`)



勲章数は伸びてないのですが ラグーンの極は100%にしたいので



イベクリできなくても ラグーン連打する予定(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|








話は変わりまして  タイトルの「果たし状」のお話



果たし状っていういい方が 若干違うんですが・・



先日 とある方に 



「機種IAが 貯まっているので 使ってね!(機種王死守の為)」



って言ったら 

 

「 じゃあ わたしと勝負をしませんか? 」と言われました。



(´・ω・`)どうしても 素直に受け取らないのよね



その勝負とは自分のチームのイベントを あたしと予想対決をするというもの。





↓ 頂いたMM内容では


チムイベ内容
「チーム内最強決定戦」

・ 参加者全員でドラギャルを漢貼りで20時間打って
  差枚数を競います 設定は自由です

ゆりさんには1~3位にきそうな人を考えていただきます

3人選んでいただいて最下位の人を選ばずに 

1~3位にランクインされた人を1人でも選べれば ゆりさんの勝ち

選んだ3人のなかに最下位の人がいた場合は私の勝ちになります


例) 選んだ3人が 1位・4位・最下位

最下位の人を選んでしまったので私の勝ち


で、ゆりさんが勝った場合 共通AH4倍×1枚 プレゼント

     
私が勝った場合 さっきくれようとした名画インテ素直に受けとります (´▽`*)アハハ







よし  受けて立とうじゃないですかー!



けんゆり 超真剣に予想を立てましたよ!!






まず1人目⇒ラ○フさん!

2人目⇒Nic○さん!

3人目⇒天○さん!





どのメンバーさんも強豪ですので すっごい難しかったんですが



よし○んさんは 過去の歴史から見ると外せないんだけど 機種がドラギャルなので



もしかしたら 大どんでん返しくるーw? と予想



ドラギャルなので ラ○フさんは 外せないでしょ~



とか 色々 考えたました~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚





結果!

 1位 みんみん☆さん   19400枚
 2位 天○さん       9223枚
 3位 優さん        8618枚
 4位 ラ○フさん      8267枚
 5位 タ○ゴさん      4710枚
 6位 兄さん         4665枚
 7位 Nic○○さん       3563枚
 8位 りんさん        2482枚
 9位 かる○んさん      2449枚
10位 よし○んさん      -2080枚
※記事にする事は チムリダの了解を得ております。





けんゆりの 勝ち  (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


みんちゃん 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪



皆さんも ドラギャル お疲れさま~☆   



びっくりしたのが  よし○んさんが 10位とな・・・






予想勝負に けんゆりが勝ったので



トレード




AH4倍 頂きましたー!



そして  おっさん会の景品にどうぞ!って 最高券300枚+ブラクラIA5枚も



頂きましたー!!!!



○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○



いつも いつも 太っ腹な方で びっくりします 



ありがたや~  ありがたや~ (´д`*



それにしても あたしは いつになったら 



IAをプレゼントできるんだろうなぁ (ノ∀`*)



よーし いつかの為に IA集めておこーっと (´∀`*)









そういえば・・・  話は ラグーンに戻って・・



極画像収集の為に かなりの人の一覧を覗きに行っていますが



+555は まだ 見たことがありません(´д`)



出るのか!?  



因みに +555の条件ですが



フリーズの特典だったりします (´д`)





フリーズ特典:BB+ART300Gor555G
 G数振り分け:300=約98% 555=約2%




フリーズの G数振り分け2%で +555 ・・・・






無理wwwwwwwwww




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
http://ps777.net/hc/01.htm

肩が痛い原因はコレですね(´・ω・`)
私も痛くて痛くて・・・。

問題ないない^w^
2013/02/26(火) 21:15:14 | URL | まんま #-[ 編集]
まんま師匠へ
それが原因なら ものすごく嬉しいんだけど(´д`)

長時間打たせてもらえない orz

それにしても スロットを長時間打てない体に

なってきたぉ orz

歳だなぁ・・・・
2013/02/27(水) 08:11:50 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!
・yanちゃんへ
 あたしも ラグーンは 着席時に落ちるから
 怖くて リモ着できません orz
 出勤前、帰宅後に うまく 5000枚なら おかわりも
 できるのにね~ 
 最近 リモ着失敗機種増えてきたなぁ
 サミタ側のせいなら どうにかしてほしいっす・・
 普通のインテを 極用に変換できるんだね!!!!
 極機種って 気にして打った事無いから 知らなかった!
 昨日 変換する時 ちょっとドキドキしたよ (ノ∀`*)
 前にね インテリ復活袋に ラグーンIA入れちゃって
 サブちゃんIAが出てきた。
 普段しない事をすると 失敗する事が多い けんゆりでした。


・秘密コメ様
 (*・∀・*)ノ ハーィ   了解しました~♪
 ありがとうね!!!!


・すまちゃんへ
 あーーーーーーー!!
 同じだね!  あたしも 疲れたな~って思うと
 だんだん肩甲骨の辺りが 熱をもってきて 痛くなって
 くるんだよ~ (´;ω;`)
 今回は 結構ひどいっす・・・
 ハリとか 病院は行った事ないんだよ~
 さすがに 行ってみようかなぁ  これから 忙しくなるしなぁ
 同じ悩みの人がいて ほっとした~
 すまちゃんも 体に気をつけてね! 頑張ろう~☆


コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2013/02/27(水) 08:25:43 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
+555っ!
こんちわ~^^/

出勤直後から噴出したブラクラ、帰宅と同時にART終了w
でも、いっぱい出たしひょっとしたらと、極履歴を見たら・・・

+555 出る訳ないね・・・(.`ε.´●)チェ
後1回だけやって、進展なきゃ撤退だぁ~((( ̄へ ̄井) フンッ
2013/02/27(水) 19:04:25 | URL | camille #-[ 編集]
ちょい前の話しなのですが、スロゲーセンでファイヤーバードという台を打った時のお話しなのですが・・・

BIG1回で600枚抜きという事にチャレンジしたときに、直視をしようと図柄を目で追っていたら・・・

【めまい&吐き気】

そしてビタ押しをしようとした時にボタンを押せずに空振りで爪裂傷。

その日を境にスロを打つと3時間くらいで肩が痛くなる。

もう30歳、今年31歳。

年齢には勝てませんね・・・。

朝からジャグをブン回してるオッサン連中の体力のほうが上だと思います^w^
2013/02/27(水) 20:16:13 | URL | まんま #-[ 編集]
カミやんへ
(・ω・)ノコンニチハ

そうそう いっぱい出てるから 何か埋まっただろうー!

って確認すると がっかりパターン orz

+555は 都市伝説かと思いきや 

お友達が出していたww 

あたしも いつか出すぞー!

カミやんのビンゴも進みますように (。・人・`。)
2013/02/28(木) 08:14:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まんま師匠へ
(・ω・)ノコンニチハ

ほほー

今年 31歳ですか。

サミタでは ヤングになりますな~

確かに あのジャグおっさん達 元気だよねw

閉店まで打ってたりするもんな~  (o´∀`)o._.)ウン

あたしも リアホ行く時の朝は 閉店まで打つぞー!って

気合いは入っているんだけど(´・ω・`)
2013/02/28(木) 08:18:25 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
Jさんへ
工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

Jさん ビンゴ埋まってるじゃんwwwww

贅沢言わないのwww  あと2つでそー!

おっさん会のお茶会 お誘いしますね~♪

Jさんは おっさん枠に入ると思います( ´艸`)ムププ
2013/02/28(木) 08:21:30 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まんまさんヱ^^
ファイヤーバードですかw
正式には、ファイヤーバード7u って名前で、1.5号機です。

20年前は、よく打ってたな~^^
600枚抜きは、見つかると店員に首根っこ掴まれて拉致されるので、実践はしませんでしたアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

ゆりさんごめんね、ファイヤーバードって聞いたら、レスせずにいられなかったw
2013/02/28(木) 22:47:29 | URL | camille #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
