サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

神様=看護師さん?(なじょ  イベ ②
2012年04月24日 (火) | 編集 |
+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ゚.:。+゚


今日は ものすごく 良いお天気Σd(゚∀゚。)デス!!   


昨日は 少し寒かったのに 今日は 暑いくらいなんだって


体調崩さないように 気をつけましょうd(´・ω・`o)ネッ


もうすぐ GWなのに 風邪ひいちゃったら 残念ですし  (o´∀`)o._.)ウン






今日は 書く事が 沢山あるので 早速ですが サミタのお話~☆


まずは イベの事かな。


最後に挑戦した NY。


YN.jpg


無難に5万発達成で 68P加算、 510Pになりまして イベントクリアしました♪


ハィ(´∀`∩   イベのお話は終了。






うちのチムメンさんのお話を書こうと思います。


先日 公式で発表がありました 機種別称号についての変更記事


称号


勲章数ランキング1位の方に 称号が授与される事になりましたd(´・ω・`o)ネッ♪


うちのチーム「ヒルガオ」にも 称号を受け取った方が 3人もいらっしゃいます (゚ロ゚屮)屮






まずは 


この方が サミタに君臨する限りこの称号は 永久に彼のものでしょう


十字架界の最強プリンス 


あっちゃん
あっちゃんΣd(゚∀゚。)デス!!   十字架の勲章数は なんと 1、004個!!!


これから 追いつこうと思っても 不可能な数字になっています |壁|艸・+)すごすぎ!






続きまして


時間が空いている時は 常に戦国無双に挑戦


パチスロ戦国無双界の女王


ALさん
あるさんΣd(゚∀゚。)デス!!  戦国無双の勲章数は 122個!!!


いや~ 戦国無双を打ち続けられるのは 凄いと思う!!






最後は


どちらかというと 棚ぼた的な感じですが 


回胴黙示録カイジの組長


くみちゃん
くみちゃんΣd(゚∀゚。)デス!!   極100%まで 残り 1% !!!


数日前 半年ぶりに 1%増えましたwww ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!


あと 1%・・・  が・・ 頑張れwww


くみちゃんは ご本人にそっくりなアバで登場して頂きました モヒェッ( ´艸`)モヒェッ





あっちゃん、あるさん、くみちゃん 


☆*:;;;;;:*☆オ×〒゙├☆*:;;;;;:*☆ヽ(≧∀≦)ノパチパチ





チーム内に すごい方がいると それだけで 活性化され あたしも何かを頑張って


みようかなって思ったりします。


他のメンバーさん達も 負けず劣らず 猛者ばかり いつの間にか すごいチームに


なったなぁ (ノ∀`*)ヶタヶタ    リ-ダーも負けてられないっすw


で どの機種が狙えそうかなって確認したら 北斗慈母か竜王伝説だった。




(*-ω-*)んー…




(*-ω-*)んー…




(*-ω-*)んー…  




(o´∀`)o._.)ウン  悩みながら 時が過ぎていくだけでしょうねw






チームのみんな 楽しいサミタライフを送れるのも みんなのおかげだと


思っています。


もちろん お友達のみなさんや ブログを訪問してくださる方のおかげでもあります!


本当に(((o≧人≦){ ゚+。・ ありがとう; ・。+゚ ]


これからも ∋ЗU<ぉ願レヽUます d【´∀`●】b









最後に訂正があります。

磨呂会メンバー様へ

磨呂会会員NOですが 手違いがあり 会員番号がずれておりましたΣ(´Д`lll)

申し訳ありませんが 右サイドに設置してあります 番号でよろしくお願いします。

これからも (´・ω・`*p【。+.ヨロシクネ.+。】q







今日は~ このへんで              (*・∀・*)ノ またね









次回予告:魔法のハイビ












あと3日!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・`)b デスゥ♪

・いっくんへ
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)冷えピタって 熱出ちゃったの?
 平気~? 気をつけなはれや~ (´・ω・)ノ ))
 今日は 雨でしたぉ~

・ALさんへ
 ふふふ プロですからー!って言ってみる(*´・ω・`*)
 めんそもいいんだけど 1位との差が大きいのよね~
 慈母は 5万発無理機種だし やはり 色々合わせて
 考えると 竜王になっちゃうのかな~って思ってる
 ・・・思ってるだけねw

・まるちゃんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン プリンスの勲章数 あふぉすぎるw
 しかし すごいよね~ サミタ内で1位ってすごいっす

・よっぴ~へ
 (・∀・。)(-∀-。)ウン 物足りないね~
 でも 3がつ、4月は 人集めで参加しやすいイベにしてるのかなって。
 なので こういう時は 他の事であそびマ━d(´∀`〇)━ス!!!
 よっぴ~もイベクリ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

・スマちゃんへ
 ォォォオオ(・д・oノ)ノ すまちゃん ゲーセンイベクリアしたんだ~
 そこの領域は入った事ないので クリアできるなんてすごいと思います。
 ボス戦 頑張るじぇー♪

コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ
2012/04/25(水) 17:58:09 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
