サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「Bloodsport Fairytale」イベ @ 告知
2013年02月22日 (金) | 編集 |

ウェルカム





来ましたね  ビンゴイベ



機種



ええ



ビンゴイベは 1度も クリアした事がありませぬ



しかし 今回は ブラック・ラグーン



けんゆりは 極100%を狙いますよ。(コツコツと地味にねw)



イベの方は 30勲を目標に ラグーン連打で逝きます。



ご褒美極アバは 「バラライカさんなら良かったのに・・」って



思いました (´・ω・`)  



アニメ見た直後は そう思う人多いかもーw (あたしだけかもだけどw







銀次さんでも良かったなー

  

銀次さんが1番 まとも(人間らしさ)な相手だったのよね~



かっこよかったなぁ (o´∀`)o



あ  脱線し始めた・・・








一応  機種別のビンゴ表を作成しました。



間違っている箇所があれば コメントくださいまし!



ラグーンビンゴ表は 画像が集まり次第 作成いたします。



詳しいミッション内容等は 公式を確認してくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





ビンゴ表







【ハーレムエースビンゴ表】
ハーレムエース





【北斗百裂】
北斗





【月影】
月影





作成後は  なだれ込むように お布団へ~ (´д`)



極イベ 頑張りましょうね!!











最後は  【おっさん会】告知



次回の木曜メンテ後  【おっさん会】を開催します!!



流れでいくと 3/7(木)ですかね~



今回は 難易度激高機種で 島対抗戦を開催しようと思っております。



機種の例であげると ウィポ、ニューハナ、マジスパ、などなど



パチは アレジン、綱取り、などなど



景品もご用意する予定ですので どしどしのご参加お待ちしております。



そして 島対抗戦になりますので 島ごとのチームを編成しようと思います。



色々決まりしたら また ブログにて告知致しますね!



着用アバターは もちろん 【小さいおっさん】アバター!!



おっさんアバは お友達が所持しているのも含め 30人くらいは



捕獲してあり 貸出も可能ですので 無理に購入されなくても大丈夫です!



ご安心くださいませ  (*・∀・*)ノ



どしどしのご参加 お待ちしておりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪



景品のご協力も受け付けておりマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪









ではでは  楽しいサミタライフを。




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
・かるるんへ
 (´・∀・)ノ '`ーィ  参加表明1番のり (人´∀`)ァリガトー
 みんな マジスパ好きよね~(´・ω・`)
 ハンデ どうしようかなw
 らぐーん 出ませんなぁ・・・
 仕様が変わった気がする~  
 出ない台になっちゃった orz


コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2013/02/24(日) 08:15:17 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
