サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

来たか!
2013年02月21日 (木) | 編集 |

今週は 肩凝り痛→偏頭痛→帰宅するとぐったり



のループで ブログを書く気力が無かった(´д`)



(・ω・)ノコンニチハ



タチコマちゃんをGETすべく  攻殻を頑張ったのだけど



勲章をGETできない日がありまして



トータル20勲で終了しました。



AH5倍を使用していたら イベクリでしたが



WATを買うつもりは無かったので 20勲は妥当ですかね~



WAT購入→イベ袋→おまけの AH5倍 とか



勘弁してほしいです(´・ω・`) 

  

けんゆりは こういう 「おまけ」アイテムは 嫌いです。



だって そういうアイテムを使用しないと イベクリできないイベ内容に



なっているんですもん。



最近の木曜メンテも曲者で  イベは金曜日から開始しますので



木曜メンテが絡む イベントは 「短期」イベ扱いですよね



普通にイベクリするのも厳しいのに  WAT購入しないと もっとイベクリが



難しいとか  (*・ε・*)ムー   つまらん。



WATを買わせようとするのは別にいいんだけどさ~



あ~あ  愚痴ちゃったなぁ (´д`) 



まー  たまには お許しを。






攻殻機動隊



この台  面白いんだけど  上乗せ方法は 残念(´д`)



ここだけ ラグーンのような上乗せだったら 



神台になってたのにね!!!



トリプル



トリプルでも +100Gくらいだったしw






で この演出 ↓



攻4



1回くらい  守り抜いてよー  って思うほど



失敗ばかりの演出



やっと



攻5



守ったーー  おぉ(゚ロ゚屮)屮



まじで  あたしが モニター見ている間で 守ったのは



この1回だけです。  見てないところで 守ってたんだろうけど!



地味に 感動した~(´д`*



攻殻イベ お疲れ様っした! 



タチコマちゃん GETしたかったなぁ (´д`)






新イベは 虹神チャンレンジを一気に進めようと思っていたのですが!!





BR_20130221065820.jpg







きたー






楽しい1週間になりそうな予感です ヾ(´∀`*)ノァハ





今日は このへんで   (*・∀・*)ノ








PS、今日の連れ打ちは延期かも~(´・ω・`)


アバ


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
タチコマ
たぶん、30枚くらいで買えると思う。。。

でもイイの。自力で取れたから。

デキが悪かったら・・・・
ちょっと、お休みもらうかもですw
2013/02/21(木) 22:46:42 | URL | camille #-[ 編集]
連投ごめんね。
あしもついでに、プロフ見てきたw

極、つっぱしよぅぜぇ~www

暇なときには、誘ってください(人゚ω゚)。o○(。゚.o。お願ぃ。o.゚。)

2013/02/21(木) 23:08:43 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
(o´∀`)o._.)ウン♪   タチコマちゃん 多分 お安く買えるね~

でもね!!

こういうのは 自力GETが嬉しいのです!!

けんゆり 自力GETできなかったアバは 買わない事が多いかもー

まー 基本 アバに興味無いんだけどさw


ラグーン 全ツまではいかないけど 極100%にしたいから

頑張る(っ*´∀`*)っУО☆

どこかで 連れ打ちしようЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
2013/02/22(金) 08:09:40 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事(*o´∀`)oデシ
・めさっちへ
 AH5倍にビンゴ
 (´д`* Wパンチだぉ~
 45勲とか普通に無理だし  でもWAT買うつもり無いし
 ラグーンの極は100%にしたいので ブン回すけどね~
 ご褒美アバは・・・ バラライカさんだったらよかったかなw
 アニメ見たら バラライカさん派にw

・すーちゃんへ
 そうなのよ~ 左の首から 肩にかけて もうね 痛くて 
 痛くて~ 最近ね~ こっち 急に寒くなったのよ~
 それからかなぁ ひどくなったの(´;ω;`)
 1週間 ラグーンを打てると思ったら テンション上がった
 けどね~ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 100%目指して 頑張るじじぇ~~!
 目指せ 最速!  (無理かw

・Jさんへ
 ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~   AH5倍とかさ~
 やめてほしいよね~  45勲とか 無理だしw
 WAT買えば イベクリの難易度低くなるけどさ~
 木曜メンテも気に入らないのに (*・ε・*)ムー
 それでも サミタは引退しないけどねw
 それなりに 楽しもう!


コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ  
2013/02/22(金) 08:19:35 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
