サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

電脳HACKイベ ②
2013年02月17日 (日) | 編集 |



目標ができたから 今イベ頑張れる!





笑い男




...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~



電脳イベ 経過報告っす。



すっきり万枚出した後 お友達と打っていた 攻殻機動隊ですが



攻殻



底辺で差リセしているので +700枚あるのですが・・・・



この台 スタート開始早々  天国ループする台を探す方が ハーフは



手っ取り早いね(´・ω・`)



探せる時間がある間は 探したいよね~  



という事で ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



お友達は出てたので ちょっと (〃uдu)-зホッっとした。



次の台は  手打ちで 結構探し回り



攻殻1



よし ハーフ Σd(,,-ω´-,,)☆



次の台は 深夜だったので 即貼り



攻殻2


よし ハーフ Σd(,,-ω´-,,)☆☆



次の台は 



攻殻3



さくっと ハーフ Σd(,,-ω´-,,)☆☆☆



おかわりしたら 失速なぅ



今回は 攻殻機動隊の AH3倍が安いのが助かる!!



インテは 手持ちの共通インテも使ってるよ!



タチコマちゃんアバ 頑張ってGETするんだ!!



ランキングはさ~  よくよく考えたら イベ袋のおまけの AH5倍連打する人が



勝ちだよね~   じゃぁ 無理じゃん(*´・д・)(・д・`*)ネー



攻殻機動隊って 見てて飽きないんだけど



電脳ラッシュの上乗せって 地味だな~って思ってたんだ~







1回の電脳ラッシュ当選率高確状態中に 当選するたびに



格上げされるのね!!!!




1回目の電脳ラッシュでは タチコマちゃん 1体だけど



2回目のラッシュでは



ダブル



2体になってるーーー!!!



そして うまく 3回目に当選すると!



トリプル



3体になってるーーー!!!!



4体、5体になるのかしらーw?



高確状態ってすぐ落ちちゃうから 至難の業だーw



因みに 3体での 電脳ラッシュは +80Gですた(*´・ω・`*) ・・・



エピソードATに当選すると 大きな上乗せが期待できるけど  なかなかね~



がっつり乗ったところを見てみたいもんだ~



派手な演出で +10Gばかりんなんだもん(´・ω・`)







昨日から 

 

らぐーん



ブラック・ラグーンを見ながら サミタ画面も見ています (*´∀`)



ラグーン1話から見て もうすぐ 最終話なんだけど



なんかねぇ・・・  登場人物の背景が分かって スッキリなんだけどさ~



ヘンゼルとグレーテルの話の時は 正直 見なきゃよかったなって思った。



ラグーンの話の中で 1番 嫌いなお話になりました。orz



バラライカさんが ラグーンの中で 1番 残酷で冷酷で強い女性ですなー



カッコいいっす。



ラグーンを見終わったら 攻殻機動隊を見るじぇ~



さて 引き続き イベ頑張りますかー!



ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*










今  14勲っす!






ダイヤカレンダー
 
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
RUSHは継続時の4%で2匹になります。
いきなり3匹の時に増える事もありますが、継続時の1%です・・・。
いずれも継続した時にレインボーを伴って増殖します。

RUSH突入時にいきなり3匹なんて事もあるので突入時は注目でございます!


ちなみに3匹以上にはなりませんw
10匹とかなったら液晶に入りきらないでしょう!嬉しいけど!

でも、、、この台乗せるの難しいですよね・・・。
RUSHも基本+15Gだし、HACKしても確定役引かないと+100Gがやっとだし・・・。
ART自体に継続率があったら神台でしたよね!!!
2013/02/17(日) 23:53:36 | URL | まんま #-[ 編集]
まんまさんへ
ヾ(´∀`*)ノおおおお  なるほど~~

じゃあ 薄いとこを引いたんだね~

でも 3匹以上にならないのか orz

つまんねぇ orz

ね~ ARTとかAT機って 上乗せしてナンボなんだしさ~

そういうとこの開発に力を入れてほしかったなぁ

残念だの~ 

まんまさんは 何でも知ってて すごいね!

今度から まんま師匠と呼ばせて頂きます!

さんま師匠やな!

2013/02/18(月) 08:18:12 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
まるちゃんへ
(o´∀`)o._.)ウン♪  無理はしてないぜぇ~

ここ2週間 モヤモヤイベだったしね~

発散する週なのだー!

攻殻面白いから 全然平気!!!

タチコマちゃんが

「お腹痛いから 帰ってもいいですか~?」って言うのが

面白いね~ 毎回 ウケてる~ (ノ∀`*)ヶタヶタ



コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2013/02/18(月) 08:30:14 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
いえ、なんも知らないです;w;

原作も知らないし、青いのが何者なのかも分かりません^w^;
2013/02/18(月) 08:53:30 | URL | まんま #-[ 編集]
まんま師匠へ
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

あたしよりは はるかに勉強してるじゃないですかー!

過去コメで 番長2の BB中7揃いでの +200Gは ○%って

教えてくれたじゃないですかー!

やっぱり 師匠っす!
2013/02/18(月) 17:41:15 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
((´∀`))ケラケラ
お腹痛い~ は毎回クス(●´艸`**´艸`●)クスしちゃいますねw
あとバトーを助けるシーンは.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ドーピングしてるけど、タチコマ届かないかも(●・ω・`)シュン…
でわ~^^/
2013/02/18(月) 23:30:45 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
(´・ω・`)

どっか 面白い文章あったっけ?

コメント欄の事かなーw?

バトーを助けるシーンか!

どれだろうー!?(´・ω・`)

まだ いまいち 名前覚えてないorz

タチコマちゃんは 覚えた!!
2013/02/19(火) 08:15:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
すまそ;;
言葉たり無かったねw
面白いのは、「お腹痛いぃ~」ですw

最高っ! なのは、ART中にバトーを助ける演出があってね、バトーを助けるために、勝てるわけ無い相手に、特攻してくの。
そこが.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+  ごめんね、言葉足らずで・・・;;
2013/02/19(火) 21:14:27 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
ああ やっぱり~

そっちかな~って 思った~ (´∀`*)ウフフ

タチコマちゃんのセリフが 妙に面白いのよね~ (´∀`*)ウフフ

あれかな! オレンジ色のタチコマちゃんと戦うやつ(´・ω・`)?

演出は 面白いよЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
2013/02/20(水) 08:30:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
