サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

おっさん おっさん
2013年02月14日 (木) | 編集 |


小さいおっさん!



露店から 姿を消しつつある事が 昨日発覚 orz



あたしは まんまさんから 1体頂いたのと 自力で1体GETして



2体所持しているんですが 露店に大勢いた おっさんが



昨日は いなくなってたwww 



(´;ω;`)買い占めておけばよかったよ・・・



おっさんの集会開けるかなぁ orz



ぺぺさんは 壺具にしちゃったし・・・ (´;ω;`)おっさん・・



でもって 更に 小さいおっさんの方を フロアでハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!




おっさん
  ↑ココ



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  小さすぎるおっさーん



l・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…  l´・ω・`)ホスィ…



緑☆9なんです orz



どんだけ おっさんアバにはまってるんだよってね(´・ω・`)・・






昨夜は!



かるるんの 赤神リーチチャレンジの応援に行ってきました~



栗夢




(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪



にゃんこカワ(・∀・)イイ!!  



皆さんの称号も スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆



いや さすが ベテラン揃いですな (。・艸・)ウフフ



主役の かるるんですが!



無事に 赤神様に 昇神しました~ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



かるるん パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】



すごいなぁ 頑張ったね~   キラキラ綺麗だよね



次は レインボーですな(*´・ω・`*)  

 

よし かるるん    次いこ  次



早速 マジスパからw



ほら



イベ機種



イベ対象機種になった事だしww



新イベが発表されましたがー



利根川だってさ(´・ω・`)・・・



今週 けんゆりは ずーと 利根川を打っていた気がするんですが 気のせいでしょうか?



3週連続で 燃えないイベ内容ですが  新台が楽しぃ機種だったら



頑張ります d(*´Д`*)ゞ



そうそう!  かるるんの応援会場ね  良島だったっぽい!



島全体の5万発率 激高だったのー!  (゚д゚)!



名画とジャマイカ並んでたんだけど  すっごい出てた!







ニューハナの方は・・・  見てない・・・




今度は 誰の応援にいくー?







今日は このへんで   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ














実写の 変態仮面はヤバいと思いますwwwwwwwwww


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
1級河川
タイミング悪いね~利根川・・・

私は、明日からタチコマ(アバ)取りに行こうかと思います。
youtubeでSAC全話視聴済みなので、死角はない・・・ハズ((´∀`))ケラケラ
少佐アバはAH5を大量に使わないとムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ だよねぇ~( ´Д`)=3

引越し準備で忙しいと思いますが、タチコマの活躍を見てっ!

でわ~
2013/02/14(木) 22:53:58 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
あれ~

タチコマって 意外に人気あり?

パチの甲殻打った事があるから キャラは知ってるんだけど

お友達も タチコマほしいって言ってた~

新台 面白いといいな~

イベ頑張ろう~☆
2013/02/15(金) 08:09:50 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
・かるるんへ
 赤神様 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
 しかし・・・
 みんな出し過ぎじゃねww???
 まじで 空気読めよwww ってね
 ウケタ~ (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
 ネタ的には 抜群ですな!!!
 あ そうそう お稲荷さんの方じゃなくて
 あたしは 桃尻の方が気になりますww
 いや~ 変態仮面の実写ポスター見た~?
 yahooで見た時には ビビったぜぇぇ
 あれは 普通にダメでそww


・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  かるるん良かったね~
 無事に赤神になった! けど
 周囲の人たち 出し過ぎw (ノ∀`*)ヶタヶタ
 そそ! ジャマイカって あんなに出る台じゃないのにね!
 今まで 何回挑戦してきたか・・・
 ハーフも難しいのに あっさり 5万発!
 しかも 全員が 良い結果だったし!
 いや~ 良島だったわぁ~ (o´∀`)o._.)ウン♪

・youさんへ
 おぉ(゚ロ゚屮)屮  イベクリしたんだ!
 凄いーーーーーーー!!!!!
 ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!
 あ  小さすぎるおっさんはね~
 茶室に居た時に 誰かが 1Fにいる~って
 教えてくれたんだよ~
 あ! 称号売って 小さすぎるおっさんを
 養子に迎えようよ!!!!
 (o´∀`)o._.)ウン♪  それがいい!!

・Mさんへ
 (^ー^* )チラ見したんですね~
 (o´∀`)o._.)ウン♪  キラキラ綺麗だったね~
 ネコさん集合で 可愛かったし♪
 おっさんアバに着替えてみる~?って言われたけど
 それは 阻止したよ~
 あたしの連れ打ち会で 着る為に ネタは温存!!
 マジスパで万枚!?
 うむ(´・ω・`)   都市伝説だのー
 苦行の始まりかぁ・・・・
 イベ頑張ろうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


皆さん コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2013/02/15(金) 08:25:19 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。