サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

おひさし~ヾ(´∀`*)ノ
2013年02月13日 (水) | 編集 |

ponnde1_20130213100614.jpg




にゃんこ画像を載せると お友達の食いつきがいいので



また 載せてみた~



(´∀`*)ウフフ   可愛いよね。






d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



昨夜ね~  ブレーカーが落ちたんです



夕飯の支度してて  床暖房やら 調理器具やら  電気つけまくったら



落ちた(´・ω・`)



でもって サミタも当然落ちるんですが



ネットが繋がらないとかキタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!



工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工



ブレーカー落ちるのなんて よくある事なんですが



ネット回線が復旧しないのは 初めてw



なんだかんだで 復旧しないまま  3時間経過・・・



カイジ2利根川が 開始早々 17,000発とかだったのに orz




利根川



色々 やって どうにか戻ってこれましたが



ネット依存症なので 繋がらないと思った瞬間 焦るよね(´・ω・`)



名古屋に行ったら まずは ネット回線繋げるよ(´・ω・`)



そんな名古屋は 4月~ なのです~



今のおうちは 妹が住むので 家財道具は すべて置いていくのだ



なので お引っ越しの準備は 比較的楽?かな




さて~ 明日は お仕事の引き継ぎの打ち合わせがあるぜぇ



ああ そっちの方が 大変なり・・







ああ  話が脱線したw



えと どうにか ネット回線が繋がったので サミタに戻り



カイジ2利根川に 再挑戦。




利根川2



(*´-д-)フゥ-3  やっと出た。



久しぶりに 赤弾球神に復帰した(´∀`σ)σу◎!!





赤弾 いいね!汗水垂らして働くおっさん!!



パチンコの新台が出た時に 5勲GETしておけばいいのですが



(*´・ω・`*) 打ちたくない機種だと 打たないアタクシ



でも 一応 未勲機種は 2機種まで をキープしてたりします~ (*´∀`)



虹弾球神になれたら そこからは 虹弾キープを心がけたいと思いますw



そんな 虹弾球神までの残っている機種は




機種



今日は かるるんの応援に行くんだ!



デラマイッタか ジャマイカか バーストエンジェルを打つじぇ~



かるるんに  ガンガレビ-ム!! (*σ´∇`)σ‥…━*☆*━*☆*━*★









今日は このへんで   βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
名古屋といえばハナっすなぁ。
ハナをしばくために引越しをするとは・・・

やりますな^w^
2013/02/13(水) 23:13:30 | URL | まんま #-[ 編集]
まんまさんへ
(´・∀・`)お?  そうなんだ~

名古屋と言えば ハナなの?

え?  沖縄じゃなく!?

ハナはシバかないぉ~

貞子 シバくwww
2013/02/14(木) 08:15:50 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事<(`・ω・´)deあります!
・Jな人?さんへ
 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
 人間でも動物でも 人生で1番可愛い時だよね・・
 今じゃ・・  ねぇ・・・
 モモちゃんも可愛かったんだろうなぁ (´∀`*)


・youさんへ
 ン─(´-ω-`)─…
 却下で!!!

 あぁ  おっさん買い占めておけばよかったよぅ・・
 まさか 売りがあんなに減るとは・・orz


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2013/02/14(木) 08:22:30 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
砂糖水 さんへ
(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なになに?

世界のなんちゃらって 何~?

食べ物やさん(´・ω・`)?
2013/02/16(土) 13:32:08 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
