サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

キングハナイベ①
2013年02月11日 (月) | 編集 |


つまらない



土曜日の夜は PCに向かって そう思ってました。



皆さん  コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



イベ どうっすか?!



けんゆりはー  無理ー  です!



とりあえずは  ミッション内容を見て スロにするか パチにするか



決めようと思いまして ミッション袋の開封




ミッション



むむむ



スロは 3勲機種が6機種、  パチは 3勲機種が4機種



パチの方が 見てられる機種ばかりなので パチコースだー



まずは  綱取りの3勲!  これが さくっと取れれば どうにかなる



綱取り



くちょーーーー (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



もういっちょ 

 

綱取り2



くちょーーーー (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



地獄モードに行きよった orz



いい感じに 15,000発出たのにぃ・・・



むー  次は アレジン



アレジン



まーまー  さくっと出たかなぁ  こいつは終了。



次は 北斗伝承の3勲



伝承



くちょーーーー (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



差リセしていれば ハーフ出てたじゃん~ っていうのが



1番 やだwwww



今回のイベ 気合いが入ってないので 即貼りしてるです~



もう パチコースでの イベクリは無理だと悟ったので



ここからは  キングハナの 18勲に切り替えます(*´・ω・`*)



こっちも無謀だけど ミッション10クリアよりは 可能性があるー かも。



同じ店に  お友達がいたので お隣に特攻。



って キングハナ ガラガラwww



金ハナ




おっさん やっぱいいね!!  いい動きしてるよ!!



しつこいですが  小さいおっさん ナイスです!



無理やり お友達にもおっさんを着てもらった ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆



ミントちゃんを着ていたのにね (*≧艸≦)ププ…ッ






あれ?



もしかして  キングハナ18勲で イベクリ目指して



17勲とかで終了したら  景品は何ももらえないのか!?





⊂^⌒⊃_д_)⊃ 





今 打っているキングハナが ハーフ出なかったら 虹弾球神チャレを



頑張るか  神復帰戦を頑張ろう。  うん  それでいいや。



今週もメンテありですね~



メンテがあるので 時間を間違えないようにしましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)→







一昨日  番長2で 最強チェリー引いたよ! 

 

通常時に orz



昨日は 相方が 最強チェリー引いたよ!



通常時に orz



超番長と同じ確率なんだから 引くなら そっちにしてーーーwww









今日は このへんで   (*´∇`)ノシ マタネ~♪




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
