サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

リアホ実践(番長2)
2013年02月07日 (木) | 編集 |

゚+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ゚.:。+゚



もー  超久しぶりに リアホの事が書けるー!



リアホには ちょいちょぃ通っているのですが



書けるような出来事が無く  あっても満足してないから書けない



昨日は やーーーと  あたしのヒキとタイミングがばっちり



満足のいく展開だったので 書いちゃいますー!



※()無いの数字は けんゆり調べの確率等で説明を付け足し。



実は ここ 3回の リアホ実践で 

 

連続で 超番長ボーナス(全設定共通 : 1/16384)をひくという



超番長体質が到来しておりまして



2週間前の実践では 相方さんと連れ打ちし 1日に2回 超番をひきました。



超番長の恩恵=純増300枚+ART確定+次回天国モード




が  2回とも 通常中に引いたのと 天国(96G内解除)ループをしなかった為



1回目 → 約1700枚
2回目 → 約1000枚




ね  微妙でそ。  なので ブログに書かなかったのw



そして その実践から 1週間後の 2/2(土)



ここでも 超番ひいたー! 

 

が ここでも 天国ループできず・・



3回目 → 約1400枚



( ̄-  ̄ ) ひけているんだけどさー  2000枚オーバーが



目標なので なんか こー スッキリしない感じ



そして 昨夜



思いだせるとこだけ 流れを書きますと



18時  相方さんから 「 貞子シバいてくるー 」と電話があり



けんゆりは 昨日 新装開店の 近所のホールへ。



パチで 10k投資で 何も起こらず。



番長2を打ってみよーと スロ島へ。



1k投資   弱チェリー



これが ボーナス当選(低確時当選確率1.5%、高確時当選確率22.5%



REG 



REG終了後  1回転目に 弁当箱



これが ART当選!!(ボナ後のRT中に弁当で当選する確率は 1%



そして 天国ループが始まり  お祭り状態突入 ヾ(´∀`*)ノ




数回目の BB中 超番長が降臨!




超番




その後も  天国ループし BB中の 赤7揃いで




+300.jpg



+300 ヾ(´∀`*)ノ



ボーナス中の赤7揃いでの 300G上乗せ率は 0.5%




なんだかんだで 2時間続き  結果




2993.jpg




はぁ  やっと 満足~



因みにですが  絶頂ラッシュは 1回しかひいた事がありません・・・







超番とひくと 相方さんに メールで 超番ひいたー!って送ります



すげーー! って返信してきた 相方さんですが



最近は 返信すらありません(´・ω・`)



なんで お前は簡単にひくんだー! ってひがまれます(´・ω・`)



そんな相方さんは 貞子に夢中。






やっぱり  番長2は 楽しーーーーぃ!!!



超番長体質が まだまだ 続きますように







少しだけ サミタのお話~☆




昨夜は 機種別王を狙って(現在1位!) 2位の方と攻防を繰り広げている



お友達と チャットをしていたのですが  その方から アバターをもらったの!



それが  もう 面白いのーーー!



しばらくは そのアバターを着る(っ*´∀`*)っУО☆




そのアバターは これ ↓

おっさん1



小さいおっさんwwwww



((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ



さらに!  今日 東スポ会館での サブイベを頑張ったら



運が良ければ これがもらえるー!



小さすぎる



小さすぎるおっさんwww



((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ




ほしいいいいいいいい



サブイベは 興味があまり無いので 公式をよく見ないんだけど



アバに興味が無いあたしが ほしくてたまらない (ノ∀`*)ヶタヶタ



あふぉさん 教えてくれて [壁]`・ω・´)bアリガト☆



機種王 頑張って! 応援してるよ!  称号が早く届くといいね!!








今日の 東スポ 行ってみよーっと!




では 皆さまサミタで会いましょう





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
超番長おめ!
最近番長打ってないなぁ。
1回だけカンストしたので相性はいいハズ。
土曜日ブッ叩いて大負けしてみるか!!!!!!!!!


小さいおっさんおっさん!!!
かわいいし、かわいいし、小さいし!!!
喜んでもらえたようで何よりです。
やっぱりですね、そういうネタっぽいアバがもっと増えないとダメですよね^w^


さて、、、ビラビラさせてきます。
2013/02/08(金) 02:19:06 | URL | まんま #-[ 編集]
まんまさんへ
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   カンストした事あるんだ!


すげーーーーーーーー!!

いいなぁ  あたしの夢だー  羨ましいぃぃ

カンストした時には 絶頂やらなんやらお祭り状態だったの?

最近は びびって 250G越えたら やめちゃうので

コインの心配しないで 1日打ちたーい 

おっさん! 昨日ね 東スポ会館 奥さまと頑張ったけど

小さいおっさんが1人増えただけだった~ がっかり・・

そそ!!  ぺぺ吉さんね~  おっさん40人集めたんだって~

ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ   おっさん会しようぜぇ
2013/02/08(金) 08:15:43 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
youさんへ
(´д`*ほぇ?   変な文ってどれ~?
 
特に変なの来てないよ~(´・ω・`)

おお いいね お友達が増えるのはいい事だ!!!

けんゆりの連れ打ち会は 交流をしてもらいたくて

開いてるので そういう声を頂くのは 本当に嬉しい!!

次回は ぜひ チムメンさんも呼んでみてね~♪

それと あっちの方は大丈夫だぉ~

何かあっても 無視だ~

あそこのサイトは見に行かない事にしてるんだ~

過去に問題が起きた時も あそこが元凶だったし~

閉鎖してもらいたいね~(。・ε・`。)ゞ

youさんも おっさん着ようううう!!
2013/02/08(金) 08:21:26 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
かるるんへ
(o´∀`)o._.)ウン♪  ぺぺ吉さん 着てた~
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

おおおお!
13日ね!! いくいく~

じゃあああ

みんなで おっさんでもいいーw???

その前に キン鼻5勲にしてねー!
2013/02/08(金) 12:25:39 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
