サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

☆連れ打ち会(●´∀`●) ゚+。:.゚
2013年02月06日 (水) | 編集 |


雪だー



見ている分には綺麗でいいんだけど



その後が たいへーん 



うちは工場なので 出社できないパートさんがいるかもだし



運送に問題発生等 雪が降ってもいい事なんて1つも無い(´д`)



今日は 早上がりになるかもな~ (´д`)明日の出荷に影響が・・・



でも  雪が降ると 少しテンションが上がる けんゆりデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪



足元が滑るので 転んで怪我などしないように 気をつけようね



書いている本人が危険ですが(´・ω・`)






皆さん d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



昨夜は ブログでも告知した 連れ打ち会を開催しました~



その様子の前に  連れ打ち会開始の時間までに 暇つぶしで打った



天空




天空のなんちゃら



ねえねえ




天空2



この台 どうしたらいいの?



純増2枚だよね?  ARTを上乗せして増やすより セット数上乗せで



枚数を伸ばすって感じ?



(´・ω・`)まー いいか。イベに絡む事があったら また打ってやってもいいかな。



天空のなんちゃらが やっと ±0に戻った頃 連れ打ち会の時間に。



わぁー  クマノミちゃん達 どんな感じになるんだろう~



ヾ(´∀`*)ノ楽しみだー



ではでは  会場の開店デエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!





会場





*.:+゚:。(.´∀`.)。:゚+:.*  





あちこちのクマノミちゃん達を編集して集合させたよ~



皆さん クマノミ+昇天にしてくださったので 目立つ~♪



一応 お名前を拝見した事が無い方や 普段接する機会が無い方に



お礼のMMを送信しましたが  中には



「なんだかよく分かりませんが 楽しそうなので着替えてみました」



こういう内容のお返事を 数件頂きましたw (ノ∀`*)ヶタヶタ



(´∀`*)ウフフ  ゆっかの日記2のアドレスを送って 宣伝してみたよ ぷぷ



大勢の方にお越し頂き 本当に嬉しいです (´;ω;`)



茶室にも 大勢の方がお越し下さり 本当に楽しい時間を過ごせました~



茶室は久しぶりなので 本当に楽しかったぁ ヾ(´∀`*)ノ



けんゆりは ブログ読者様のお隣でワイルドキャッツを打ちまして



あらあら~ なんだか すこぶるいい感じ~(^ー^* )



さくさくっと 4k枚出た頃に 鉄拳Rを打っていた



ブロ友さんのヱウレカさんが 他の鉄拳Rに移動しようかな~て 言っていたので



あたしも一緒に打たせてもらう事にしました~♪ 鉄拳R大好きー!



ワイルドキャッツ御一行様 ご一緒できて楽しかったです



フロア画面ばかり見ていたので 777揃ってるの見てなかったり (ノ∀`*)ヶタヶタ



鉄拳Rは (´∀`*)ウフフ まさかの ヱウレカさんのオカマ



ヱウレカさんが捨てた台に座ったよ~



ヱウレカさんの台を オカマちゃんして 出す気満々です



出てるといいな~  もちろん ヱウレカさんもЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



今回の 連れ打ち会で 大盛況だった島があります



それは~



マジックスパイス (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



速攻 5台埋まったーw 



せっかくなので 5台分のグラフをご用意しました~



これから マジックスパイスに挑戦する方は ご参考まで。





m.jpg

m1_20130206071747.jpg

m2_20130206071748.jpg

m3_20130206071749.jpg

m4_20130206071806.jpg





(´・ω・`)



(o´・ω・)´-ω-)ウン   参考になりませんね・・・



こういう仕様の台なのでねぇ・・・



あたし?  うふふっ  5勲も獲ってるのだ。



打たなくてもいいのだ  ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ



あたしは シルバーで出した気(5k)がする~  過去記事探してみよう。



もう こういう難易度激高の台は ひたすら打つしか無いので



色神チャレンジの皆さん 頑張ってくださいねーーーーー!!!








昨夜は 本当に楽しい時間を (涙p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕



楽しかったです!!!



また 遊んでやってくださいネエェェェ(ノ゚∀゚)ノェェェエ!!







ヒルガオメンバーの皆さん


66.jpg



全員が おそば会館に集結してくれて 嬉しかったよ!




○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○








そうそう  サミタイベね




赤711

赤712



連続で レッドセブンに裏切られまして。



終了です。



長文にお付き合い頂き 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ



今日は このへんで




(*・∀・*)ノ またね~☆








スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
(。・ω・)ノ゙ オイーーーーーッス。
ゆりりん及び連れ打ち会参加の皆さま、
どうもお疲れ様でございました。

ブログのほうの本文にも取り上げていただきました、
鉄火場と化したマジスパですが、わたくしめの台は
最深部-4900枚、フィニッシュは-3200枚という有様( ´_ゝ`)
最近のART機もビックリの荒波仕様。
お隣の方は-2000枚の時点で朝方には離脱した、という
連絡をいただきました( ´_ゝ`)
しかししっかり機種別出玉ランキングに
載っている方も約2名・・・。

今度皆さんでマジスパ会でも開きましょう。
どMに目覚めるかも、ふっふっふ・・・(φωφ)
2013/02/07(木) 00:56:10 | URL | you #-[ 編集]
youさんへ
youさん マジスパ会 お疲れ様でしたー!

(。・ε・`。)ゞちょいちょいグラフを見てたけど

(´;ω;`)どまーぃ

あの台を開発した人は ドM?

なんなの? センスないわぁ

設定6で -5000枚近くって ひどいww

でも みんなで打てば恐くない!

マジスパリベンジ会開いてみようかの~

意外に人が集まると思うw

また 遊んでЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
2013/02/07(木) 08:21:21 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事(*o´∀`)oデシ
・かるるんへ
 そんなに気にしなくていいのに~(´・ω・`)
 あたしも 雪予報で 早朝起きたり 外みたり
 普段 雪が降らないと もう大変よね~
 前回よりは ひどくならなかったので良かった!
 ホースケって あんな台じゃなかったのにねぇ
 どんどん改悪されていくのはなぜかしら・・・
 っていうか イベ対象機種が改悪されるのは
 かんべんしてほしいwww


・あくあちゃんへ
 金太郎 出てくれて良かった~♪
 MAX機だから 出る時は出るんだけどね~
 MAXだから 出ない時は 本当に出ないw
 あたしは CR金太郎 結構好き~ (´∀`*)ウフフ

・ヱウレカさんへ
 本当 久しぶりだったね~
 まさかの深夜に登場だったので 笑っちゃった
 お話できて良かった(っ*´∀`*)っУО☆
 鉄拳さー 楽しいよね~ 天井はつけてほしかったけど
 (o´∀`)o._.)ウン♪  らっしゅ来たっぽいグラフが
 あった~! 見たかったなー デビル~
 1度 鉄拳Rで機種王狙おうかと思った時があったほど
 大好きデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
 あふぉさんの事は すごい応援してるよ~
 機種王死守の大変さをよく知っているので
 手助けできる時は 応援しまーす!

・ひろあに~へ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  また遊ぼうね~
 少しの間だけでも 来てくれてありがとう~♪
 奥さまにもよろしくお伝えくださいまし!

・Mさんへ
 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚  
 777号は誰なんだろう 気になる~
 ネコさん ハーフ出てたね! 良かった 良かった
 妙に元気だった あたしの台 知らない間に出てて
 びっくり ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 茶室はね~ あれでも静かだった方かも~
 あたしも 画像収集や MMの対応で忙しかったので
 あまりしゃべらなくて申し訳ない~(。・ε・`。)ゞ
 茶室では ログを見ているだけでも楽しいので
 次回もぜひぜひ~♪

・youさんへ
 あら  やっぱり?
 静かだったよね~
 (´・ω・`)それはね~ おしゃべりな人がいなかった
 からww
 夏さんの登場も遅かったし おしゃべり好きな方が
 登場してくれないと 意外に静かだったり~
 まじかるさんもいなかったしね~(´・ω・`)
 ほほー 新しい発見が出来て良かったねw
 副ちゃんが機種王ってかっこいいよね (´∀`*)ウフフ


皆さん コメントありがとうーーー!

 
 
2013/02/07(木) 09:30:46 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
