サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

☆連れ打ち会告知②☆
2013年02月05日 (火) | 編集 |
ウェルカム1




昨夜 18時に 相方さんから 今から帰れるから



デパ地下でも覗いてみるよ~ 後で電話するー



って電話があったんですよ



(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ



それから 2時間経過



(´・c_・` ) 電話かかってこないし・・・



仕事柄 急なお仕事が入ったとも考えられるので



邪魔をしたらイカンと 2時間くらいは放置してみる事が多いです



電話をしてみたら 普通に出まして



かなりの雑音の中





「 くる~ きっとくる~ 」





貞子やんけーw



相方さん 貞子と遊んでおりましたwww



まー



貞子なら しょうがないな。  (o´・ω・)´-ω-)ウン  



最近 やっと リングにハマりだした相方さん



貞子談義が盛り上がります。 
 


CRリングは 最高の逸品です!







結果です?



うむ(´・ω・`)  聞かないで下さい。







さて  本日開催の 連れ打ち会  再度 詳細を載せますね!



今日は 設置機種も載せますЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



KSSCでもお世話になった 秘密情報部員さんから 先程(12時)



機種を教えて頂きました。 [壁]`・ω・´)bアリガト☆




開催日→2月5日(火)


時間→22時30分


場所→おそば会館 3F


機種→3F機種ならどれもでOKっす。合成するので。

※ヒルガオメンバーは 数機種に別れて座る事になりました~。

けんゆりは しばし 上空待機で 皆さんが何に座るか確認したら

座ろうと思います (*・∀・*)ノ  うふふっ 楽しみだ




3F設置機種

スロット
ドキッと!ビキニパイ
デートライン銀河Ⅲ
俺の空~蒼き正義魂~
ゼロゼロナインワン
燃えよ!功夫淑女
ニューパルサーエボリューション
マジックスパイス
リオパラダイス
ウィニングポスト
トリプルクラウン-30S
ワイルドキャッツ
アニマルG
真モグモグ風林火山
メタルスラッグ
ウルトラマン倶楽部ST
ガメラハイグレードビジョン
めんそ~れ
鉄拳R
賞金首
マッハGOGOGO2
戦国無双
めんそ~れ2
スカイラブ
メフィスト
タイムクロス
ツインエンジェル
リングにかけろ1
ドロンジョにおまかせ


パチンコ
ぱち ろくでなしBLUES
ぱち CRリングにかけろ
ぱち CR戦国乱舞
CR ヤジキタ
びっくりマン
ぱち CRクラブムーン
マジカルランプ
ニューヨーカー
デジハネ北斗の拳ユリア
CR 紅の石川
CR サラリーマン金太郎
CR 竜王伝説





着用アバター→クマノミ(ドルバアバ)




クマノミ




0時まで時間指定称号→昇天



昇天



参加して頂ける皆さんと お揃いにしたいので クマノミ+昇天で


ぜひぜひ_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス


称号は 0時までで Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆





それでは 夜に会いましょう~


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
呼びましたか?
きっとくる なんて言われたらねぇアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

ファインプレーでてこずってしまいました・・・

誰かの後釜ですが、ガメHGVでしばしの間、
お付き合いさせていただきますぅ((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2013/02/06(水) 01:46:00 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
く~る~ きっとくる~

(´・ω・`)その後の歌詞が出てこないとです

(´∀`*)ウフフ   きてくれて[壁]`・ω・´)bアリガト☆

ガメラっていうチョイスが流石~

2013/02/06(水) 08:06:04 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ロロさんへ
工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

ドルバ無いってww

それは びっくりしたぜえええ

連れ打ち会に来てくれて ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2013/02/07(木) 09:34:58 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
