サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「FIRE」イベ ①
2013年02月04日 (月) | 編集 |
ウェルカム




(☆`・ω・´)コンチャ太陽




ねえねえ



このイベ・・



(´д`* 無理じゃね?



どんなに考えても イベクリ出来るイメージが沸いてこないんですが・・



前回のイベの居残りをしたので 開始も遅れたし



メンテはあるし・・ 



しょぼーん称号GETできるのは 神台レッドセブンを連日掴んでいる



人かなって 思っております。



ダイナマイトがいいって 運営は言っておりますが そんな事無いと



思っているんですよね~ 

 

個人的には レッドセブン連打がいいと思ってます。



だって  あたしが打ったダイナマイト



ダイナマイト



(。・ε・`。)ゞ 5万発出なかったもん。



勲章5個の為に 20時間かかってたら もうアウトだしね~



っていう事で 現在は レッドセブンを連打しております




赤7-1

赤7-2

赤7-3

赤7-4




おかわりをすると ストップするイメージがあるので なるべく



移動しているのですが いかんせん 設置台数が少ない (*・ε・*)ムー



なんじゃそりゃww って思うくらい イベ台の設置が少ないっす



意味がわからん ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!



一応 手持ちのアイテムで参加しやすい対象機種なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー



現在の 勲章数は 28個。



(o´・ω・)´-ω-)ウン   普通~



普通~ じゃ 無理なんです(。・ε・`。)ゞ



でも



レッドセブン 楽しいので 最後まで連打するよ~



微妙に 70個はいけるかもねーw  それじゃアウトだけどw



レッドセブン 181番台のグラフ台



お知らせが届いた頃 爆睡で起きれなかった orz



あの台は おかわりをしたかったなぁ 。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。



今日は このへんで  またね~☆






追記


イベ頑張るー って書いたけど (´・ω・`)やっぱり 無理www


火曜日の夜 22時30分以降で 連れ打ち会を企画しまっす!!!


正式な告知は 帰宅後に 本日の夜 掲載しますので


お暇な方は ぜひぜひ~~onpu2_20130204132947.gif onpu2_20130204132947.gif









↓ 一応 無理げーカレンダー

イベカレンダー


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
