サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ⑤
2013年01月31日 (木) | 編集 |



d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



昨夜は サミタイベは 少しだけ休憩して



カルミンさんの 赤回胴神リーチチャレンジの応援に行ってきました~



応援


←から ぱぱさん、yanちゃん、ひろりん、一般の方、優ちゃん、JFKさん、みんちゃん、カルミンさん、えみっぱやさん、けんゆり



28番台が 主役のカルミンさん<(`・ω・´)deあります!



あちこちの会場で 応援してくれている方も 合成しました~



載っていない方からも 応援を頂きましたよ~



カルミンさん 頑張れーーーー


で 今朝


あたしのマンクラは (´・ω・`)微妙で出てまして・・・

  

いや 出てなくていいのにさ・・



3k枚で バッジ清算して イベに復帰させてもらいました




ウルトラマン倶楽部 楽しかったぁ (´∀`*)ウフフ   2等身 かわええ~♪



現在(12時)の様子が分からないので どんな感じなのかしら~ 



かるるん出てるのかなぁ  気になるぅ~ (´д`)





   

一応 サミタイベの事も書きますかぁ



水曜日の朝の時点までの報告です。



ロバ

ロバ2




ロバートで 宝箱になったの久しぶりww



前半 モミモミしたけど 後半は気持ち良く出てくれました。



応援の時間まで 回して 6万発オーバーは上出来です♪





イベ33




ハィ(´∀`∩   計算機を叩いてみよー





合計 1282、952ドルバ





まぁまぁですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



イベクリまで 残り517,048ドルバ



玉数にすると  129,262個でございます。



65、000個×2回で OKだね~



いける いける~  ヾ(´∀`*)ノァハ



最後まで 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆









今日は このへんで  (*・∀・*)ノ またね~☆







イベカレンダー







ドルバ表



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
予想の弁解
冷静になってくださいなんです(´・ω・`)
特定のメーカーだけのイベや爆裂機のみのイベって
どちらかというとチームバトルやロマネイベに近い
そもそもいつロマネイベがあるとかチーム戦があるとか
予想するのは不可能なんです。ちゃんと本系統のイベって記載がない限りは
キャンペーンです。従って2週連続本イベはなくボクの予想は不本意ながら
無効となってしまいました(´・ω・`)

ということで次回イベ発表時も参考程度に載せておきますね
2013/01/31(木) 21:41:00 | URL | アズ #FNlL3162[ 編集]
アズさんへ
こんばんわぁ…φ(´ー`*)

予想は あくまでも予想なので 特に気にしていないのですが

ブログに不確かな情報を載せるのは 混乱を避けるためにも

避けたいと思っていますので すみませんが 予想の書き込みは

NGにさせて頂けますか?



すみませんが よろしくお願いします~ ┏○ペコッ



2013/01/31(木) 23:27:01 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
ごめんなさい
この予想を書かれてるのはあなたの御友達のまじかる☆さみたの方なんですよ
イベ発表前になると必ずサミタスレに来て荒らす為こんなものまで出来ました
上まいPこと魔法遣いさんへの苦情はこちら
(糞PやキンハナPとも呼ばれています)

本人ブログ  まじかる☆さみた
http://magical825.blog.fc2.com/

>309 :( ´∀`)ノ7777さん[sage]:2013/01/28(月) 23:54:14.63 ID:v5KWYqaxP
>なんでこのスレの人はブログ荒らしたりする馬鹿ばかりなん?
>しかも携帯で書き込むチキンばかり(´・ω・`)
>なんか情けない・・・

本スレを基地レスの連投で荒らしても
自分のブログが荒れるのは相当嫌みたいです(*‘ω‘ *)
※魔法遣いさんや所属チーム関係のSS募集中!

お友達リンク 
http://minminmieny.blog116.fc2.com/
http://yukkanonikki.blog.fc2.com/(あなたのブログです)
http://syarueva.blog.fc2.com/

【過去スレ】 上まいPが死ぬよう念じるスレ
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/slot/1309947247

ですので私をNG(予想をNG)にしたところで無意味なんですよ
なんせ「御友達」ですから
あなたから見れば私は荒らしに見えるかもしれません
でも別の方が本当にあなたのブログを荒らす可能性があります
もっと言えばあなたが所属してるチーム全員が晒されるかもしれません
「御友達」故に
副アカ又は違う名前、チーム名であればそんな心配はありませんが・・・
それだけお分かり下さいませ

あっそうそう
不確かな情報と書いてけど本人は
今まで何度も当ててきたんです(´・ω・`)
ですので僕を認めてほしいんです(´・ω・`)
とのたまっているのでさっさと切った方がいいですよ
もしもNGにしてコメントを消した場合
・糞Pのリンクのブログコメント消しやがったwww
・流石糞Pの仲間は糞だなww
・(あなたのHNとチーム名とチームメンバーの晒し)はよ
・これ(予想)を貼って荒らせばいいんですね(*‘ω‘ *)
という流れになる可能性があるのでご忠告だけ
ではNGどうぞ
2013/01/31(木) 23:56:47 | URL | アズ #1ZW7WtJ6[ 編集]
アズさんへ
すみませんが ここは 2chの世界ではありません。

そちらでは 何を書こうと あたしには関係の無い事なので

何をお書きになっても構わないと思いますが

このブログの管理者でもある 私が 書かないでほしいと

お願いをしているのです。

「予想」は あちらの世界でお書きになってください。

よろしくお願いします。

それと まじかるさんとあなたとの間で 何があったのかは

知りませんし 知りたいとも思いませんが 

ここは 個人に対して 意見を言う場所でもありませんので

そこらへんも ご理解して頂きたく思います。

予想、個人への意見は 2chの世界でお願いします。

あなたが 大人な対応をしてくださる事を信じております。

私からのお返事は これで最後にさせて頂きますね。

失礼致します。


けんゆり
2013/02/01(金) 08:17:20 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
わかりました
もう予想は書きません
ただあなたの御友達は2chで荒らしをしているという事だけは覚えておいてください
これを最後の言葉とします
2013/02/01(金) 12:37:38 | URL | アズ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
