サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ④
2013年01月29日 (火) | 編集 |


ありゃ(*´・ω・`*)



もう火曜日でござるな。



スロットコースの方は 順調そうな感じですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



パチコースは (*´・ω・`*) 難易度高い~?



そんなパチコースで イベクリできたら 褒めてもらえるかしら(誰にw?)



皆さん 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



火曜日の 夕方までの経過デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!




ロバ


ナナシー



ナナシー(*´・ω・`*) ・・・



5~6万発クラスをチラホラ見るのに・・・





ロバ1




続行するの止めました(*´・ω・`*)



なんかね~  こう燃えるような台に当たらないね~



(*´・ω・`*) もやもやする~



ナナシーGETという事で




イベ0129



6機種制覇  *。:゚+(人*´∀`)+゚:。



さてー あとは ガツガツ出して 180万ドルバにするだけ~



どれどれ ここまでの分を計算してみますか~ φ(・ω・ )電卓ポチポチ




収支




収支はすべてプラスなので 足すだけ~




合計は 935,988ドルバ




ふむー (*´・ω・`*)   折り返し地点にはいるのね~



残り 5万発×4回 と ハーフ1回だー



土曜日まで居残りすれば イケる イケる~ (●´・д)(д・`●)ウン ウン



よーし  頑張ろうっと☆



今日はこのへんで~  ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*







ドルバ表





イベカレンダー


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事(*o´∀`)oデシ
・すーちゃんへ
 あらぁ  みんな意外と ココも読んでるんだね~
 (´・ω・`)じゃあ 秘密コメントじゃない方が
 会話のやりとりももっと分かるのにね~(^ー^* )フフ♪
 そそ スロとパチの景品内容全然違うのよ~
 パチの方がちょっとだけ豪華だと思う~
 ちょっとだけね(´・ω・`)・・
 (o´∀`)o._.)ウン♪  実機の方が楽しいよね
 バジとか うーはーがついてて 台がブルったり
 音楽もいいし スロなのに役物ついてたり
 開発も大変~ (ノ∀`*)ヶタヶタ
 実家では ゆっくりして 甘えておいで~♪

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2013/01/30(水) 10:11:29 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
2chのサミタスレにて次回イベ機種の予想がありましたので参考にどうぞ
こんばんはー(´・ω・`)
明日はもうイベ発表なんです!
アリスト/豊丸イベは特定のメーカーだけのイベント、いやむしろキャンペーン相当で
イベントとはみなすことは出来ないのでこの予想は無効なんです(´・ω・`)
ということで、前回の予想は次のイベント予想に持越しです

ちなみにここ3回のイベ予想成績は3週連続6/6なんです。どうだー(´・ω・`)

では、いくんです。前回(というよりも今イベですね)はイベがなかっただけに
今回はエネルギーが爆発しますよー
スロ:コンドルギアス、シスクエ2、キン肉マン、鉄拳2nd、喰霊ドリスタ、胡蝶
パチ:ダイナマイト、ゲゲゲの鬼太郎、アクエリオン、百裂、萌え剣2、カイジ2利根川、おりん2

どうですか?スッキリした中にもこの厳選充実ラインナップ(´・ω・`)
ここまでイベ機種を絞ったのだから、新台も正解としてカウントします
同系統機種は正解とみなします(例:百裂を予想して剛掌は正解です)

NG機種は今回も行くぞー(´・ω・`)
スロ:まぁさん、パチはサクラ大戦FMV
くどいですが10機種の提示に対してサミタ機種は210あります
単純計算でも1機種当たる確率ですら5%切るんです(´・ω・`)
2013/01/30(水) 22:12:41 | URL | アズ #bKgh18hs[ 編集]
アズさんへ
アズさん (・ω・)ノコンニチハ

初めまして~

で いいのですよねーw?

そちらの世界は なんだか 恐いので 踏みこんだ事が無いですが

そういう予想もしてるのですね

今日の公式を見てみます~

当たるといいですね~

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2013/01/31(木) 08:15:10 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
