サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ③
2013年01月28日 (月) | 編集 |


(´・ω・`)



なんか キャプテンロバート 出ませんけどー?



むむむー



d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



苦手な デラマイッタ




デラ



どうにか 出た~



残るは ナナシーなんだけど そろそろドルバも稼がないといけないので



しばらくは ロバートを打つ事にしました。




ロバ1




(´・ω・`)20時間 打ちきっても 5万発無理じゃね?




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




移動した ロバも 全く 続かないぉーw




工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工




まー いいか。  とりあえず インテさんにお任せするしか無いし



放置で 頑張りまっす。








ちょっと 遅くなりましたが ☆Ⅴの極表を作成しました。



完全ではありませんが お役に立てれば嬉しいです。



旧ブログにも 保管してあります☆





☆1

☆2

☆3

☆4

☆5

☆6

☆7

☆8

☆9

☆10

☆11

☆12

☆13

☆14

☆15

☆16

☆17







今日は このへんで  (*・∀・*)ノ またね。








ドルバ表



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事成ィ~ヽ(´・ω・`)ノ~~!
・ALさんへ
 お祝いヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!
 いや~ よく続いてるなって思うよ~
 サミタがある限り・・・って感じかなぁ ( ´艸`)ムププ
 極画像は 他力本願なので あたしは収集してるだけだけど
 今回は比較的 あっという間に集まったかな~
 (;´・ω・)うぉ 露店詐欺にひっかかちゃったのかぁ
 巨人の☆は 2,3、Ⅴって沢山機種があるから 並べられた ら ついって事もあるよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 それを狙っての設置は本当にムカツクー!
 ゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。どんまーい!

・Micksさんへ
 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
 デラマイッタがお勧めですかーーーー!!!
 (´・ω・`)むりー
 虹弾チャレンジでも 残ってる機種でござる・・・
 何気に コマコマ倶楽部がいいのでは?って
 思ってるですが ナナシーにやられちゃってます。
 あ 先日 Micksさんの記事読んでたんですが
 コンバトラーが好きなんですねーw
 あたし ミドルスペックの方で 7連単を達成し
 結局 1回も 5000発引けないまま 卒業しましたorz
 
・Jな人かもさんへ
 (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン
 なんか 出ない子増えてる~
 あたし ナナシーも出ない~
 もう やだー orz
 Jさんち 京都だった(*´・д・)(・д・`*)ネー
 名古屋と勘違いした~(´・ω・`)
 引っ越し先はね   んと たしか
 名古屋市 中区だったと思う~
 忙しくなるわぁ

・youさんへ
 ん~?  んとね 極を頑張っている人のお部屋に
 侵入して 達成画像を盗んでるのです(´・ω・`)
 とりあえず 1人1人 カニ歩きでお部屋に侵入しれば
 それなりに集められます (*・∀・*)ノ
 でも ○○万枚とか ○万回転とかは 時間かかるので
 最後は 公式で最速で載った人で完成です。
 (´・ω・`)極表を作成していると 自分が達成した気分に
 なるので ゆりりんはあまり極機種打たない事が多いです。


コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2013/01/29(火) 08:31:28 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/29(火) 13:03:27 | | #[ 編集]
かるるんへ
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!  明日ね! 行くじょー!

準最高で打てば どうにかなるよ~! ジュワッ

もちろん ぱぱ吉さんも誘ったよね~?

(*´ω`*)ほー  ドキドキだねぇ  赤だって~

すごいネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

あたしは 無理なので 尊敬するじょ~

☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!

もう寝たなー 寝たよネー


|ョェ・´)


コメぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ
2013/01/29(火) 18:28:12 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
にじゅまそ
すんごい数のHITおめでとですv(○’v’{*ォ メ ♪*} ’v’○)v
文書面白いもんネ^^/
これからも「ゆ」っく「り」でいいから、更新してくださいな^^

閑話休題
パチでないぃ((ヾ(`・ヘ・´#)ノ))ムカァ!!
2013/01/29(火) 20:12:04 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
カミやん お祝いぁりがとぅ⌒♪+。(〃´∪`〃)ゞ

Σ(゚Д゚ノ)ノ 文章面白い!????

まじでーwww??

(*。‐ω‐)) ぅ...(*。・ω・) ん プレッシャーがあああ

「ゆ」っく「り」 頑張るおー!

(*´・ω・`*) パチコース 難しい感じだったね~

でも 景品は こっちの方がいいかな~

コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2013/01/29(火) 20:46:20 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
