サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ②
2013年01月27日 (日) | 編集 |
      感謝



ゆっかの日記2にいつもお越し下さり ありがとうございます。



おかげ様で 旧ブログ「ゆっかの日記」から合わせて 総アクセス数が



20万HITを越える事ができました!



これも いつもお越しくださっている 皆さまのおかげです。



これからも マイペースにサミタに生息している限り ブログは続けていると



思いますので 生温かく見守ってやってくださいね。



ブログ共々 けんゆりをよろしくお願いします ┏○ペコッ






さて  イベの方ですが



パチコースのドルバ集計は マイナス分も計算しなくてはいけないのですが



けんゆり パチ機種は 本当はあまり インテ即貼りはしないのですよ~



でも 今回は 差リセすると マイナス分を計算しなくてはいけませんし



面倒くさいので すべて インテ即貼りで実践しております。



まぁ  ほとんどのイベ対象機種は 一応「出る」機種なので



あまり心配しなくても OKですネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



出ないから移動しようと決断した時も プラス収支のうちに移動しております~。



一般的に 「出ない」機種になっている?ぽい  竜王伝説に座りました



あたしは 竜王伝説との相性はいい方なので 苦手意識は無いんですよ~



いつだったか お正月イベで ほぼ竜王伝説のみで イベントクリアした事があります。



なので  1枚のインテで 1勲はGETできるっしょ って気軽に着席。




竜王



時間はかかりましたが 1勲GET。



単純な液晶ですが 見てて飽きない(*´ω`*)



次は バーストエンジェル




BA_20130127045446.jpg



よしよし◎



実は BAの前に ナナシーを2時間打ったんですが



どうも 初当たりが重い orz



見てられないので 見なくてすむ 平日に打つ事にしました。



プラスのうちに清算しちゃいました~ (= ´ σ3`)



現在は 鬼門の デラマイッタ 



すんなり出ますように (-人-;) 南無南無…












ドルバ表


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/27(日) 21:08:51 | | #[ 編集]
拍手コメへのお返事(*o´∀`)oデシ
・ぽてさんへ
 ヾ(´▽`*)ゝあーい♪  ありがとう~!
 コメントは どっちが書いたんだろう?
 ひこっぽいな~ (´∀`*)ウフフ
 名古屋に行く前に うちでお魚ぱーてぃーしようぜ♪


・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  リアルはバタバタするけど
 サミタ&ブログは いままでどおりだよー!
 名古屋に行ったら 1日サミタを見てるかもー
 当分 ひきこもりになっちゃうかな・・・
 うーん 不安だぁ・・・


・みんちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ありがとー!
 なんだか よくここまで続いたなーって思うのであーる
 読んでいる方からの反応が無かったら ここまで
 続けてこれなかったなぁ
 名古屋は みんちゃんちの近くならいいなぁ(´・ω・`)
 Jさんに茶飲み友達になってねーってコメ残したんだけど
 Jさん 京都だったっけー? 
 近くないやーんって今朝気がついたー(´・ω・`)


コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2013/01/28(月) 08:23:21 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
