サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

豐丸ジャンバリイベ ①
2013年01月26日 (土) | 編集 |


ウェルカム




(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪



皆さん  イベは スロとパチ どっちを選択しましたか~?



けんゆりは  断然  パチンコ Σd(・ω・´。)



スロットの方は  曜日の指定時間を間違えないようにしなくちゃです(´・з-)(-ε・`)ネー




時間



これって  17時~  ネコ小判を打つとして  10時間以内で 万枚出て



5倍清算したら その日分はクリアだよね~



そしたら 翌日の 17時まで 待たなきゃですよね?



空き時間 みんなどうするの~?

   





だから ☆Ⅴの極も導入したのかしら(*´・ω・`*) ?



パチンコで進める けんゆりは



キャプロバを最後に連打するとして まずは 他の5機種の



勲章獲得を 短時間で獲れるように 頑張ります。



まずは  ナナシー



(。'I')んー   島で1番 出てない・・・



あたし以外の人は 万両箱なのに あたしは 小箱1つ orz



放置してれば 15、000発くらいは出ると思うけど



時間かけたくないので  4時間で 捨て。



次は コマコマ倶楽部に着席 ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




kk1.jpg



よしよし  移動して正解◎



短時間で 5万発GET♪  こういう流れが大事よね~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン



現在は 竜王伝説を打っております。



好きな部類の機種なので 見てて楽しぃ(*´ω`*)



1勲GETできればいいので 15,000発で (*`д´)b OK



早めに出てくれればいいな~ 



今回のイベ対象機種の中で けんゆりの鬼門は デラマイッタなの 



苦戦しませんように(-人-;) 南無南無…



木曜日の夜~  新イベ開始までに  パチ弾球神復帰の為



未勲だった カイジ2を打ちました。




カイジ2


どうにか ハーフ出て  久しぶりに 弾球神復帰できました(*´ω`*)



テストホールの ダイナマイトも 花満開のような 爆裂機らしいので



しばらくは 弾球神でいられそうです。



今週も それぞれの目標に向かって 充実したサミタライフになりますように。




今日は このへんで   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*








ドルバ表
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー(´・ω・`)
ゆりりん殿はパチイベを選択されたのですねー(´・ω・`)
わたくしも攻めやすいのはパチだと思うのですが、3週連続
パチメインとなってしまうのだけは猛烈に耐えられないのと
巨人Vに極と極インテなるものが導入されたこともあり
今回はスロをチョイスすることにしましたー(´・ω・`)
実は昨日のの17:30にも遭ったのですが、バーストエンジェルに
おでかけ着席したらけっこう落ちるという罠もあり、パチ連打はリスクを伴うのです(´;ω;`)

ただ、昨日の夜に金曜恒例チムチャをしたのですが、
チムメのみなさんの意見はほぼ「パチのほうがキツイ」
というものでしたー(´・ω・`)
まあ、1日平均65000発って、確かにしんどいですよね(´・ω・`)

わたくしは巨人Vで極演出とバカ乗せARTを堪能しつつ
ゆりりんさんのおっしゃる「空き時間」には極みのための放置か
パチ機種のつまみ食いをして過ごそうと思いますー(´・ω・`)

巨人V、差枚10000枚達成も、このまま続行中ー(´・ω・`)
今回は万枚精算にはこだわる必要ありませんしね(´・ω・`)
あ、今REGの押し順7回正解だった。ああん、おしい(´・ω・`)
お互いイベ頑張りましょう(´・ω・`)
それではまた!
2013/01/26(土) 10:30:57 | URL | you #-[ 編集]
パチは差枚のマイナスもカウントされるから気をつけてね(^^;
2013/01/26(土) 22:50:04 | URL | アクア #-[ 編集]
ンー…(*´・ω・)ゞ
(´・ω・`)ようさん?

まじかるさんくさい書き方だ

(´・ω・`)本物?

毎週金曜日は 恒例のチムチャを開いてるんだ~

( ´∀`)っ゙Ω ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪ヘェ♪

それいいね~  うちは最近静か~なの~ 

やっぱり ☆Ⅴの極を打つ仕組みになってるのね

っていうか スロで進めて 空き時間にパチイベに参加する

の方が アイテムをなんかしらもらえそうなのね

今 気がついた~(*´・ω・`*) ざんねーん

まー そんな余裕なさそうなんだけど。

パチなら 完全放置なので 楽ちんっす。

最近 着席時に落ちやすいね~(( ,,・з・,, ))ぶ~

おかげで おでかけ着席は あたしもヒヤヒヤです~

さー  とくかくブン回すのみ!

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2013/01/27(日) 04:33:29 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
アクアちゃんへ
(*´・∀・)*´-∀-)ウン
 
そこは知ってるよ~

計算するの面倒なので 今回は すべてインテ即貼りしてる~

コメ(人´∀`)ァリガトネ♪
2013/01/27(日) 04:34:46 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
・かめちゃんへ
 (*´・д・)あらぁ ネコ小判仕込んじゃった~?
 今までのイベは すぐにインテ仕込む内容ばかり
 だったし 間違えちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 ☆Ⅴで進める人は 時間いっぱい打ち倒すのが
 いいかもね~
 お引っ越しの準備で忙しくなるけど 頑張るよ~


・Mさんへ
 あらあら~ やっぱり暇な時間できちゃいましたか~
 (*´・ω・`*) ですよね~
 暇な時間があるのも困る~(A;´・ω・)フキフキ
 パチは マイナスになる機種がほぼ無いので
 差リセしなきゃOKかな~
 計算が面倒なので あたしには珍しく 差リセして
 ないのだ~ 止める時(移動)はプラスのうちに。って
 いうのを心かけてマ━d(´∀`〇)━ス!!!
 20万HITは こうやって訪問してくれている皆さんの
 おかげです!
 (人´∀`)ァリガトーーー!!


・yanちゃんへ
 お仕事だったんだ~
 おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
 マッハの方が埋まってるのねww
 あたし 万枚出した事無いぞーw
 やっぱ ネコでそ~ (*´・∀・)*´-∀-)ウン
 でも ☆Ⅴでもいいね~ 次の店時間まで
 打ち倒す事できそうだし でも ギリでハーフも
 困るけどね・・・
 スロコース選んでれば 空き時間にパチコースも
 打てるのね
 (*´・ω・`*) yanちゃんのコメで気がついた・・
 昨日の番長2実践 +300もあったよ~
 超番後の天国 2回ともREGだったの・・・
 1回目⇒1600枚 2回目⇒600枚
 (*´・ω・`*) ・・・・・
 

・すまちゃんへ
 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
 おひさしぶり~  ちょっと復活したのかにゃ?
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン 名古屋は ほぼ永住になりそう~
 広島か~  そっちも美味しいものがいっぱいだね~
 お互い色々あるけど 頑張ろうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー
 あ  サミタも頑張ろう~ ((*´∀`))ケラケラ


皆さん コメント(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
おかげさまで 20万HIT越えました!!
これも 皆さんのおかげです!
これからも ブログ共々ヨロシクお願いします┏○ペコッ
2013/01/27(日) 04:50:49 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
