サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

花満開イベ ④
2013年01月23日 (水) | 編集 |


┏O オツカレサマデス



帰宅すると ぐったりな今日この頃です(*´・ω・`*)



花満開イベの進行状況デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!




h1_20130123175707.jpg


さっくりと 5万発出る機種は楽しぃネー(*´∀`)(´∀`*)ネー



今回のイベは AH3倍をあまり使用しなく済んで助かる~♪



次は 北斗2011  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!



スロは 一応 手打ちで様子見~



って




k1



Σ(゚Д゚ノ)ノ またですか?



仕込まれてるのかなぁ?  開始早々 黒揃い 2回目だよ~(´・ω・`)



長時間 様子見する体力が無かったので インテ投入。



(o´∀`)o._.)ウン  即終了~    あるある~



でも 一応出た~




北斗6408




万枚あるある~ って思ったけど 後半 全く伸びず orz



お次は 花満開  ミ(ノ。・ω・)ノスチャッ!




h2



6時間かからずに 5万発でた~   助かる~(*´ω`*)



これで




イベ20130123




補償の 45Pを足して  387P



ダイヤげっとん~♪



乙女称号もげっとん~♪



*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪




まだ 時間もあるので 450P目指したいと思います (*`・ω・´*)ゝ



ご飯食べて お風呂入ったら 北斗2011を手打ちしよ~っと。



もう1つ



チム獲得




こっちも 完璧に仕上がりました ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆



チムのみんな o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

  



イベ追い込みの方は 頑張ってくださいね!!!  応援してるよー!!




花満開イベ 「 完 」






イベカレンダー




乙女称号カレンダー



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
・すーちゃんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン ぽてさん(旦那)と話してたのは
 うちの事だよ~
 転勤ではなく 転職・・  転職でも無いんだよなぁ
 ヘッドハンティング?みたいな感じ~
 名古屋の本社勤務になったので ほぼ永住になりそう
 知らない土地なので 不安でいっぱいだけど
 着いていくしか無いし 頑張るよ~
 今 住んでいる家(持ち家)は 妹が1人で暮らすように
 なっちゃうな・・ 
 会社を辞めるのも 淋しいし ぽてさんとも離れちゃうし
 引っ越したら 淋しぃなぁ
 サミタやってて本当に良かったなって思うよ!
 ブログとサミタだけは 変わらず頑張るよ~(´・∀・)ノ
 春のKSSCを開催しようと思ってたけど ちょっと無理ぽい。
 さー 忙しくなるじょー

コメ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
2013/01/26(土) 07:48:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
