サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

花満開イベ ③
2013年01月22日 (火) | 編集 |

ウェルカム



(。・ω・)ノコンチャ



補償は 45P&15Pですか~  ふむふむー



食事祭り&緊急メンテで テンション下がりましたが



まだ 時間はありますので 引き続き ダイヤ&称号GETの為



頑張ろう~☆  



と言っても  通常メンテもありますし  のんびりはできません。



ダイヤもほしい  称号もほしい と言っていると



「 二兎を追う者は一兎をも得ず 」



うわー  嫌な予感してきたーw Σ(´Д`lll)



どっちかというと  乙女称号の方がほしいので 差枚Pを計算しつつ



イベを進めていきます(((((((((((っ・ω・)っ Σ(σ`・ω・´)σYO!






メンテ明け



家PCを 会社PCから TeamViewerを使用してリモート操作し サミタを起動。



携帯で 北斗2011にリモート着席。



開始から 6時間経過で +1000枚程度(´・ω・`)



捨て。



次も北斗2011



スタート開始早々 ARTに入り  ぺちぺち手打ち



したっけ  レバー叩いてるのに リールが動かない



最近 通信エラーによくなるので それだと思っていたのですが





k1




フリーズ(1/262144)の方だったww  おぉ(゚ロ゚屮)屮



初見だったので かなーり びっくり



でもさー  開始早々 黒揃いなんてー 

 

(´・ω・`)罠くさいよねーw?



この間の モンキーターンみたいに  数時間後には 着地とか



そっち系くさいよねー?(。・ε・`。)ゞ



出てるので インテ貼って放置したところ




k2_20130122074800.jpg



朝には 万枚でた~  ヾ(´∀`*)ノわーぃ



良かった・・・  罠じゃなかった・・



現在は 花満開中です。 



火曜日の8時の時点のポイントは



207P+45P(補償分)=252P(天女)

49P+15P(補償分)=64P(満開)←計算に自信が無い・・



北斗が万枚出てくれたおかげで ダイヤ&称号の希望が残りました。



頑張ろうっと。 (o´∀`)o._.)ウン♪





イベカレンダー



乙女称号カレンダー
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事コーナー<(`・ω・´)deあります!
・oyaさんへ
 おぉ(゚ロ゚屮)屮  いっぱい書き込みしてあるw
 びっくり ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 んと 今日中には ダイヤ&称号GETかな~
 良かった 良かった♪ おめでとー
 差枚Pは イベ欄に載らないから めっちゃ不安だよね~
 あたしも 計算ミスしてたら嫌なので 追加で 何かを
 打つ予定です。 花満かな~(´・ω・`)
 むむ しらすパイっすか! 知らないな~
 ぐぐってみよー (´∀`*)ウフフ
 うなぎパイもそうだけど しらす味じゃないよねーw?
 餃子ね! 行く時は 調べてからにするね~
 

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2013/01/23(水) 08:22:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事コーナー<(`・ω・´)deあります!
・Jくさい人さんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  なんだか いけてきたーw
 北斗万枚が大きいd(´・ω・`o)ネッ
 今 最終追い込み中です!
 Jさんも 頑張ろうーーー!!!!


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2013/01/23(水) 15:07:21 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
