サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

花満開イベ ②
2013年01月21日 (月) | 編集 |

(´・ω・`)



落ちてる



花満開が落ちてる



工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工



月曜日から テンションが下がりますな(´д`)



何時にメンテが終わるか分かりませんが  けんゆり的には



夕方以降の復旧にしてほしいです。



お昼に復旧しても 会社だし(´・ω・`)

  

人それぞれの時間帯があるとは思いますが けんゆりは 夕方希望っす。



さてー  怒ってても 早くメンテがあける事は無いので



補償を 期待?して のんびりメンテがあけるのを待つことにしてと。



一応  イベの進行状況を報告しまっす。




↑ メンテ前に書きました(´・ω・`)  12時に復旧したね。





モンキーターンを打ちました。



スタート開始早々  全速中に ボート2発で +300×2



一気に 3000枚近く出まして  これは 楽勝じゃん~♪って



思ったら(´・ω・`)





モ4




やっぱりね~ の着地。



あまりにも調子が良かったので こうなるのでは?と予想済み。



なので あまり 凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹 でなかったり。



でで  相方さんが 手打ちしたーぃって言うので 店を移動



相方さん モンキーターンだけは 手打ちで遊んでくれます。



店を移動して  相方さんが ぺちぺち遊んでるんですが



フリーズひくと 振り向き( ̄ー+ ̄)ドヤッ



強いレア役をひくと 振り向き( ̄ー+ ̄)ドヤッ



可愛いなw ゚+ヶラ((・∀・*))ヶラ+。   楽しそうでなによりです。



2時間ほど 相方さんが 手打ちで頑張った台は





モ5




5時間で 5000枚とか   さくっと出たね!



で 5000枚でARTも終わった事だし  次の台(花満)を仕込んで就寝



起きたら  食事祭り(´・ω・`)あーぁ  ハーフは出てたぽっ



補償は 豪華にуояо〆(・ω・o)



amuru_20130121130019.gif




昨夜  チムメから 写メが届きました



日本に帰国中の チムメ夫妻 久しぶりの日本 久しぶりのリアホ



打ったのは 初打ち 秘宝伝





秘宝伝

きたー





天才!   まじで 天才!!



番長2での 万枚画像もらった時もそう思ったけど



もってる人は スゴイ!!! 

  

やっぱり 番長2が好きだー! って言う事で  今日は 番長2実践中らしい



すごい写メ 期待しよう (o´∀`)o._.)ウン♪



ギャンブル運も 貯めておくといいのかしら(´・ω・`)?









今日は このへんで   (*・∀・*)ノ まったねー





イベカレンダー



乙女称号カレンダー
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事(@´∀`)ゞデシ!!
・yanちゃんへ
 (○´Д`)(´Д`●)ネー   すごいよね~!!
 今週 あたいも秘宝伝打ってみるーw
 天ちゃんの画像でイメージトレーニング・・・


・かめちゃんへ
 (´∀`*)ウフフ  たまーに お名前書かない人
 いるんだよ~
 あたし お返事書いてるので 名前無しだと
 若干困るのよね~  
 なので 一応 書いておいた~
 イベも後半 頑張るじょ~!


・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  旦那さんの方~
 天ちゃんは 帰国するたびに凄い画像をくれるーw
 まじで 運をためておくのがいいのかしら(´・ω・`)
 うち? 可愛くないじょw おじさんとおばちゃんだしw
 2人きりだからね~ 仲良くしないとd(´・ω・`o)ネッ♪



コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2013/01/22(火) 08:24:24 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
