サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

花満開イベ ①
2013年01月20日 (日) | 編集 |
welcome01.gif



(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★



前置きのネタが無いの(*´・ω・`*)



と思ったら 小さいネタは あった♪ヽ(*´∀`)ノ



今回 導入された 花満開  けんゆりは リアルでは打った事の無い台でして



導入された 金曜日  花満を ガン見しつつ  相方さんにこう言いました。



「5」って確変(*´・ω・`*) ?



(。'I')いや  そういうのじゃないから。(相方)



(*´・ω・`*) そうなのね・・







知らないスペックなので 調べてみたー



花満開は 設定が3段階あり サミタのは 大当たり確率が 1番「甘い」 1/269



確変図柄は 「3」「7」



確変突入率は 2/15



2/15だけを見ると なんだかとても 「辛い」機種に見えるのだけど



大当たり終了後 保留1回転目だけ 1/8 になっているそうで



1/8って 今でいう 甘デジ 海物語等の STみたいなもんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



これで 爆裂機の理由が分かったっす。



でもって 確変中は 3,7の出現率が 6/15にアップ。



3か7で当たれば 2回権利をもらえるし 1回の出玉が 約2300個



(・∀・。)(-∀-。)ウン♪  こりゃ出るわけだー



と 納得したところで  花満を改めて ガン見   [壁]ω-)ジー



金曜~土曜日までの 結果は





1台目  花満開
花満



(*´・ω・`*) 周囲が 3万発とか出てるのに あたいの台は 当たらない



最近 スタート時にのんびりしすぎて  月曜から しんどい思いをするので



久しぶりに 「見切り」を徹底する事に。



放置してれば ハーフは出てると思うけどね



今回のイベントは  これもほしいのだよー




称号



差枚ポイントでもらえる 乙女称号がほしいのです。



差枚ポイントは 説明をよく読まないと 失敗するねー



差枚P



各機種 1日に何度清算したとしても その内の最高枚数のみが集計されます



花満が 1日で 5万発2回出たとしても 差枚ポイントは 1回分しかもらえません



差枚ポイントをGET&失敗を防ぐ為に  けんゆりは パチとスロを交互に打つ予定です。



1日のどこかで 閉店間際のお店に行って 1PだけでもGETしておこうと思います。



スロなら 閉店間際の店に ART残っている台がありますし(*´・ω-)b ネッ!



パチなら 自動清算されている台を探してみるd(´ー`*)



後は 1日1回  花満開で 5万発を狙い、 スロ機種で ハーフを狙う。



ダイヤGETは 花満開連打で余裕だと思うんだけど 称号の為にも 色々忙しくなりましたw



好きな機種ばかりなので そこは助かったな(o´∀`o)






話を戻して 2台目 モンキーターン


モンキー



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



相変わらず  イベ開始直後は 波に乗れない orz




3台目 北斗2011
北斗



北斗っぽくないグラフだねェ・・・



Aタイプを打っているようだ・・・



とりあえず ハーフ届いてくれて 良かったです。




4台目 花満開
花満2



本当に爆裂機だね~   周りも よー出てるわー



ここまでで


天女ポイント ⇒ 90P
差枚ポイント ⇒ 25P






若干のんびりしたスタートですが まだまだ頑張りまっす(´・∀・)ノ




今日は このへんで          (*´∇`)ノシ マタネ~♪






イベカレンダー


乙女称号カレンダー
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
・youさんへ
 (*´・ω・`*) まじかるさんと同じ扱いになってるー
 (*´・ω・`*) やめてくださーい
 (*´・ω・`*) 一応 女子だし
 っていうか 甘えてないもーん
 作戦だもーん
 youさんは チムメと協力してるでそーw
 できない人は コツコツ貯めるしかないもん。
 乙女称号ほしいなぁー
 

・Jさんへ
 ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ
 あたしも 花満初戦出なくて・・・
 周りは出てるのに・・・
 ああいう事されると 疑心暗鬼になるよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
 花満開は ハーフじゃだめなんですー
 5万個出ないと(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
 お互い 頑張ろう ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ
2013/01/20(日) 15:01:03 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|
・あっちゃんへ
 あっちゃん モンタン調子良さそうだね~♪ 
 羨ましい~ (^ー^* )フフ♪
 (´・ω・`)乙女称号は あたしの為に取りたいんじゃ
 ないぞ。 オカマアバの為に取りたいのだよ
 彼女ほど似合っている人物いないでそ♪
 あたしも 最近 最高券補充の為に 称号売ったぜぇ
 プロとゾーンと機種別があればOK!
 乙女称号ほしいなぁ(´д`)
 って メンテとか テンション下がるわ!!


・T&G
 d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b
 初めまして~
 で いいのかしら(。・ε・`。)ゞ?
 (o´∀`)o._.)ウン メンテは重要よね~
 そこは 結構 気にしてる~ (*・∀・*)ノ ハーィ
 最近のイベは 内容がややこしいので
 公式をちゃんと読まなきゃなんだけど
 読んでても うっかりしちゃう時が多々あります(´・ω・`)
 あ~  緊急メンテですね~
 イベ全ツのあたしには テンション下がりまくりですですw
 


コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2013/01/21(月) 08:21:56 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
