サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

神獣王イベ 最終結果
2013年01月18日 (金) | 編集 |
          ウェルカム1



ふー



今週は 長く感じたなぁ



今週も がっつり イベント頑張りました。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚



それでは 今回の イベ最終結果報告です。



イベクリまで 残り 44P



ら・ぐーんで 最後楽しみたかったんですが



ら・ぐーんね  着席時に 高確率で 落ちちゃうんです(´・ω・`)



それが嫌だったので とりあえず 神獣王に リモ着席。



会社から帰宅する頃に 爆死してたら ら・ぐーんに座り直す予定でね。



その 神獣王





神獣98



5万発でたー



就寝までに 何度 心が折れそうになった事か・・・



もう 画面見ないようにして 自動5倍貼って放置。



うぅ  (´;ω;`)まじで 嬉しぃ。




これで!



イベ結果




イベントクリア~☆   ヾ(´∀`*)ノワーィ




最後の 5袋開封だのー








(;´・ω・)…エ?








神獣化





きたー





33袋目で 出たーw 



  

諦めないで良かった・・   (´;ω;`)



イベクリしましたが  一応 まで 新イベ開始まで 時間もあるので



らぐーんを打っております (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



万枚出るといいなぁ



そしたら 完全コンプ(400P)もできるし  袋も増産できる~☆



75%継続袋かぁ   楽しみデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪






これにて  神獣王イベ   「完」







イベカレンダー



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
さすが^^
入場券なら、いまさら感アリアリでアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
でしたが、神獣化を引くとは・・・

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
2013/01/18(金) 22:04:45 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
カミやん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

(。'-')(。,_,)ウンウン あたしの事だから 「入場券」出そうだなー

って思ってたww

金曜日にも 出るように設定されてるのかしら(@´・(エ)・`)?

でも それって おかしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも 神獣化って 75%じゃん~

(*´・ω・`*) AH4倍まで届くかしらーw?

あたしの事なので 25%の方をひきそうですw

コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2013/01/19(土) 13:11:38 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメへのお返事デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
・かめちゃんへ
 (*´・ω・`*) みんなに かめちゃんだって バレてるの?
 みんなってお友達だよね~?
 ここの欄も読んでるって事か(*´・ω・`*)
 ほー  ヘタな事書けないなぁ・・・・
 そそ  本文が書ける欄の上に もう1つ 小さい欄が
 あるでしょ~
 そこにお名前書くんだよ~d(´ー`*)
 っていうか~  欄の中に お名前って書いてあるんだけど
 もしかして かめちゃんのPCでは その表示が見えないとか?
 って思って調べたら  あたしの会社のPCから その欄を
 みたら 「お名前」って書いてあって うちのPCからだと
 無表示になってた(*´・ω・`*)  あれ~?
 そういう事か~  
 でも 今度からは ( `・∀・´)ノヨロシクー


・youさんへ
 (*´・ω・`*) それは 日頃の行い・・ げほげほっ
 お友達の中には 入場券と神獣化 両方だした人が
 いるー (A;´・ω・)フキフキ
 コマコマでたー?


・まるちゃんへ
 (*´・ω・`*)
 そっちの話に持っていっているのは まるちゃんだと思うw
 あ
 でも
 漢だから しょうがないww  
 ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
 最後の最後で 神獣化GETで よかったよ~
 入場券だったら 最悪だったー
 あ ブログのネタにはなるなぁ ( ̄-  ̄ )
 まるちゃん 新イベは 参加なのかしらん?
 ストーカーしてこよーっと。


コメ(人´∀`)ァリガトネ♪
2013/01/19(土) 13:28:57 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
