サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

神獣王イベ ④
2013年01月16日 (水) | 編集 |



(。'I')ん?



神獣王イベじゃないなー



あたいの場合 ブラック・ラグーンイベやーん(´・ω・`)



ブログタイトルを書いてて つぶやいた けんゆりデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!







皆さん  ...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~



お昼に更新する予定だったのですが  ある事を思いつき



その作業していたら こんな時間になっちゃいました(*´・ω・`*)



その事は ちょっとおいといて。








まずは  昨日の夜のお話~☆



けんゆり 昨夜も ぼげェ~(´≡σЗ≡)と PC(サミタ)を見てましてん



日課の あしもコメントも ぼげェ~(´≡σЗ≡)とチェック。



「いつもブログ拝見しています。 頑張ってください!!」



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー  応援あしもコメもらった~!!



(゚ ̄^ ゚̄)嬉しぃれす   早速 御礼のMMを飛ばしました~ ぷぷっ



そして 友録までしてもらった~ ぷぷ♪



仕事早いぜぇ  ゆりりんは!  



ブログを見てもらって 応援までして頂いて  あしもコメなんて頂いちゃって



友録も!!  こんなに嬉しい事ないよ(*´>д<)(>д<`*)ネー



本当にありがとうございます!  ┏○ペコッ  ┏○ペコッ  ┏○ペコッ 




お友達の中には あしもコメから お付き合いが始まった方が 大勢いらっしゃいます♪



こちらからは ブログ読者様に 声をかけるきっかけが無いので あしもコメを頂けると



本当に嬉しいですし 励みになります(*´ω`*)



今後も 頑張ってブログ更新しますので ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク








それでは イベ状況ですd(´ー`*)



まだまだ らぐーん連打中でござるよ。





らぐーん7

5000枚で清算されていた台 (`・д『☆』 発見!!


無事 万枚げっとん♪  ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆





らぐーん11

据え置き台じゃないですよ。  手打ちで様子見てたら 開始から絶好調☆彡


万枚げっとん♪



現在も モミモミしてるけど らぐーん中ですです~   楽しぃ(*´ω`*)




ポイントは



王者P



どうにか こうにか(*´・ω・`*)



「21」っていう数字のやつは つっこみ無しで。



チムメは 引いた(入場券)けど  あたしには無理ぽーw



いいもん  いいもん (*´・ω・。)σィヂィヂ   ダイヤだけでも・・・






最後に。



思いついて こういうの作ってみたー(*´ω`*)



ポイント制のイベントの時は 記事の最後に載せてみようと思います ぷぷっ



1日毎の獲得したポイントの表だぬーん。



  

イベカレンダー




( ̄-  ̄ ) ンー  ゴールが遠いのぉ




今日はこのへんで    ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事Σd(゚∀゚。)デス!!
・yuさんへ
 (´・ω・`)恨んでるやーん
 (´・ω・`)めっちゃ恨んでるやーん
 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
 そうねぇ らぐーんへの「愛」かしら~
 足りてないのかもよ??
 あたしも 簡単に良い台に座ってる風に見えて
 実はかなーり吟味してたりしまっす。
 次こそは いい台に座れるといいね!!!
 
・oyaさんへ
 ヾ(´∀`*)ノいらっしゃ~い♪
 拍手&コメ 簡単だったでそ♪
 来てくれて  [壁]`・ω・´)bアリガト☆ 
 あらぁ イベ撤退したのね (´;ω;`)残念だね~
 でも 明日からの新イベに気持ちを切り替えるのも
 いいよね! 今日の発表が楽しみだぬーん。

・こちかめちゃんへ
 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
 だーかーらー 
 名前書いてってばーw
 (´・ω・`)今回も名前無かったよww
 ちょっと コメント欄見て 笑っちゃったっす。
 もー おもしろーい(ノ∀`*)ヶタヶタ
 新年になってからの 話なのかしら(´・ω・`)?
 今度遊ぼうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


皆さん コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
 
2013/01/17(木) 08:26:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
