サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

数十年ぶり!
2012年04月20日 (金) | 編集 |
⊃`ノ二千八_〆d(●´uзu)ノ


今日のメンテ明けが 楽しみなゆりりん☆(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|


メンテ明けに GWのイベントに絡んでくるであろう新台がテストホールに


入ってくると思われますので 昨日から わくわくしています(^ー^* )フフ


昨日は チムメとも その予想をしていたのですが 結局 明日になれば


わかるから まぁ いいか という結論になりました (●´C_,`●)プッ


GWの長期イベントになりますからね~ 新台は重要ですな~ (o´∀`)o._.)ウン






あっと その前に 今日からの新イベですね


(´・c_・` )ウーン・・  ラブゲの極ね・・・


(´・ω・`)いらなくね? が率直な意見です。


マイスロの規制が厳しくなっていますので (。・ε・`。)ゞぅーん  人気機種の極は


作れなくなってるのかな~  だとしたら 今後も微妙な機種が 極導入される可能性


高いですね~。 あんまり中途半端な機種で 導入してほしくないな~


打っていて楽しい機種がいいよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー






Σ(´Д`lll)あ  ラブゲファンの方がお読みになっていたら (m´・ω・`)m ゴメン…






(o´・ω・`o)ノ゙ほぃ  それでは 新イベについて


けんゆりは ラブゲ1本で イベントに参加します。


ラブゲの勲章 10個でイベクリになりますので 目標は 4戦でイベクリです。


おまけの極ポイントもありますので うまくいけば 3戦で終了できるかもです!





スロット機種は ラブゲ、  パチンコ機種は 巫女がお勧めですね~


昨日ね チムメに 最速でイベント終了させるの 流行ってる?と言われたのですが


特に流行ってませんぉ~ ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





んとね イベントが早く終わってくれれば 1日くらいは 好きな事できる時間が


とれるでしょ~ なので 早く終わらせたいっていう気持ちで一杯なのです。


(´・ω・`)イベ参加しなきゃいいじゃんとか言わないように。


基本 イベ全つっぱ派なので ここは譲れないの(っ´・ω・)っ ダヨーww





因みに好きな事ができる時間とは・・・


主に 連れ打ち会ですね~ (o´∀`)o._.)ウン♪


来週は チムイベ開催を予定してますし  


5月中には 第2回 ゆりりん杯 GⅡ を予定しております (´∀`*)ウフフ


第1回の ゆりりん杯 GⅢの様子はこちらから どうぞ → 1/24  1/25 





第2回 ゆりりん杯は 3連単を当てて 賞品GETしよう! など


皆さんが参加できるような企画を準備しますので


楽しみにしてて お待ちくださいЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪





最後に 昨日の拍手コメボタン上に書きました 「金ちゃんヌードル」のお話。


先日 時々しか行かない スーパーにお買いものに行ったのですが


カップラーメン売り場を横切った時に 目の端に チラッと懐かしいシルエットが


映ったのですよ  それが 金ちゃんヌードルだったの (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!


けんゆりは 11歳まで 奄美大島に住んでいたのですが 


幼少期に食べたカップラーメンの記憶は 金ちゃんヌードルしか覚えてないほどなのです


でね  やはり知らない方が多いのですが 




金ちゃんヌードル




これこれ!  見れば思い出すかな~   知ってる~?


昭和42年発売でね~  お味の方も美味です(っ*´∀`*)っУО☆


もうね~ 数十年ぶりに食べて 感動した~(´;ω;`)


もし 見かけたら食べてみてЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪







今日は このへんで  またね(*・∀・*)ノ












くうちゃん3が打ちたいです。リアホに設置されてないのら(´;ω;`)
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ゆりさん こんにちは♪

昨晩はmm返信出来なくて すいませんでした m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

チムイベ参加出来るか微妙な感じです・・・
頑張っているのですがチムイベ当日に納期の仕事が
間に合いそうにないので何時に帰れるかわからない状況です orz

せめて連れ打ちだけでも参加出来たらいいなぁと思っているのでのですが
リモ着で予約して おかわりはしたことがありますが

誰かに席譲りを使ってもらって その台にリモ着することも
出来るんですかねぇ? それが可能なら何とかなりそうなのですが
無理なら参加出来ないかもです ・゚・(ノД`;)・゚・

今晩にでも試してみますね♪ (o^∇^o)

メンテ明け楽しみですね~♪ GWのイベントに絡んでくるであろう新台は
プロゴルファー猿と言う噂ですが・・・本当なのかなぁ

モンスターハウス早く打ちたいなぁ  o(^O^*=*^O^)o ワクワク
2012/04/20(金) 15:25:09 | URL | 夏 #Gz66bauo[ 編集]
お疲れ様~
なっちゃん お仕事忙しいのにコメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆

そかぁ~ お仕事忙しいもんね 

んと リモート着席で 席譲りかぁ

(´・ω・`)どうなんだろうね 出来たらいいのになぁ

同じフロアにいてくれれば OKだぉ~☆

無理しないでd(´・ω・`o)ネッ♪   画像処理で

くっつけちゃうし(^ー^* )フフ♪

さっき 新台発表確認したんだけど・・・

猿やった(´;ω;`)
2012/04/20(金) 16:21:09 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・`)b デスゥ

・しずちゃんへ
 後半はお互い未勲・単勲埋めになりそうだね~
 って しずちゃんの未勲・・がんばれwww

・まーちゃんへ 
 今日も金ちゃんヌードル買ってきた!!!
 (*´・ω・`*) あり? 普段 普通に食べてるの? ええww

・すーちゃんへ
 バツゲ気にしすぎだよw
 っていうか 上位になればOKだぉwww

・くみちゃんへ
 (*´・ω・`*) 辛い食べ物はお勧めしません
 あまり辛いものばかり食べちゃだめよ


コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2012/04/21(土) 16:58:29 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
