サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

神獣王イベ ③
2013年01月15日 (火) | 編集 |
(*・∀・*)ノ こんちー太陽



昨日は すんごい雪だった(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



雪予報は確認してなくて~



灯油&夕飯の買い出しは 午後に行こうって思ってたのー



10時頃 雨はどんな感じかな~って窓を開けて 絶叫したー(´・ω・`)



5分で 着替えて 相方さんと 急いで買い出しに行ったよ~



いや~ 午後まで気がつかなかったら 大変な事になってたーw



まぁ 隣がスーパーなので 食べ物には困らないんですが



灯油が空だったので そっちの方が危なかったぁ ヾ(●≧Д≦●)〃



今朝は 道路が 凍ってたので 徒歩通勤恐かったです。



相方さんは 車出勤禁止令が発動したので 駅まで歩き(20分かかる)



いや~ 雪に慣れていない地域なので 少しでも降ると もー大変だね~。



見ている分には 綺麗でいいんだけど(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー







さてー  そんな日は おうちでサミタですですー。



前回の最後に書いた コマコマ倶楽部は



kk1





orz





がっかりです( ̄-  ̄ )



お次は ら・ぐーん。



らぐーん4

おしい!  伸びが足りず 3000枚清算。(赤いラインの部分がゆりりんです)





らぐーん5
即貼りで就寝。  朝には 5000枚。





火曜日の朝の時点で 126P



(o´∀`)o._.)ウン  微妙www



失敗は許されない戦いですが



ら・ぐーんが楽しいので まだ頑張りマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪



短めですが このへんで





またねん(●´∀`●)∩




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメへのお返事<(`・ω・´)deあります!
・名無し様
 (。・ε・`。)ゞぅーん  お名前が無くて 誰かなー? と
 しばし フリーズのゆりりんです。
 今年 チームが変わったとな! 
 誰かしらーwww? 気になるやん orz
 イベ100Pで終了 お疲れ様ですた!
 神獣重いよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 うちもカクカクするざんすよ。
 次回からは お名前を入れておくれやす~(。・ε・`。)ゞ


・Mさんへ
 ほほー!  アニメ見てるんだー!
 あたしも見てみたいんですよ~ 気になるー!
 (´・ω・`)あたしも見れるチャンネルかしらん?
 雪道の原チャリは 気をつけなはれや~Σ(´Д`lll)
 怖い 怖いーwww 
 ら・ぐーんのインテがもう少し安ければ もっと楽しめる
 のに(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー


コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
2013/01/16(水) 13:06:17 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
