サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

神獣王イベ ②
2013年01月14日 (月) | 編集 |
ウェルカム1




.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:



皆さん  神獣王イベ  調子は如何ですかぁ?>L(・∀・ L)



あたしはね





ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~





ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~





ヾ(*`ェ´*)ノフンガ~





の連続(*´・ω・`*)



神獣王が  こんな感じだったのでー




神獣王21


神獣王22




一旦  深呼吸  (*´-д-)フゥ-3



これでいいのか?  このまま  イライラしながら 神獣王を続けるのか?



最低でも 10勲はGETしておきたかったけど  ストレスを感じながら



今 打たなくてもいいのでは?



(`・ω・´)ハイ!  という事で  神獣王は 別の機会に打つ事にして



今イベ中は 打たない事にしました!



イライラしながら サミタで遊ぶのは あたしのモットーに反するので。



やっぱり 楽しまなくちゃ(*`・ω・´)(`・ω・´*)ネェ~








楽しめる機種・・・・・



という事はぁ  


 

らぐーん
(超チャンス目)




ヽ( ´¬`)ノワ~イ



ら・ぐーん  楽しぃ~~~♪



IA 高いけど orz



インテさんが お高いので 失敗したくないよねー



という事で 清算台を探してみた。



月曜日以降は そういう台も 激減してくるので 今の内に見つけたいとこです。






1台目
らぐーん3



2台目
らぐーん1



2台成功で 6勲GET。



はぁ・・・   やっと 70Pですぉ~


イベクリまで 遠いですなぁ ( ̄-  ̄ )






現在は ら・ぐーんのいい台が無かった& 夜も遅かったので



コマコマ倶楽部に即貼りして就寝しました。



お友達の きむにぃ がいたので 隣に座ってみた!



にい







きむにぃ  数時間後には 食事札がささり・・・



そのまま 消えていきますた・・・ orz



そんな コマコマは 一応 順調に出ています (*・∀・*)ノ



コマコマが終わったら ら・ぐーん 打つよ~!



イベクリまで まだまだですが 最後まで 頑張ります♪



今日は このへんで




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪










けんゆりと相方さんの会話劇場


ゆりりん 「 今度 サミタに 花満開が入るんだって~ 」


相方さん 「 どの花満? 」


ゆりりん 「 最初のやつかな? ドットの 」 


相方さん 「 まじで! 100万発出るよ! 」


ゆりりん 「 Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)マジィ!? 」





ふむ、  次回の花満開イベは 花満全つで良さそうです(*´・ω・`*)



※ゆりりんは液晶のやつだと思ってました。 
 Micksさん(*´・ω・`*)   保留変化ないやつだったっす・・・

web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事ですー☆
・まるちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  次回 神獣を打つ時は
 PC前にいない時にするよ~(´・ω・`)
 もうね 無理ー  無理ー
 らぐーんに移行して正解だったよ♪
 今 めっちゃ楽しいもん (o´∀`)o._.)ウン♪
 イベ期間じゃなければ 神獣20時間打ち切りも
 我慢できると思うから いつか頑張りまっす!


・youさんへ
 (´・ω・`)youさん? 
 まじかるさんが youさんのまねっこしてない?
 (´・ω・`)偽youさんでしょーー
 やっぱり モニ台あるんだ~~!
 最初の台は 15回転で当たって 3万発一気に
 出たんだよね(´・ω・`)
 5万個余裕じゃん~って思ったとたん 凹んだw
 1勲獲れたから しばらくはもういいや・・・
 次回頑張りまっす♪


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2013/01/15(火) 08:28:28 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
さっくり・・・
( ノ゚Д゚)こんばんわ

新台、あっさり5マソ出た(っ*´∀`*)っУО☆

ブラクラは、煮え湯を飲まされましたが・・・( ̄д ̄)チッ

何チャラふろあの入場券も売り切れみたいだし、
撤退→極連打します^^/

またね~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2013/01/16(水) 21:23:43 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
カミやん(*´・ω・`*)

新記事更新したとたん カミやんからコメントがーw

なんだか クゥ~!!おしい(*>ω<)bって感じー

ほほー

5万個でーたーのーかー

ちょっ  その報告!? 

(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

いいもん  らぐーん楽しいからーw

あ! 入場券 売り切れだったのね 

どうりで出ないわけだわん(*´・ω・`*)

コメ(人´∀`)ァリガトネ♪
2013/01/16(水) 21:33:19 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
