サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

神獣王イベ ①
2013年01月12日 (土) | 編集 |



あれー?



おかしいなぁ



イベ開始時には イベクリのイメージ出来てたのに



開始から 4時間経過以降



(´・ω・`)無理ー



って思ってる あたしがいるー





...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~





神獣王ね  あたしは好きな方です。 演出とか色々ね




ライオンさんが かっこいいっす。




神獣王3



この 鼻デカアングル(・∀・)イイネ!!






神獣王2




ぴょこっと顔出したら  保留内に 信頼度の高いステージに移行する(ぽい)?





神獣王1



百獣ステージって  どっかで見た事あるなーって思ってたら



さんきょーさんの パチンコ タイガーマスクの 




タイガー




この背景にそっくりだ~ 

  

タイガーマスクは このステージに移行したら めちゃくちゃ アツかったです



でも 神獣王の方は



 お? スーパー発展?って思う程度です(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー



嫌いじゃないんですよ   神獣王




でもね 




 

神獣王




心が折れそうになるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー



ハマりが半端ないっすな。  MAX機だから 心得ているけどもさ



8時間当たり無しとかだとさぁ 

 

PC(演出等) ガン見が好きな ゆりりんには辛いのですよw



とりあえずー  1勲獲って  10P・・・



いや  まじで  イベクリのイメージが湧かない・・・



さてー  どうしまひょ( ̄-  ̄ )



本気でイベクリ目指すなら  ラグーンの据え置き連打っすな。



あたしは 落ちている台があったら 打とうと思います。







そうそう



メンテ明けの 木曜日ね~



未勲のままにしておいた パチンコ カイジ2 をやっと DLして 挑戦してみたの~



パチ神復帰できるかなぁ   ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク






カイジ2








(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・







くちょー

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
・すーちゃんへ
 ほほー
 いや 実はそうかなぁって思ってたんだよね~
 あしもコメで youさんがヒントをくれたのかなぁって
 あたしには 不敵な笑みなあしもコメだったんだけど
 そういうあしコメ多いから なんとも思わなくてww
 でも 偽まじかるさんのコメ なんだか違和感があるな
 とは思ってたんだけどさw 
 偽物でしょ?とか言えないし(´・ω・`)
 まー 楽しかったので よしですd(´ー`*)
 らぐーんも 自力で出せる気がしなくなってきたなぁorz
 清算台拾える内に頑張って探してみるー
 ストレスたまるサミタは避けたい 今日この頃っす!

・まるちゃんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン アプリじゃなかったのだー
 書き方が変で゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
 あたし リアルでは 確変がすぐ終わる事を
 通常に「落ちる」って表現してたりするんだよ~
 日本語ムズカシイあるね(*´・ω・`*)
 しばらくは 神獣王打たないからー!


コメ(人´∀`)ァリガトネ♪
2013/01/13(日) 21:01:22 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
