サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

虹神チャレンジ
2013年01月10日 (木) | 編集 |


龍角散




冬場の必須アイテム 龍角散のど飴



風邪の予防的な感じで のどがイガイガしてきたら 食べるように



しています ハィ(´∀`∩



昨日 記事の最後にちょこっと書いたら 風邪の心配をして頂いて



コメントを数人の方から頂いたの~



ありがとう~  でも 風邪ひいてないので 心配しないでね~



龍角散のど飴は お薬っぽい味をしているので 効くような気がするんだよね~





皆様  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



昨日は  虹弾チャレンジしておりました。





虹弾






挑戦したのは コマコマ倶楽部3




kk_20130110070853.jpg





(´・ω・`)あらぁ  さくっと 5万発出た~



これは 嬉しい♪



ハーフでればOK! という体質になってしまってるので



5万発出ると ちょっとびっくりします ( ´艸`)ムププ



この後は メンテ開始まで時間も無く  新台のDLや お友達のストーカーや



フラフラしていたら さらに時間も無くなり・・・



(´・c_・` )ウーン・・



こういう時は  うる☆にIA+AH2倍 即貼りで 放置だー。




うる☆



短時間で さくっと 5k枚げっつ♪



相性抜群で 助かる~ (´∀`*)ウフフ



今日から 新イベがあるんだとばかり思っていたのですが



昨夜 新イベの内容を確認しよーっと 公式に行ったら 発表無し。



(´・c_・` )ちぇっ   木曜日の夜って 暇だったのね~



もう少し 早く分かってたら  チムイベか 連れ打ち会の告知できたのにな・・



残念 orz




みんなは 何をして 今日の夜 過ごすのかしらん?










|壁|・Å・●)ノ【まったねー★】


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
これはこれはゆりりんさん~お久しぶりでございますー(´・ω・`)どうやらわたくしのブログを見て発奮されたようで・・・って、舌打ちしてるじゃないですかーやだー(´;ω;`)
確かにわたくしは銭形で4連続万枚を出しましたが、これも全て、日頃から大恩のあるようさんにイベ報酬を全納するという目標を達成するためなのです(´・ω・`)今年のわたくしの目標は、ようさんへの絶対服従と完全な下僕化です。ゆりりんさんも一緒にエンジョイ下僕しましょうー(´・ω・`)
2013/01/11(金) 00:36:10 | URL | ★まじかる★ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まじかるさんへ
おおー(´・ω・`)
これはこれは お越しいただき 恐縮です(´・ω・`)

銭形への愛が足りて無かったらしく 散々な目にあいました(´・ω・`)

むむ 今年の目標(´・ω・`)

あれ?  あたしの認識は間違えていたのでしょうか?

すでに 下僕化していると思っておりましたが(´・ω・`)


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2013/01/11(金) 10:09:51 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・かるるるるんへ
 新台打てないのは痛いねぇ・・・
 そんなにスペック重くなかったのに PCとの相性かなぁ
 もしかして 他の方も打てないっていう人出てくるかも?
 いつかは PC買い換える時がくるだろうし その時まで
 我慢(´・c_・` )・・  なのかなぁ・・・
 その前に サミタが消えてる可能性もあるが・・
 アゲアゲイベはどうだったんだろう~ 出たかな~♪

・アクアちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  舐めるなんだけどね~
 なんだか 食べるの表現の方が 合ってるのよw
 ぷぷっ 書く時に一瞬悩んで 食べるにしちゃったw
 赤神チャレンジしてるのね!!
 お互い頑張ろう~☆  
 (^ー^* )PC買い換えたのかしらん?


・Jさんへ
 あらあら~ 皆さん 考える事は一緒だね~(^ー^* )
 イベが面白くないといいつつ いざ 何もイベントが無いと
 何をしていいのか悩むのよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー
 なんだかんだで イベントは絶え間なく開催されてる方が
 いい気がするー
 でも 毎週新台を出されるのは 困るww

・Micksさんへ
 明けましておめでとうです!
 今年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
 なんだか 忙しそうですd(´・ω・`o)ネッ
 うお? 花満がくるんですか!!
 (´д`)ほえー 保留変化待ち代表作な機種ですな
 ほのかたんアバくるー?
 それは楽しみかも~♪
 

皆さん コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
2013/01/11(金) 12:55:40 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
あっちゃんへ
 はちみつキンカンのど飴も 常に常備してたりする~♪
 あれもいいよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
 やっと 貞子打ったのかー!
 その不気味さがいいんじゃないの~♪
 貞子終焉リーチなんて 何度見ても ドキドキするじょ~♪
 いや・・ どきどきじゃなくて わくわくだなw


コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2013/01/12(土) 07:59:35 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
そそそれはわたくしの偽物だー!Σ(´・ω・`) どう見てもようさんです本当にありがとうございます(´・ω・`)
まじかるの星の色☆★が見分けるポイントですが、文体も内容も本物と大差無いので、ゆりりんさんが見分けられないのも仕方ないと思います(´・ω・`)

でも下僕にはなっていませんしこれからもなりません、多分(´;ω;`)
2013/01/12(土) 08:07:01 | URL | ☆まじかる☆ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
本物のまじかるさんへ
 (*´・ω・`*)  ☆ と ★  

 多分 次回にまた忘れて どっちがどっちなのか

 分からなくなってると思うー(´・ω・`)

 (*´・ω・`*) え?

 もう下僕さんだおねーw?
2013/01/12(土) 19:44:39 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
