サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

個人的には 猪木イベ ③
2013年01月09日 (水) | 編集 |


予定どおりにはいかないもので・・・







銭形3





銭形の BB後の即連が



REGだと モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!



上の画像 滅多に見れないのに REGだった orz



まじかるさん 責任を取ってください(´・ω・`)



youさんでも 可。








皆さん  ゚+。:.゚コン(∩′∀`)∩チワ-゚.:。+゚



月曜日には 終了してる予定だった 猪木(個人的には)イベ。



ちょっとー   見てみてー




銭形1

銭7

銭形2


銭3




万枚も程遠いわーw



まじかる氏  4連続万枚?



(´・ω・`)なにそれー 



まじかる氏のブログを読んで 若干 舌打ちしました(´・ω・`) 嘘です。



ええ  ちゃんと お友達の快挙は素直に喜びましたよ



ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜






もー    冗談はさておき



まじで 銭形に苦労したっす orz



期間勲(3k、AH3)  銭形に使ってやったわー






sugi.jpg



ワイルドだろぅぅぅ (●´C_,`●)プッ







予定外に クリアまで時間かかりましたが




20130110.jpg



無事に ダイヤGET。   300Pのご褒美アバはいらないので



ここで終了です。 

 

この後は  虹弾球神チャレンジで  アヒルさんに挑戦。




銭4




5時間かからずに ハーフ達成してました。



今朝 起きたら AH2倍で清算されてて 全国画面になってて びっくり。



新イベは  パチンコの新台ですЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪



ちょっと楽しみ~☆










龍角散のど飴が手放せない ゆりりんでした。






(*・∀・*)ノ またねー



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
銭形、2戦2勝(万枚)でしたよw

おかげで、安く260P取れました(〃´・ω・`)ゞェヘ

260Pでダイヤは、ブログ見るまで気づきませんでしたw
ありがとですw
2013/01/09(水) 21:37:41 | URL | camille #-[ 編集]
・カミやんへ
(´д` んー  あたいも 必ず万枚で さくっとイベクリする予定
 だったのよーwww
 あんなに苦労するとは思わなかったぉ~(´・ω・`)
 途中 あまりにも悔しいので 絶対 銭形でクリアするー!って
 意地になってたり (●´C_,`●)プッ
 今回は あたいも お安くイベクリできたし 猪木楽しかったし
 結構 良いイベントですた。 まー 
 カミやんも順調にイベクリ! お疲れ様でした~♪
2013/01/10(木) 08:14:36 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・砂糖水さんへ
 おぉ(゚ロ゚屮)屮  お久しぶりです!
 明けまして おめでとうございます。
 今年もブログ共々よろしくお願いします(o´・∀・)o))
 本当は あたしもリンク様に挨拶を・・・・
 と思いつつ なかなか・・・・
 (´・ω・`)え・・  猪木記事で きーーー!って思ってたん?
 まー そうですよね~
 でも 逆にヤル気になりません~?
 自分でも出せるはず!って思うタイプなのですよ アタシ。
 ほほー 新木場ですか~ 釣りスポットなんだ!
 知らなかった~!
 また 遊びに来て下さいね~
 砂糖水さんの ランチ画像 いつも美味しそうで 羨ましく
 見ておりマ━d(´∀`○)━ス!!!!  
 

・まるちゃんへ 
 りゅうかくさん のど飴ね~ 冬場の必須アイテムだす。
 風邪の予防って感じ~(´∀`*)ウフフ
 風邪ひいてるわけじゃなから ご心配なくだよ~♪


・めさっちへ
 うむ(´・ω・`)  後半 めっちゃ苦労したっす。
 途中 意地になって 銭形を打ってやったわ~
 そそ 昔は もっと銭形出てたよね~?
 そのイメージで打ってたんだけど 全然ダメだった・・
 次回からは イベ機種になっても 打たないと思う。
 (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!   
 緑神復帰【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
 昨夜 あたしも 少しだけお ネオマジ打ったけど
 出せる気がしなくて やめちゃった・・・
 あたしも 神復帰だけは いつかしたいから
 頑張ろうっと。 赤神チャレがんばれー!


コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
2013/01/10(木) 08:36:10 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
おこんにちはー(´・ω・`)
何とわたくしの名前が、拝見が少し遅れまして申し訳ありません(´・ω・`)

銭形は出る時は早いですが、出ない時はさっぱりですよね(´・ω・`) お疲れ様です(´・ω・`)
わたくしの4連続万枚はかなりミラクルだったようで嬉しかったのですが、チムメンにも「調子乗んなカス」と言われました(´・ω・`)

あと最近、ゆりりんさんがわたくしの扱いを心得てきてしまって複雑な感じです(´・ω・`) ようさんに似てきました?(´・ω・`)

何はともあれ、ネタ?にして頂いてありがとうございました(´・ω・`) それではまた伺いますー(´・ω・`)
2013/01/11(金) 20:32:56 | URL | ☆まじかる☆ #-[ 編集]
本物のまじかるさんへ
まじかるさんへ
 (*´・ω・`*) あーーれーーーー?
 コメント2重に入ってるー
 って思ったら 前日のコメントは まじかるさんの偽物でしたー
 (*´・ω・`*) うん
 素直なゆりりんは 気がつかないよねー
 そんな偽物コメントを入れるのは youさんかー
 むむ! だから あしもコメは ふふふーって 怪しげな感じだったんですねー
 あたしも まだまだだなー(´・ω・`)

本物のまじかるさん?  コメ(人´∀`)ァリガトー
2013/01/12(土) 07:51:49 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
