サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

あ・・・ あれーw?
2013年01月05日 (土) | 編集 |



(∩゚д゚)アー








(∩゚д゚)アーアー











(∩゚д゚)アーアーアー













新年早々やっちゃたよねー







G0.jpg





600Pに足りてないというオチ(*´・ω・`*)



イベ内容 見てたつもりが 見てないという・・



( ̄-  ̄ ) まー いいか。



救いなのが アバターには 元々興味が無い(σ・∀・`)







さー  切り替えて  猪木頑張るか~



新台ね・・  打つ気が起きないので 打たないかもー



ネタ(600P不足ね)ができたので ちょろっと更新してみますた。










|)彡サッ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

・ALさんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン チョンボしちゃったぁ
 (●´σД`●)ゞ エヘヘ  あたしらしい幕開けですな。
 まー イベ開始から3日経っても 9勲だったし
 それを考えると 上出来っす
 ALさんも おでかけしてたからね~ しょうがないよ~
 でもd(´ー`*)  今の新台は いっぱい出てるのを
 [壁]д・)チラッ見てたぉ~♪ おめ♪
 オレンジソース めっちゃおいしかったよ~!
 今年も( `・∀・´)ノヨロシクー

・ロロちゃんへ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン やっちゃったよね~
 まー 70%袋で頑張ればいいのですー
 リアホだと MAX機 80%継続の台で 連させられないので
 70%でちょうどいいかも(*´・ω・`*)
 77勲! すごいね~! お疲れ様でした~
 もう しばらくは 据え置き券使わないっすw


・まるちゃんへ
 (*´・ω・`*) そんなにエ○い事は言ってないぞ
 他の方に比べたらねwww
 600Pね  多分配布の時には 忘れてるので
 大丈夫(っ*´∀`*)っУО☆
 今 猪木が調子いいから OKっす♪


コメ┏O アザ━━━━━━━━ス!
2013/01/06(日) 08:39:48 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。