サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

コードギアスイベ最終結果
2013年01月04日 (金) | 編集 |

壁]*´・ω・`)ノコンチャ



お正月休みが終わっちゃう~



(*´・ω・`*) 特にどこへも出かけず



まったりしすぎなくらい まったりなお正月でした。



さてさて  気がつけば  もう 新イベ開始ですなー



(*´・ω・`*) 長期イベじゃないのが 不思議でしたね~






ネェネェ(●´∀`)シ






G10.jpg

↑ 「を落として ルートを断て!」 って毎回言ってるじゃないですか~



あたしは 毎回



 「を落として ルートを断て!」 って聞こえます



(*´・ω・`*) あたしだけ?  毎回 字幕を確認しますーw







前回の続きから



G8.jpg


神台 据え置き3日目



さすがに ストック切れた~



でも 15,000枚は上出来だね♪



ここから!



据え置き台の 台取り合戦に 負け続ける(*≡◇≡)



無理ーw みんな 超早い!



なので 清算後台を探す事に。




G9.jpg


チムメが探してくれた台が 閉店前に ハーフ達成!



チムメに感謝♪  すーちゃん アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪



G11.jpg



次の台も ハーフ達成  (*´-д-)フゥ-3



清算後台も 無くなってきたので(色神チャレンジの方が落ち着いてきたからかな)



探すのたいへーーん (A;´・ω・)フキフキ



っていうかね



神台に座り続けてるので  通常時のギアスが耐えられなくなってきたのーw



通常画面見てると 出る気がしないっす・・・・




G12.jpg

↑ けんゆりが打ったのは 赤い部分のみね



3000枚一気に伸びたんだけど 1度ART終了したので 3k勲で清算。



でも その後 誰かが出してるので 我慢してたら 5000枚は出てたっぽい。




G13.jpg



どーーーーしても 居残りはしたくなかったので

 

開店が 深夜 3:30の店 頑張ってみたーw



3勲で OKだったんだけど 5勲GETできたので 頑張って良かったです!





結果



G14.jpg



624P!!!



600Pなんて 無理でそー! って思ってたけど



どうにかなるもんだ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー



イベ追い込み中の方も 最後まで諦めず 頑張ってくださいね!!



ギアスイベ お疲れ様でした ┏○ペコッ







新イベは  猪木で遊びマ━d(´∀`〇)━ス!!!




今日は このへんで   ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*










今年の 初もの




ろぶすたー
ろぶすたーを初めて食べた。






ふぉあぐら
ふぉあぐらを初めて食べた。 

料理は 鴨とふぉあぐらのオレンジソース もちろん 相方さん作です。







番長2ちぇ



番長2で  最強チェリーを引いた!



通常時に引きましたが  なにか(。-σд-)?




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー((*゚Д゚)ゞデシ!

・かるるんへ
 ことよろ~♪
 (`・ω・´)ハイ!  毎回 寸止めっす。
 ええ 生き地獄ですな!!
 っていうか 腰って聞こえない~?
 (*´・ω・`*) おかしいなぁ・・
 最初聞いた時 Σ(ノ)゜Д゜(ヾ)エ? 
 意味不明なんだけどーwって 素で思った(*´・ω・`*)
 据え置き無しで 15勲 (・∀・)イイネ!!
 あたしなら耐えられなかったと思う~
 今年も色々頑張ろうネー(*´∀`)(´∀`*)ネー


・まるちゃんへ 
 (〃´・ω・`)ゞエヘヘ 
 あの まるちゃんが
 今じゃ立派な エ○青年に・・・・
 ( *´艸`)´艸`)クスクス 
 あれ? もしかして あたしのせいーww??
 (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ  素を出せるように
 なったって事だよねw?
 (*´・ω・`*) おかしいなぁ  腰に聞こえるのは
 σ(´・ε・`*)だけ?


・すーちゃんへ
 (*´・ω・`*) あたし・・・
 やっちゃったよね~  
 なにも違和感なく KOF打ってたよ(*´・ω・`*)
 まー いいかー CCアバ興味無いし
 アバに興味が無いあたしで良かったーw
 どうせ 80%袋もたいした結果にならないだろうし・・
 昨日に限って 21時に就寝 8時起床ですた。
 もっと早くにコメントを見ていれば・・・
 たられば はやめよう~


・youさんへ
 (○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン  KOFというか・・・
 あと1勲って 途中で無駄清算した時もあったし
 もうあれだよね  これも まぁ・・・
 まー しょうがない 
 CCアバがほしかったわけではないから 
 そんなにダメージは無いっす(*´・ω・`*)
 70%袋の開封 が・・ がんばろう・・


コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2013/01/05(土) 12:11:13 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
