サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

謹賀新年☆
2013年01月02日 (水) | 編集 |
 

新年


明けまして おめでとうございます。


今年も ブログ共々よろしくお願い致します










新年は 相方さんが 31日に釣ってきた 「ヒラメ」を食べたり



ひらめ






バルタン星人を蒸してみたり



ろぶすたー
(ろぶすたーです)




お客様が来たので 21時頃まで おせちを食べつつ ワイワイしておりました。



普段飲まない ワインを飲んで なんと!



3時間後には 頭痛がーww  数時間で 二日酔いが始まっているのか??



ワインは あたしには合わないようです(*´・ω・`*)







新年の挨拶をもっとしっかり書こうと しばし考えこんでいたのですが



(*´・ω・`*) 無理っぽい・・・







今年の サミタ目標はあります(σ´∀`)σΥΟ!!



「 KSSCで優勝 」



でございます  。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚+。



第2回も必ず開催致しますので ブログで興味をもたれた方は 今年はぜひぜひ



ご参加ください.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。



今年も 沢山の出逢いがあるといいなって思っております♪



けんゆりだけの事では無いですよ~ (*´ω`*)



けんゆりが主催する個人イベで 沢山の交流が生まれるといいなって思っています!








さて!



今年 最初の記事は  コードギアスイベントの経過報告です



イベントが始まった時には アクエリオンイベの居残りを少しだけしていまして



ギアスイベは まったりでいいかな~っていう程度からスタート。






1戦目 29日 0時30分~

G1.jpg


1戦目から -2000枚スタートっすw



この時点で やる気ダウンよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






2戦目 29日 8時~
G2.jpg


10時間でハーフ届いたので 万枚目指して 放置してみたら



ヽ(`д´;)/  ハーフ切ってしまい 復帰させるのに 時間かかったーw






3戦目 29日 22時~
G3.jpg


差リセ分で どうにかこうにか ハーフ達成したんですがー



ここで 問題発生(´ェ`) 



最後の最後に ギアスラッシュ突入・・・



ああ・・・ ストック沢山ありそうなんだよね・・・



苦手だけど やってみるか  据え置き券



台確保に 死ぬほど緊張するので 据え置きはあまりしないんですよ~(A;´・ω・)フキフキ








4戦目 30日 22時~ (前日自分台の据え置き)
G4.jpg



頑張って 台確保したー!



(*´・ω・`*) あれ?  意外に楽勝ですたーw



多分~  前日のグラフが 4000枚ちょいで 神台に見えないから



狙われないんだと思う~ ( ・∀・)アヒャ



結果は 5000枚で1度清算して おかわりは失敗~







5戦目 31日 8時30分~
G5_20130102005151.jpg



(*・з・) ムゥ... 



ここまでで イベ開始から 3日経過しようとしてます



ギアスの勲章は 9個(*´・ω・`*)



ランキング上位の人は 30勲とかー  スゴィッ(*゚д゚ノノ



さてと



どうするアタシ?  

 

ランキングの人達と同じ事をすればいいのでは?



ここから あたしの闘志にスイッチオン



全力で逝きますよ







6戦目 31日 13時~
G6.jpg



万枚で自動清算されていた台 ハヶ━m9っ( ゚д゚ )っ━ン!!



万枚GETで 勲章6個追加






7戦目 
KOF1_20130102010100.jpg



時間調整の繋ぎで KOF  万枚GET






8戦目 1日 1時30分~ (前日台の据え置き)
G7



前日の台が 閉店間際にギアスラッシュ突入・・・



開店が深夜 1時30分なのですが 頑張って据え置き&確保してみたらー



いっぱい出た!!! 



この台で 5勲+3勲+3勲+3勲で 14勲追加!!






9戦目 2日 21時~
KOF2.jpg



時間調整で KOF  キングに2回入って 15,000枚GET








ここまでの 結果は




イベ経過

イベ経過2




(●´σД`●)ゞ エヘヘ  頑張ったでしょ あたし



36時間前は ギアス勲章 9個だったもん~ (●´σД`●)ゞ

 

ミッションもついでに頑張ってみようと思ったら



1番の最難関 エピソードBB 魔人~  は 通常から当たったBBからしか



発生しないんだって!!



神台だと ずーとART中なので 発生しないBBって事ですね・・・・



意地悪なミッションになっております orz



因みに そのBBが出現すると 90%ループシステムが確定するらしいです。








さてと 無事に 据え置き台確保できたので 寝ますね



6戦目、8戦目で打った台を据え置きましたーw



3日目でも 神台でいけるのかしら?  



せめて 万枚はほしいところ  (-人-;) 南無南無…







長くなりましたが  いつもどおりのイベント参加型ブログ



ゆっかの日記2を 今年も_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマス







Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
あけまして(ノ)'ω`(ヾ) おめでとうございます
p< ´ω` >q ビローン

ふふっ ゆりりん☆
今年も頑張ってますね~ ̄m ̄ 

私は、いつも通りいきあたりばったり?かも
( ´,_ゝ`)プッ"

今年も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
2013/01/02(水) 10:21:11 | URL | アンルイス #EaBfftWk[ 編集]
あけまして・・・
(゚▽゚*)))゚+.明けましておめでとうございます.+゚(((*゚▽゚)

自動やめの台でも出ない、自分でLoop引いてもすぐ終わる・・・

でもクリアしましたよ^^ KOFオンリーで終了ww
100pですけどねアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

今年も。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
2013/01/02(水) 14:21:12 | URL | camille #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あんあんへ

あんちゃん 明けまして ぉめでと~o(>∀<*)o

明けたね~ 無事に色々済んだみたいだね!!

お疲れ様でした!!

新しい人生をエンジョイしてね!!!

もちろん サミタも~ (*´∀`)アハハ

あたしも相変わらず サミタを楽しむじぇ~~~!

コメありがとうー!
2013/01/03(木) 08:35:46 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
Re: あけまして・・・
カミやんへ

カミやん 明けまして (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  自分目標クリアしたんだ~!

パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

100Pでも 目標は目標だしね! お疲れ様でした。

後半からの全つは 精神的にしんどいっすw

でも 最後まで 頑張るじぇ♪

今年も( `・∀・´)ノヨロシクー

コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2013/01/03(木) 08:38:05 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
・まるちゃんへ
 まるちゃん 明けまして おめでとう~♪
 昨年は色々と 相談にのってもらったり
 応援してくれたり 本当にありがとうー!
 まるちゃんは サミタ内の大切な友人の1人です
 これからも 色々相談にのってね!
 今年も 個人イベを開いて みんなとワイワイしたいな!
 いつもどおりの ゆりりんで今年も頑張りまっす♪
 黒黒で( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
 まるちゃんにとっても素敵な1年になりますように♪


・きゅぶたんへ
 きゅぶたん 明けまして ぉめでと~o(>∀<*)o
 今年は 忙しい1年になりそうだね!
 素敵な1年になりますように!
 (゚∀゚ *(。 。 *(゚∀゚ *(。 。 *)ゥンゥン♪
 ぜひ 第2回KSSCには 参加してね~!
 忙しくなるけど 体は壊さないように 式の準備
 頑張って(*´・ω-)b ネッ!


・youさんへ
 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー   見られてるーwwww
 目が恐いってばさーwww
 さすがに 3日目はガス欠だったけど
 ちょっと (〃uдu)-зホッっとした~
 眠いんだもん~ (A;´・ω・)フキフキ
 昨日から 据え置き台の 台取り合戦に連敗してて
 ちょっと 焦っております~(*´・ω・`*)
 神台を連打したので 普通台に座れないし・・・
 神台じゃないと物足りなくなってる あたし・・
 youさん 責任とってよー!


・ひろあに~へ
 あに~ 明けまして (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 バルタンおいしかった(っ*´∀`*)っУО☆
 因みに フォアグラも食べたー!
 鬼浜機種王接戦で大変だけど 頑張ってね!
 まー ひろあに~の事だから 負けないと思うけどさ。
 今年も ( `・∀・´)ノヨロシクー


皆さん 今年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2013/01/03(木) 10:02:13 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
・めさっちへ
 明けまして (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 赤神様は ヒルガオにはいらっしゃらないので
 ぜひぜひ!! 応援してるじぇぇ
 据え置き合戦は 疲れる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 神台に座っちゃうと 普通台に座れないし・・
 通常画面見てると 出る気がしないーw
 スザクは羨ましいな (´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ
 毎回思うけど あたしはミッション系で
 クリアしたためしがないぞーw 1度くらい・・
 今年も ( `・∀・´)ノヨロシクー


コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2013/01/03(木) 23:56:41 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
・ロロちゃんへ
 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪  あけおめ~♪
 ロロちゃんも 全つだったのね!
 っていう事は 据え置き~?
 後半 台が取れなくて ヽ(`д´;)/きーーーって
 なってた~(*´・ω・`*)
 今年も ( `・∀・´)ノヨロシクーー


コメアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
2013/01/04(金) 15:03:47 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
