サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

色々 整いました(´∀`∩
2012年04月19日 (木) | 編集 |


やっと ブログの整理が落ち着き 満足なゆりりんデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪






皆さま +。:.゚コンニチ (●´(工)`)ワン♪ ゚.:。+゚


ブログに設置したいものが沢山あったので 3カラムのテンプレートに変更したんですが


あれもこれも置きたいな~と ここ数日 ブログいじりに没頭しておりました(´∀`*)ウフフ


3カラムとは 3つの区分で分けられてるお部屋ですd(´・ω・`o)


前のは 2カラムd(´・ω・`o)ネッ 2カラムだと スッキリと見えていいのだけど


色々と設置できないのが残念。 


可愛いブログパーツとか設置したいしね~ 


しばらくは このお部屋で過ごします(っ*´∀`*)っУО☆






サミタのお話の前に


ぽてさんちのくま吉くん じゃなかった くまちゃん。


実は 女の子と判明しました(´・ω・`)


なので にゅー画像を可愛くしてみた~ (^ー^* )フフ♪



くまちゃん

くまちゃん2



なんかね~ ハムスターというよりは リスに見えます(*´・д・)(・д・`*)ネー


フリーズする原因は 写メを撮るときの シャッター音だったみたいです


この時も フリーズして 何!?って警戒してたみたいです(っ*´∀`*)っУО☆


お手手が可愛いのよね~ (´∀`*)ウフフ






さて サミタのお話 piyo001.gif



んと なんだっけ


あ そだ  チムメンと一緒に打った 苦手機種  戦国無双



連れ打ち2


美女2人 華麗に舞っております (´∀`*)ウフフ




戦国1


PCとの相性が最悪で とてもスローな動きな為 万枚とか 神台じゃない限り不可能


今回も どーにかこーにか 4000枚まで届いたので 4000枚勲で清算。


やっと勲章2個になったww  ⊂(´ω`⊂⌒⊃ 


チムメンは 戦国無双の女王なので 華麗に5000枚出して 華麗に去っていきましたよ。


さくさく動く戦国無双打ちたいなぁ


あ あたしは 慶次様でしか打たない人です♪  慶次様 かっこいいよね~(o´∀`)o._.)ウン♪


因みに 機種別出玉で ランキング入りしてました~♪


ALさん 連れ打ち○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○






戦国後は


北斗


アミバを倒しに行ったのに 返り打ち (´・ω・`)


デジ北斗の拳(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|   この台はリアルでも好きでよく打ってました。


北斗1


イベ機種以外は 夜中にお知らせメールで起こされないように


自動勲を貼って寝る事が多いんですが この北斗も 夜中にこっそり清算されていました♪


なんだかんだで 勲章が獲れているので 満足はな1週間だったかな。






来週は 赤弾球神へ 最後の挑戦をしマァァァヽ(*´∀`)ノァァァス♪


チームメンバーも増えましたので チームイベも同時開催する予定Σd(゚∀゚。)デス!!

(チムメンへ   週末までに連絡MMしますね)






来週は GW前の わくわくな1週間になりそうで━(*゚∀゚)ノ━す♪


けんゆりは 4/28~5/6まで お休みなんだ~ (^ー^* )フフ♪


特にお出かけとか決まってないけど ゆっくりと休みたいと思います。






今日は このへんで

                            (*・∀・*)ノ またね~















金ちゃんヌードル知ってる人~ (*・∀・*)ノ挙手
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・ひろりんへ
 (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  ひろりんは金ちゃんヌードル知ってる人なのね~♪
 今度 見かけたら 食べるのです~☆
 チムイベ楽しみだね~(o´∀`)o._.)ウン♪

・すーちゃんへ
 2枚目の くまちゃん可愛いЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪
 お目目がくりっとしてて 愛らしいですd(´・ω・`o)ネッ♪
 今回のチムイベはバツゲ無いけど 次回はあるぉ~(^ー^* )フフ♪

・まーちゃんへ
 (´・ω・`)あたい 2日に1回はブログ更新しているつもりだけど・・
 (o´∀`)o._.)ウン いいペースだと思われますw
 倒れても サミタは動いとるでw(●´C_,`●)プッ
 黄神様への挑戦頑張ってね~ あたしは 色「神」様はむりぽ。
 スロット機種で苦手なのが多すぎる(´;ω;`)

・yanちゃんへ
 ふむ~ yanちゃんは 金ちゃんヌードル知らないのかぁ
 気をつけて売り場を見ていれば どこかで売っていると思うから
 見かけたら食べてみてd(´・ω・`o)ネッ♪

・まるちゃんへ 
 (´∀`*)ウフフ  にゃるこさん 巷でプチブームやね~
 見たことないけど 面白いのかしらね~
 まるちゃんも戦国さん相性悪いんだね 神台に座れるしかないけど
 その前に打つ気になれない可哀そうな機種だわぁ・・

・あんあんへ
 きっと 食べた事あるはず~~~~(o´∀`)o._.)ウン♪
 今もね~ 売ってたのよ~ ビックリだった!
 見かけたら食べてみよう (*・∀・*)ノ

・いっくんへ
 (ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!  いっくんも知ってるんだ~♪
 麺の達人食べた事ないな~ ふむ~ 今度食べてみるよ(o´∀`)o
 

拍手コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/04/20(金) 12:24:52 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
