サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

今年も色々と・・
2012年12月31日 (月) | 編集 |
 


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪





今年 最後のブログ更新になります



今年を振り返り(サミタ) 1番 楽しかった出来事は



やはり 「 KSSC 」 でございます!!



初の長期個人イベという事もあり 色々 不手際等ございましたが



周りの皆さんに助けられ 無事に終了する事ができました



毎年 開催できるといいなと思っていますので ぜひ ご参加くださいね!



今年も お友達やチムメン ブログ読者様のおかげで サミタ&ブログを



楽しく続けられて 嬉しく思う1年でした。



ありがとうございました  ┏○ペコッ   ┏○ペコッ   ┏○ペコッ









来年も 温かく ゆっかの日記2を見守って頂けると 嬉しいです。



それでは 皆さん 良いお年をお過ごしくださいね~♪
















イベですか?


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
よいお年を♪
今年も楽しい一年になって、よかったネ-゚。+(*´ω`)ノ+。゚-ェ♪

来年も、色々な人たちと関わって、ゆりちゃんにとって楽しい一年になりますように♪

よいお年を迎えください~ヽ(*´∀`*)ノ
2012/12/31(月) 17:53:18 | URL | みんみん☆ #-[ 編集]
Re: よいお年を♪
みんちゃんへ

 みんちゃん 明けまして (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

 去年は みんちゃんブログ長期お休みで ちょこっと淋しかったけど

 無理がない程度に更新をしてくれるのを楽しみにしてますd(´ー`*)

 みんちゃんにとって素敵な年になりますように♪

 コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2013/01/01(火) 12:40:25 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナーデ――d【・Å・`d*】――ス☆

・いっくんへ
 いっくん 明けまして(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 ほほー(・`д´・;)
 リアルに色々あって 自宅に帰れてないんだね!
 変動の1年だったのかな!
 いっくんの日々の流れの中の片隅に ゆっかの日記2が
 少しだけ役に立っているのが 嬉しいです(*´ω`*)
 今年も*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*
 素敵な年でありますように♪


・youさんへ
 youさん 明けましてヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 焦ったーw  本気で 台取られるかと思って
 眠い中 真剣にPC前で 手に汗にぎってしまった
 据え置きって 台取りが苦手なので 本当は使いたくない
 技なんだけどさ・・・
 自力じゃ 無理っすーーww orz
 途中からの 全つだけど 頑張りまっす (´・∀・)ノ
 youさん 全つだったんだね~ [壁]д・)チラッ
 ストーカーしてみようっと。
 素敵な1年になりますように♪


yanちゃんへ
 yannちゃん 明けまして ぉめでと~o(>∀<*)o
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン KSSC いい感じで進行できたね!
 これも 皆さんのおかげです!
 今年も盛大に開こうじぇ♪ 参加者が増えるといいなぁ
 おおぉぉΣ(oーДー)ノノぉぉぉ!! 秘宝伝が見えてきたのか!
 番長もそうだけど 朝から自分で掘るのは厳しいね(´ェ`) 
 投資がすごいかさむ~w
 今までを振り返ると 番長で勝った時は 開店から数時間
 経っている台だわ(*´・ω・`*)
 秘宝伝 そろそろ打ってみようかなーw
 幸多い年になりますように♪


Zさん改めMさんへ
 Mさん 明けまして (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 昨年は ゆっかの日記2を温かく応援して頂き 
 本当にアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
 ブログを続けるうえで 1番重要な要素でもある
 読者様からの応援コメントは 本当にありがたいのです(*´ω`*)
 これからも 応援してもらえるような ブログを更新できると
 いいな ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 頑張ります!
 今年はぜひ KSSCに参加してくださいね!!!
 健康で素敵な1年になりますように♪



皆さん 今年も*゚.+:。ヨロ((o'д')爻('д'o))ピコ。:+.゚*
2013/01/01(火) 12:57:09 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
