サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

アクエリオンイベ最終結果@コードギアス
2012年12月29日 (土) | 編集 |


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪



前置き無しで さくさくいきますね。



まずは アクエリオンイベから。




アクエリ-1

アクエリ-2

アクエリ-3

アクエリ-4

アクエリ-5




結果 35勲 315Pで終了~☆



4つ目のグラフの台(121番台)が ハーフ出ていればー



最後まで居残りをして 350P目指したんですけどね~(A;´・ω・)フキフキ



最後の台が スッキリ沢山 連荘してくれたので そこで 満足しちゃった。





そして 今回の 自分ミッション!





☆3
注意:サミタイベにはこういうミッションはありません。




キタキタヾ(〃゚Д゚)ノ・‥…━━━☆



あいこだったので  単発図柄だったーw



勝ちなら 確変かな~  次回は 勝ち画を撮るぞ!!








さて すでに始まっている コードギアス導入イベ



コードギアスは リアホで触った事が無いので 調べてみたー





機械割・・・・設定6 116.4%



ART・・・・・1セット 40G継続の押し順ART




コードギアス



ん~ 細かい事は省いちゃいます(サミタでインテ任せなのでw)



とにかく 万枚を出すには  上の台画像の右の3種類のランプの



真ん中  青枠内のランプを点灯させる事が 不可欠


枠内ランプ点灯で 継続率80%or90%のART  



ループシステムが発動します



このループシステムへの突入は  すべての上乗せARTで可能性あり。



枠内のランプは 子役当選時の上乗せ確率が大幅にアップしている



ガウェインART


このガウェインART中に 上乗せをガンガンさせて ループシステムARTを



発動させよう!!!



万枚への道は  黄色枠内ランプ赤枠内ランプ青枠内ランプ ・・かな?






ふむ



早く ループシステムを発動させてみたいな  (。-`ω´-)b







さて 今年も残りわずかになりましたね



次回の更新で 今年最後になると思います



改めて ご挨拶致しますね








今日はこのへんで         ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*


web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
^^/
頑張りましたねぇ、35勲w
私は、神輿で9勲取った時間がもったいなかったかな^^;

じゃんけんは、勝ちor負けで確確ですw

リアホでは、あいこを1回だけ見ましたw

来年もよろしくお願いします。
個人イベ呼んで((ネ´∀`))b

よいお年を^^/
2012/12/30(日) 00:07:06 | URL | camille #-[ 編集]
Re: ^^/
カミやんへ

(*´・ω・`*) 頑張ったけど クリアできてないおーww

もうね~ 35勲で 満足しちゃったーw

ほほー(・`д´・;)   負けでも 確確なのかー!

次回はぜひ見てみたいもんだ!!

今年は カミやんと知り合った年だネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

もちろん 個人イベお誘いします(っ*´∀`*)っУО☆

来年も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

2012/12/31(月) 09:09:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナーDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

・まるちゃんへ
 (*´・ω・`*)  聞かれてないけど
 黒だって言ってみたwww
 アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
 アクエリの機種王を狙おうと思ったけど
 財政不足で今は無理ですた(*´・ω・`*)
 ギアスさ~ 波荒すぎだよね~
 ループ待ちなとこが厳しい~
 あ まるちゃんは 80%の方だったんじゃな~い?
 そっちだと 即落ち普通だと思うよ~
 だって 80%継続のパチンコ台 よく2連で
 終わるもんww ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆
 


・すーちゃんへ
 .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.  すーちゃんが
 ヒルガオに入って 9ヵ月にもなるんだね!
 すーちゃんだけではなく 天ちゃんとも知り合えたし
 おかげで あたしも楽しぃ1年になりました♪
 サミタ内での交流や 巡りあわせって いつも思うけど
 とっても素敵なものだと思う(*´・∀・)*´-∀-)ウン
 あたしも ブログをやってなかったら こんなにも
 大勢の人と巡り合ってないだろうしd(´ー`*)ね!
 来年もお友達沢山作ろうぜ(*´・ω-)b


コメ(人´∀`)ァリガトネ♪
2012/12/31(月) 09:17:19 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
