サミー777タウンの活動日記です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

アクエリオンイベ  ②
2012年12月26日 (水) | 編集 |
 


うぅ  忙しい・・



昨日も 一昨日も ブログを書く準備までしてて



3行書いたところで 中断



夜に書けばいいんですけどね~ 最近 早寝だったり(´・ω・`)






皆さん  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



今日は  ここまでの イベ経過と 書きたかった事を



一気に書きますぞ!




アクエリ3

↑ 差リセあり、 おはよう1000回ハマる。 が 5万発GET。


アクエリ4

↑ 初めてのダメ台。ダメな台はとことん出ないね。


アクエリ5

↑ 差リセあり、 時間かかったけど 5万発GET。


アクエリ6

↑差リセなし、35、000発までは早かったけどなぁ・・



(´д`*ほぇ~   5万発  4回だー



失敗は 1回で 優秀なんだけど



5万発出るのに 時間かかる~ (。・ε・`。)ゞ



現在



イベ1226



あと アクエリの勲章 19個か・・



無理では無い・・ と思うけど 



もう少し 早めに5万発出てくれないと 厳しいなぁ







今回 失敗した事があるんだ(´д`)



イベ開始早々に アクエリの AH3倍を 大人買いした~



(´・ω・`)使わずに終わっちゃいそうだぉ



いや  それはそれで いい事なんだけどさ。








今回 アクエリをガン見してて  サクラ柄が やっぱり綺麗だわぁと。




a3.jpg

a4.jpg

a2.jpg



出ると 一気にテンション上がるけど  よくハズレるーーww  あはは。



サクラ柄を眺めていたら



そういえば  今のパチンコ台って  ○○柄 増えたなぁと思い



各メーカーの 出現したら アッチッチになる ○○柄を



知っているだけ 集めてみた (*・∀・*)ノ



ついでに  アツさの3段階評価もつけてみる。(注意:個人的な見解です)



★の数が多いほど 良評価っす。



z_20121225070755.jpg
  ゼブラ柄  ★★☆


豹柄
 こっちは 当確の豹柄 



いちご
 イチゴ柄 ★☆☆



からくさ
 唐草柄 ★★☆



きりん
 キリン柄 ★☆☆



さんせい
 サンセイ柄 ☆☆☆  ←出ない割には 当たらないーw



だいいち
 てんとう虫柄 ★★☆



とら
 トラ柄 ★★☆



ピンク豹柄
 ピンク豹柄 ★★★ 



ファイヤー
 ファイヤー柄 ☆☆☆



ほし
 星柄 ★★☆



魚群
 魚群柄 ★★☆





そして 忘れてはいけない けんゆりが1番 好きな柄!!





デンジャー




(o´∀`)o._.)ウン♪    デンジャー柄~!!




貞子に関しての デンジャー柄 アッチッチ度は ★★★★★でござる!



いや~  こうやって集めてみると・・・



どこも 色々 頑張ってるよね(´・ω・`)



メーカーさん これからも 面白いパチンコ台を作ってくださいね♪



皆さんの お気に入りの 柄はなんですか?






今日は このへんで   (*・∀・*)ノ まったねー




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ガラガラポン
【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

がらは、アクエリの桜がいいよぉ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

格言の桜は、なかなかお目にかかれませんでした・・・

アクエリ楽しいんだけどね。。。1ミスでクリアは無理ポw

楽しいから打つけどねアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

手の湿疹が大繁殖なうw

またね~
2012/12/26(水) 22:46:48 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
あ! カミやんだった(´・ω・`)

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】

(o´∀`)o._.)ウン♪   サクラ柄 綺麗だぉね~♪

こうだくみが好きでさ~  サクラ柄見たさに

打ちまくった(っ*´∀`*)っУО☆

昨日ね! やっと じゃんけんリーチ見れたー!

次回 あっぷするじぇ~

時間的に あたしも イベクリ無理かな・・・

アポロのアバターって  予想からすると

通常時は クンクンって匂いを嗅いでると予想します!

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/12/27(木) 08:11:32 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・youさんへ
 (´・ω・`)お?
 まじだ
 ヤーマじゃん。
 で?  なにそれ? おいしいの?
 あたしの間違いに気がついたのは 
 youさんだけっすーw  さすがーw
 

・まるちゃんへ
 ほほーーーーーーーーーーーーーー
 あたしは 黒派っす ( ´艸`)ムププ
 柄が無い黒ね。 
 って 書かせないでよーw
 ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 スロ組は やっぱり キリンさんと豹さんだの♪

コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕
2012/12/27(木) 08:16:31 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
あっちゃんへ

(*´・ω・`*) あたしも 書いてて 飲み物の

アクエリを思い出すーw
2012/12/29(土) 08:05:38 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
