サミー777タウンの活動日記です。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ときめき☆いんふぃにてぃイベ 最終結果
2012年12月22日 (土) | 編集 |


(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょー



居残りして頑張った ときめき☆いんふぃにてぃイベ 



GSもかかってないのに なんの為に頑張ったかというと




ibe3.jpg


↑ これ(´・ω・`)っす。





極アバ?  壁紙?



(*´・ω・`*) 最初から 諦めてますーw



ミッション系イベは クリアした事ないのですしー



さて  残り1日で ポイントは 213P



あと  37Pでした。



会社から リモートで ハーレムエースに着席




HA7.jpg



よしよし (。-`ω´-)b



万枚目指す? 

  

いや  失敗する時間は無いので  清算。



ここで 悩む   残り10P・・・



9Pなら 1勲で終了できたのにぃ orz



どの機種を打っても ハーフは必要なので  どの機種をチョイスするか・・



(´-ω-`)う~ん



当たり確率   継続率  時間効率を考えると



(`・□・´*)ノ" パチンコ カイジ だーー!





結果



カイジ
※差リセしています。



o(*^▽^*)oよっしゃ!   ハーフげっとん♪



結果



ibe2.jpg

ibe1.jpg


☆




イベクリできた(*´ω`*)



あ  もちろん  ミッションは・・・   ですよーw



して 現在は




アクエリオン




うきゃー♪



リアルに打ちこんだ機種なので 超楽すぃ~♪



大当たり消化中は 鼻唄まじりで ノリノリっすよ (*´ω`*)



アクエリオンは  パチンコで知って  アニメを全部見たんですがー



最後が・・・ 残念な感じでした(A;´・ω・)



最後以外は めっちゃ面白かったよ。



あ  それでいうと エヴァも最後が・・・・・



あたしの 個人的な感想なので 好きな方は ごめんなさいです。



さーー   アクエリオン連打で 頑張るじぇー♪





ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*










sakura_20121222084126.jpg


~ヽ( ̄д ̄*)ちぇっ    さくら巴里は 前回 自力で出したアバなんですけどーw





web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
アクエリ楽しいよね^^/
ご無沙汰っす^^

私も、リアホで良く打ってた台ですw
今週は連打ですね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

で、露天でIA買ったつもりが、25K勲を掴まされて
しまいましたクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
同じ値段で並べるのは絶対、悪意あるよね・・・

気をつけよう(。・ω・)σネ

でわ~^^/

PS、mmいただければ、アカウントお教えします。
2012/12/22(土) 17:46:50 | URL | camille #-[ 編集]
(*´・∀・)*´-∀-)ウン
camille さんへ

こんばんわぁ…φ(´ー`*)

(*´・∀・)*´-∀-)ウン アクエリオン面白いよね~!

ガン見してる~ ((*´∀`))ケラケラ

ああ  IA・・・  露店やっちゃいましたかぁ

あたしも今朝 そういう露店みかけたよ~(A;´・ω・)フキフキ

こっちも気をつけなきゃだけどさ  悔しいよねぇ・・

間違えたから 返却しますって MMした方がいいよー

コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

2012/12/22(土) 21:48:29 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
