サミー777タウンの活動日記です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ときめき☆いんふぃにてぃイベ ③
2012年12月21日 (金) | 編集 |
 
 

おすすめ映画


☆ヘアスプレー☆



ヘアスプレー



『シカゴ』の製作陣が贈る、ノンストップ・ハッピーミュージカル。


1987年のオリジナル映画から、ヒロインは新人を起用することや、


母親のエドナ役は男性俳優が演じることは、今回もしっかり踏襲。ヒロインを演じる


1000人以上の中から大抜擢されたシンデレラ・ガール、ニッキー・ブロンスキー。


さらにエドナ役には、『シカゴ』への出演を3度断った


ジョン・トラヴォルタを、約1年かけて口説き落とした。


この母娘2人の息が、不思議なほどピッタリ! 特にニッキーの発散する


“幸せ”オーラは強烈で、人種差別というシリアスな問題が顔を出しても、


ハッピーな作品の雰囲気はまったく色あせないのがスゴイ。


ミシェル・ファイファー、クリストファー・ウォーケンら、


豪華な脇役陣も最高!      ※goo映画より







見ようと思った理由が



主役の女の子が ぽっちゃりさん(^ー^* )フフ



その主役の子の ママ役に あの ジョン・トラボルタ!



ジョン




ポスター画像 右の方が ジョン・トラボルタです(●´∀`●) ゚+。:



とっても 素敵な ママだったよ!



今年見た映画の中で 1番 ハッピーな気分になれた映画です



機会があれば ぜひぜひ♪



※けんゆりのおすすめ映画の基準は 休憩を挟まず ノンストップで
 見た映画です。 2時間が あっという間に感じる作品をご紹介
 しております。 







皆さん  (*・∀・*)ノ こんこん♪



風邪をひきましてん(´・ω・`)



風邪?というより  疲れ→肩凝り→熱→偏頭痛のループ(´・ω・`)



みんちゃんの虹弾に立ち会えなかったし・・



でも! ちゃんと 朝確認したよ~



みんちゃん 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪



虹弾球神 綺麗だよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー   羨ましぃ~



あたいは いつかな~(´д`)







さて イベの方ですが




HA1.jpg

HA2.jpg

HA3.jpg

HA4.jpg
※すべて 差リセしてます。



先程  ハーレムで5000枚GETしたので 3勲追加



現在  各213P



ふー  イベクリには  ハーレムで万枚かぁ  



さっきまで打っていた ハーレムは 万枚ペースだったんですが



1000Gハマりしましてん(´・ω・`)



居残り確定です~  最後まで 頑張りまっす ハィ(´∀`∩








(*´・д・)



ミッション?



(´・ω・`)もちろん  出ておりませんぉーw



ミッション嫌いーw









秘宝伝が 5スロに入ったので 明日 打ってみようと思います



いい画像が撮れるといいな!









今日は このへんで    (*・∀・*)ノ まったね。


 
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
|ョ・∀・`*)コンコン♪
こないだはゆりちゃんのほかにも体調不良の人が数名いたじょ~

また寒くなったから、風邪がはやっているのかも・・・

手洗いうがいで、乗り切ってね☆

こないだは体調が悪いところありがとう~♪

私もいま、疲労困憊です~〓■● バタッ
2012/12/22(土) 00:26:28 | URL | みんみん☆ #-[ 編集]
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ
みんちゃん  おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

前日まで ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪で待機してたのに

参加できなくなって (´・ω・`)ガッカリ…

ごめんね~

でも パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

アクエリオンは それなりに出る機種なので すぐに復帰

できるよ!

あたいも 虹弾は頑張ろうっと♪

コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
2012/12/22(土) 08:34:54 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナーDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

・yanちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン 
 ミッション無理ですたーwwww
 ぽてぞうさんは 69%とか・・・
 そっちの方が 残念っす・・・


コメ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
2012/12/22(土) 08:37:21 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
