サミー777タウンの活動日記です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

ときめき☆いんふぃにてぃイベ ②
2012年12月18日 (火) | 編集 |




おすすめ映画のご紹介



先日 軽い気持ちで録画した映画が ものすごーーーーーく



いい映画だったので ご紹介しますね!!!



アーサー




☆あらすじ

アーサーは、10歳の誕生日を迎えたばかりの少年。
アーサーは祖母と一緒に屋敷で暮らしていた。
アーサーの祖父は失踪しており、両親はめったに家に帰ってこなかった。
アーサーの祖母はアーサーが寝る前にベッドで、冒険家で博学だった祖父が
書き記していた物語を読んで聞かせていた。
その物語の中には、屋敷の庭の地下に住んでいるという
小さくて可愛らしいミニモイ族の話があった。


ある日、アーサーは自分の家が借金のために差し押さえられてしまう事を知る。
祖父がアフリカから持って帰ってきた宝物が屋敷の庭に隠されていることを聞いたアーサーは
宝物の手がかりを探すうち、祖父の書物から庭の地下にあるミニモイの国に宝があることを知り、
自らミニモイの国へと向かう。
そこでアーサーはミニモイの王女セレニアと彼女の弟ベタメッシュと出会い、
彼らと共にミニモイの国を滅ぼそうとする悪魔マルタザールを倒す旅に出ることとなる…。




リュック・ベッソンが監督・製作・原作・脚本


「レオン」で有名な リュック・べッソン監督が 3Dアニメを手掛けました。


リュック・べッソン監督だし 失敗は無いかな~ くらいの気持ちで見始めましたが


これが!  すごく良かったのです!!


お正月休みに レンタル屋さんに行く機会があって もし そこで 


そういえば ゆりりんが ブログで書いてたなぁって思い出したら


ぜひ 借りてみてくださいね!!!


子供はもちろん 大人まで楽しめる 3Dアニメに仕上がっております!!!


主人公の男の子が めっちゃ 可愛いっす ( ´艸`)ムププ







皆さま  d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b


寒くなりましたね~  体調崩したりしていませんか?


かっちゃんや恋さん、しずくちゃん達 元気にしてるかな~ (´д`)


サミタを引退したお友達の事が 気になってしょうがないとです。






サミタのお話~☆



イベの方ですが 相変わらず キタロウ連打っす。




キタロウ3

キタロウ5

たいむくろす



最後に時間短縮の為 タイムクロスを放置してみたけど



(´・c_・` )ウーン・・



やっぱ 出ないよねー



ここまでの結果は




げげげ



まぁまぁかな?



最初は 150Pが目標でしたが 現在は 250Pに。



なので  まだまだ がっつり打ちますぞよ。



時間とポイントを考慮すると 後半は ハーレムエースorツイン3かな。



(´・c_・` )うーーーーん








短めですが 今日はこのへんで   (*・∀・*)ノ またね











PS,すーちゃんへ

ペンギン可愛いよね! ブログ以外にも使用しても平気だと思うよ!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・すーちゃんへ
 相方さんのブログはね~ 釣りブログでござるよ。
 3日坊主ブログでもいいなら アドレス教えるじぇw
 旅行にPC持ち込みで行って事 あたしもあるーw
 3回くらいあるぞよ (●´C_,`●)プッ
 気になるくらいなら 持っていった方がいいよね~
 最近は 旅行いこうか?って言われても うちで
 サミタやってるのがいいって返事しちゃいます・・
 ふふふー アクエリは 5万個狙えそうな感じなら
 頑張っちゃうかも!
 でも CRリング導入してー!って言うのが本音
 (↑しつこい)
 

早くメンテ終わるといいね

コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/12/18(火) 15:10:59 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
