サミー777タウンの活動日記です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

サボったよねー
2012年12月14日 (金) | 編集 |


d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』´∀`。)b



いや~



サボったよねー



更新はチョット休憩(´’З’)y-┛~~~。o.゚  てな感じ。



たまにはいいかー  (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



今週は  虹弾チャレンジ頑張ったよ~




デラ

シューター

kk_20121214071017.jpg

上まい

上まい3

上まい2

e.jpg




上にまいりま~すが 獲れなくて獲れなくて・・・



導入時にも苦戦したけど きっつい台ですわぁ ヘ(-′д`-)ゝ



でも やっと10勲になったので 打たなくて済む~♪



虹弾チャレも今週は 意外に進んで




ぱち

・赤ライン→DLしてないから打てない機種
・青ライン→トータル10勲達成
・緑ライン→トータル7勲達成




残っている機種を見ると そんなに厳しい機種無いんですよね~



打てばどうにかなりそうなんだけどさ(´・ω・`)



気分がのらないと「インテを貼る」までの実行に移せないんですよねぇ



焦ってないので ボチボチ頑張りまっす ハィ(´∀`∩



残っている機種の中で  けんゆりPCの難関機種は



CR寿司だニャン



サクサク動いてくれないので 神台に座れても 2万発が精一杯なのだ・・



1勲づつ 地道にGETするしかないんだよねー   がんばろ。







さて 今日からの新イベント



はてー  どうするべ



好きな機種は含まれてるぉ  一応ね



タイムクロスー!   ヾ(´∀`*)ノ



でもさ



万枚の期待は 皆無じゃん(。・ε・`。)ゞ



ゲゲゲを連打かな~ 

  

今週よりは イベに参加すると思いますが



火曜日にメンテ!! 12/18



ここで 一気にテンション下がりそうな予感ーw



なぜ 火曜日?! 
   


シスクエの修正 やっと入るーw!?



何事も起こらなければいいのですがー



まぁ  無理よねーw






最後は



お友達の カミやんがー!




猛獣




才×〒゙├o(´Д`●)o(●´Д`●)o(●´Д`)o才×〒゙├



すごいね~  極達成って かっこいいよね!



朝 ストーカーしてみたら




c.jpg



カイジに座ってたーw  カイジも狙ってる?!



がんばー!!!



イベ参加の皆さんも 色神チャレの皆さんも まったりの皆さんも






楽しい週末を   (*・∀・*)ノ ではでは。





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ありがと^^
これからも、ネタ提供できるように
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

(*´・3・`)ノbay⌒♪
2012/12/14(金) 21:26:30 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
カミやん  お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽"フリフリ

あらあら  

どういたしまして ┏○ペコッ

ネタの心配もしてくれて すみませぬーww

コメ(人´∀`)ァリガトネ♪
2012/12/15(土) 07:35:38 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナーデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!

・Zさんへ
 コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
 お久しぶりです~!
 そうですねぇ  サミタブロガーさんの元気が
 無いのは事実ですよね~
 書こうと思えば 書けるんですが あたしの場合
 「結果」が出るまで書かない事が多いんですよ~
 Zさんや訪問してくれる人が楽しみにしてくれている
 のが嬉しいかぎりです(*´ω`*)
 できるだけ 頑張って更新しますよ~♪


・まるちゃんへ
 寿司にゃんね~ 回転数稼げないんだよねー
 グラボとの相性が悪いんだろうね
 あたしも ずーと打ってない機種が沢山あるから
 打ってみたら 打てなくなってる機種あるかも~
 打てなかったのが打てるようになってるなら
 いいんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 あたいの虹弾チャレは のんびり頑張るじょーw




コメ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

2012/12/16(日) 22:15:55 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
