サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

キンニクマンイベと称号と。
2012年12月10日 (月) | 編集 |
好きな機種が 1機種も入ってないと



やる気が起きんとです。



ゆりりんです(*´・ω・`*)






コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!



1週間 ブログ休んじゃいそうな勢いでした(*´・ω・`*)



あたしの場合  ブログを書く流れを書きますと



イベに好きな機種が絡む→好きな機種だからPCに張り付く→



SSを保存する→早く記事にしたいのでブログを書く。



(*´・ω・`*) こんな感じ。



なので  北斗2011や胡蝶などの大好きな機種が イベ対象機種になると



PCに張り付く時間が多くなって ネタもできるし 更新も多くなるのですな。



そういう事なので 今週は・・・・








一応  イベの状況デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!





☆3
☆3


キンニクマン
筋肉


がれー
がれー


ファインプレー
FP_20121210071314.jpg


デラ
デラ


ろくぶる
ろくぶる



イベ




38マッスル(*´・ω・`*)



よーし!



イベしゅうりょーーーーーーう。




まー  グラフを見て頂ければお分かりだと思いますが



ちょいちょい イベ以外の機種を打っておりますーw



パチ虹チャレンジしております  '`ィ(*´ェ`*∩





ぱち



青線は 今回 10勲になったやつ~



赤線は DL終了してなくて 打てないやつ~



今日は 帰宅後  モンスターハウスを打ってみたり



コマコマを打ってみたり  フラフラしておりましたが



色々 面倒くさくなって ビックシューターにインテ貼りました(´-ω-`)



家にいる間は 見てられる機種が良かったんだけどな・・・・



今週は ガンガン攻めてみよう。  ポラリス・・・









さて  今日は もう1つ



先日のメンテ明けに  やっと!




称号





キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!







機種王なのに 称号が出来あがってなくて 届くのを心待ちにしていたメンバーが2人!



やっと  キタ━(゚∀゚)━!!



サミタには 200機種以上(正確には何機種なんだ?) 導入されていますが



我が ヒルガオには 9機種分の機種王が!!!!  (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪





あっちゃんは 十字架&モンキーターン

十字架   モンタン




シュタさんは  戦国無双猛将&009-1
戦国   009.jpg




ALさんは  戦国無双
戦国女王




ひろりんは ウィニングポスト
ウィポ




なっちゃんは 名画
名画




けんゆりは うる☆
うる☆




天ちゃんは 鉄拳2
鉄拳2
  




今回 009-1と鉄拳2称号が届いたの!  



本当に待っていたので 嬉しい(*´ω`*)   2人とも やっとだね!



パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】



けんゆりのうる☆は 今のところ落ち着いてますが



現在 他のメンバーが 死守の為 機種王機種を連打しています。



ひろりん、天ちゃん、シュタさん、なっちゃん



ヾ(●´Д`●)ノ゙応援してるΥ□♪  がんばれーーーーー!!!



追われたら とにかく 休まずに打ち続けなくてはならない機種別王



でも  サミタで 1つしかない称号



苦労した分 とても重みのある称号なのです(*´ω`*)








パチンコ機種で 機種別王ほしいんだよね



CRリングが入ればなぁ・・  ←まだ言っている。



これだー!って思った新台が入ったら 狙ってみようと思います!



長くなりましたが  最後まで゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ



次回の更新は・・・・・



明日では無いと思いますww










ではでは       ヾ(*´∀`*)ノ*+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*  








前回

r4_20121207070801.jpg

拍手くださーい!って書いたら  3437拍手頂きました~!
これは 普段の 約2倍っす(*´ω`*)
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
ちょいちょい この手でいこうと思いますw   ( *´艸)( 艸`*)ププッ
なので  拍手くださーい♪   拍手コメも頂けると 小躍りしちゃいます(*´ω`*)
因みに 拍手コメのお返事は 記事最後の方  「comments」欄に書かせて頂いてます


拍手ボタンはこっちだぉ~
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・マルちゃんへ
 (o´∀`)o._.)ウン♪  まだね 009-1の称号
 出来上がってなかったのよ~
 運営に催促してたみたいなんだけどさ。
 いつも思うけど 新台導入時とかさ 称号も作って
 おいてから 導入してほしいわよね。 
 

・みんちゃんへ
 ワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!

 ワッショイ!!!ヽ(冫、)メ(冫、)メ(冫、)ノワッショイ!!!

 ((爆´∀`))ヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラヶ゛ラ

・yuluさんへ
 お久し~(*・∀・*)ノ
 (o´∀`)o._.)ウン♪   称号が機種王の手に
 やっと 揃った~♪
 機種王の称号って派手じゃないんだけどさ
 やっぱり 頑張った証が残るのは嬉しいよね。


コメ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
2012/12/12(水) 08:13:41 | URL | けんゆり #-[ 編集]
自慢乙ですが。。。
猛獣、極めました^^

150万ゲーム以上回してやっと(汗`・ω・ι)タラー

UFOからエイリ出現した(*σ´Д)σYO!!

大量に確保したIAを売っぱらおうw

ご自慢【+++ユルシテ+++】人´Д`o)
2012/12/13(木) 20:23:43 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

☆*:;;;;;;:*☆*。゚.o。ォメヽ(O*´∀`*O)ノデト。o.゚。*☆*:;;;;;:*☆

凄い 凄い!!!

鯖鯖楽しいから あたしも狙うなら 猛獣かなぁ

でも・・・

あたいには無理ぽw

うる☆の極が入ればいいのにぃ~

でも それでも 無理ぽww

とにかく 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
2012/12/14(金) 08:10:11 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
