サミー777タウンの活動日記です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

アバターリベンジイベ ③
2012年12月06日 (木) | 編集 |


ね・・ねむい・・・



今週は 会社が色々忙しくて すっごい疲れたぁ~



眠いよぅ・・・





r2_20121205065930.jpg




皆さん  (*・∀・*)ノ こんこん☆



昨日から 北斗2011の連れ打ち会をしております




1205.jpg
カミやん、 一般の方、 マルちゃん 、アクアちゃん、 ゆりりん、 かるるん、 yanちゃん、 ぺぺさん





けんゆりのわがままで アムル占いバージョンで揃えてもらったのー!



カワイイでしょ ヾ(´∀`*)ノ



朝には ぱぱさんもいた~  ヾ(´∀`*)ノ




(´・ω・`)ねえねえ



アムルが手に持ってるのは しゃもじ



あたし  マラカスだと思ってたー



しゃもじだよーって みんなが言うのー



(´・ω・`)マラカス・・・








久しぶりに プラチャもできて 楽しかったぁ (●´∀`●) ゚+。:.



遅い時間に集まってくれて (´・∀・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚



でで



朝には 数名 脱落 orz



けんゆりの台も  ほぼ差枚0  (´・ω・`)・・・



調子がいいのは 8人中2名なのですよ~



今回の北斗 結構 絞られてる印象かなぁ



スタート開始 マイナス街道まっしぐらの台が多いっす。








ありゃ(。・ε・`。)  アムル連れ打ち画像で



当たり時の ふーふー画像になってるのは 1人だけだったーw



アムル占いアバは 当たり時 左隣の人を ふーふーしてくれるんだよ



その仕草が可愛いかったのに  失敗  失敗 (。・ε・`。)ゞ



けんゆりの 好きなアバ ベスト3に入る  このアバター



露店にて 最高2枚で買えます(っ*´∀`*)っУО☆



隣の人の お耳に ふーふー  amuru.gif




もしくわ  お胸のあたりを ふーふー  amuru.gif してくださいね☆







r3_20121205065928.jpg




ほー



らぐーん楽しいね~



後半戦は 




r9_20121206070334.jpg



訳があって AH3倍で清算



次は 連れ打ちの時間まで 北斗2011。



北斗4




心おきなく 捨てられるなって思ってたら 夕方から波に乗っちゃった(´・ω・`)



一気に 5k枚出るかと思ったけどー



4100枚でストップ。  ここらへんは サミタらしい。



後半戦は なんだか ぐだぐだな展開で 全然進んでません~




u1_20121206070658.jpg




300Pいけるといいなって思ってたけど 無理っぽい。



一応 最後まで 頑張りмД━d(o`・∀・´o)━∫Ц☆










お?  らぐーんのART中



金心電、  画像がぐにゃりとなって




r6_20121205065853.jpg

r7_20121205065856.jpg





100GETでした。   300くるー?って思ったので



ちょっと 残念 (。・ε・`。)ゞ



上乗せが楽しい機種は 手打ちの方がいいよd(´・ω・`o)ネッ♪









今日は このへんで    (*・∀・*)ノ まったね☆




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
乙でした^^/
初めての参加にもかかわらず、イジってくださって【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ

最終的にハーフ達成で、マカゲのAH2で精算できましたw

次回、またよろしく御願いします┏(I:)ペコリ♪
2012/12/06(木) 20:04:43 | URL | camille #-[ 編集]
カミやんへ
カミやん 乙でした~♪

こちらこそ 参加表明してくれて 楽しく会話もできて

すごく楽しい時間でした~ [壁]`・ω・´)bアリガト☆

ハーフ出たんだね!

(´・ω・`)じゃあ 書いてもOKかしら・・

カミやんが最初に座ってた 角台

4時間遅れで参加した ぱぱさんが 万枚出したーww

また 遊ぼうЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/12/07(金) 08:17:57 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・ぱぱさんへ
 ぱぱさん おつ~♪
 朝 モニター見て あれ~?  人数増えてる~?
 (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
 でも 万枚っすかぁ
 左角に座ってた カミやん(今回初参加のブログ読者様)が
 最初に座ってた台なんだよねぇ(´・ω・`)
 しかも 参加した人の中で 由一の万枚者ですかぁ・・
 (^ー^* )フフ♪   
 そそ
 マラカスでなんで顔赤くなるのよーw?


・マルちゃんへ
 おつかれ~♪
 (´・ω・`)なんだろねぇ  スタート早々凹み台
 多かったねぇ・・・・
 万枚は KYのぱぱさんだけだし、 出る台でも
 ハマるのは 精神的にきついよね~
 その後 座った北斗もダメダメだった~
 でも 懲りずにまた遊んでЙё⌒*:゚・((+´・∀・)っ⌒♪


コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○
2012/12/07(金) 08:28:32 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
