サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「燃えろ!BINGOパーティ」イベ ③
2012年11月30日 (金) | 編集 |


.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:



今日は 会社で棚卸しをやります。



数日前から準備しているんですが 結構 大変です(´・ω・`)



今日は 忙しくなるぞぉ    頑張ろう。






m7_20121130064744.jpg





さて 金曜日ですな



新イベ開始されますね(´・ω・`)



新イベのダイヤGETの為の必要事項は 軽めなので



これで 心おきなく ビンゴイベ居残りできます。



っていうか  ビンゴイベクリアしないと 意味が無いですしね・・



GS狙いなのでd(´ω`*)







m8_20121130064744.jpg







新イベは アバターリベンジですかぁ



( ´・∀・`) ヘー   いつも思うけど  リベンジすると



★の数が減って レアアバじゃなくなっちゃいます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



オリジナルを頑張ってGETした人からすると ちょっと勘弁してって感じですよね



ほしいアバも無いので ビンゴイベ失敗に終わったら 好きな機種で楽しみながら



ぼちぼち遊ぶ計画です。   北斗2011かラグーンの2機種で遊ぼうっと。



どっちも IA高いな・・・







m6_20121130064744.jpg





さて ビンゴイベの方ですがー



昨日 打っていた台は  万枚ちゃーーんす!



だったのね



結果





モンタン4





差リセしているので  MAXの枚数は  9938枚



( ;ω;) もー  やだー  



5番も獲れてないしー



でも 最後まで頑張るー






m9_20121130064743.jpg





お友達も頑張ってるしー



けんゆりは モンキーターンが大好きです。



サミタでは ゆっくり演出を楽しめますので さらに好きになりました。



いつも重要視しているのが SG突入画面





m11_20121130073540.jpg




モンタンは SGラッシュ突入が確定したら テーブル振分けをされています



テーブルは 1~9まであって それぞれで 1レース毎の勝利期待度が変化します。



表にしたら こんな感じ  ↓

mt






m2_20121129070121.jpg

↑ 究極Vモンキーで勝利すると 次のレースで80%以上確定
  更に 6レース目に出たら、グランドスラム確定です!




m7_20121130064744.jpg

↑ ・スタート画面でライバルor82期生  テーブル6以上確定





m8_20121130064744.jpg

↑ ・スタート画面で波多野一家or澄  テーブル8以上確定





知らなくても 楽しめるモンキーターンですが



知っていると 更に楽しめます (o´∀`)o._.)ウン♪



モンタンに限らずですが  スロットもパチンコもお勉強は大事ですね!



初打ちの後は 雑誌やネットで 色々 お勉強する けんゆりでした~☆








今日は このへんで   (*・∀・*)ノ まったね~






web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナーDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

・まるちゃんへ
 ぁーヽ(*´・ω・)ノらー おでんあまり食べてないのかぁ 
 セブンのおでんおいしいよね! 
 (´・ω・`)あたいもセブンで買っちゃうよ~
 好きな具は 厚揚げとはんぺんです(*´ω`*)
 あと 卵もー!
 あ 大根も  ( ̄-  ̄ ) ンー
 全部ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

・よっぴ~へ
 (*´・∀・)*´-∀-)ウン モンタン楽しぃわーい
 でも インテがねぇ 高すぎるのよねぇ
 かと言って 手打ちもダルイのよ・・・
 あ! そうなんだ!  パス固定できるのね!
 ぐぐってみるー!
 先生 ァンガチョ━(●ゝД・●)ノ━♪

・Micksさんへ
 ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー  青島ちゃん 可愛いよね~
 でも
 アリサちゃん派だったりしますww ((*´∀`))ケラケラ
 そそ 知れば知るほど 当たらなくなる不思議・・・
 やっぱり ビギナーズラックってあるんだろうねぇ
 でもさ~ アツさを知る方が楽しめるしね~



コメ゚+o。ぁりがとぅござぃました。o+゚.....φ(u∀u`*)ノ
2012/12/01(土) 16:41:48 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
