サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「燃えろ!BINGOパーティ」イベ ②
2012年11月29日 (木) | 編集 |
m2_20121129070121.jpg





(*・∀・*)ノ こんち~



モンタン(モンキーターン)



出ませんねぇ(´・c_・` )



面白いんだけどさ。



現在 4戦目ですが  3戦目までの結果を。







1戦目
モンタン1



10時間で 5000枚出たので 放置しました~



(´・c_・` )万枚チャンスだし



そしたら 5000枚復帰できませんでした~ orz



この時は まだ余裕があったので 「まぁ 1勲でもいいか」と。



2戦目
モンタン2



(´・c_・` )ウーン・・



差リセしていても 5000枚届いてないっすねぇ



万枚 きびすぃぃぃぃ orz




3戦目
モンタン3



ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜  移動っす。



現在 4戦目 やっと 万枚チャンス。







ビンゴは



ビンゴ表




ですよ(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



究極目以前に 勲章が獲れねぇぇ



究極目が出たら 他の機種に移行するのにぃぃぃ



1戦目で モンタンミッションが埋まった方が 羨ましいっす。



まぁ  いいや。



モンタン楽しいので 最後まで打ち続けます ハィ(´∀`∩








m1.jpg









昨夜は ゴールデンボンバーさんが TVに出ていたので



初めて 最後までちゃんと見ました (´∀`*)ウフフ



すっごい 楽しかったですw 



ALさん チムチャで教えてくれて    `・ω・´)bアリガト☆



ケンジさんって 大きな(体格がよい)人だったんですね (^ー^* )









最後に!


ブロ友さんの よぴよぴさんのおかげで


今まで以上に 楽しいサミタライフを送らせて頂いてます!


すごい いいものを教えてもらったの!


スマホにも使えるので お試しあれ!


よぴさん ブログ記事 → ここ


外出先で 自宅PC前にいる感覚で サミタの様子が見れちゃう!


差枚数や 残りARTが見れちゃう!(うまく使えば サミタチャット等もできちゃう!)


インストールしなくても 使えちゃう!(パスワードは毎回変更されるので要メモ)


立ち上げは 1分!


通信環境により 動作が重い場合がありますが(うちがそう)


確認するだけなら 問題なっしんぐ~♪


よっぴ~のブログを読んだ当時は 難しそうって思って 試さなかったけど


今回 試してみたら 超簡単だった!


あたしにも出来た~♪っていう感じでしたよ(ノ∀`*)


けんゆりよりも後に出勤する相方さんが ヤフーを見ている時が


多いので 家を出る前に


ヤフーを閉じてね♪ってお願いしました~( ´艸`)ムププ


よっぴ~ 小技とか 色々教えてくれて 


○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○


これで ART機のおかわりするかどうかの悩みが解決しちゃいます♪


残りARTを確認できるので ヾ(´∀`*)ノわーぃ








短めですが このへんで



(*・∀・*)ノ まったね~♪












PS、ひろりん  ウィポがんばれーーーー!!!
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・きゅぶたんへ
 万枚出たんだ~ ォメ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!
 いいなぁ・・・・・・
 10枚固定も羨ましいぞ!! (´∀`*)ウフフ
 5番ね~ 周囲では あっさり出た人と 苦戦中の人に
 別れてるよね~  苦戦している側だけど(´・ω・`)
 金爆見た(っ*´∀`*)っУО☆
 お誕生日も知ってたー!
 因みに ブログの方へ お祝いコメも入れたんだ♪
 入れるだけなのに なんだか緊張しちゃったw
 さて コメもらってから 時間経過してるけど
 5番GETしたのかしらん?  ガンバー!


・yanちゃんへ
 おつ~♪ 万枚失敗wwww
 サミタストッパーめぇぇ (*・ε・*)ムー
 せめて yanちゃんは 5番GETしてくれー!
 GSで インテ20枚 すごいね! 
 あれを見たら 頑張ろうって思ってしまった。
 あと1日  どうか 5番&万枚出ますように。


コメ[壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/11/30(金) 12:50:30 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
