サミー777タウンの活動日記です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

「燃えろ!BINGOパーティ」イベ ①
2012年11月27日 (火) | 編集 |
(o´・ω・`o)ノ゙こんちわ



昨夜 チムメンが 「露店詐欺」にあいそうになったそうです。



類似品を 高額で露店に置き 挿絵だけ見ると 間違えそうになるやつ



詐欺にあうとショックですが  今回は 更にショックな事に



相手が 知り合いのチームメンバーさんだった事です。



帰宅したら チームリーダーさんにMMをしたいと思います。



詐欺露店を設置した人の名前を知りたい方は けんゆりまで ご連絡下さい。



お名前をお知らせします。



こういうのは 許せないですよね。



設置する人は 何枚で置こうが こっちの勝手でしょっていうんでしょうかね?



皆さんも 露店でアイテムを購入する時には



挿絵だけで判断するのではなく  アイテムの名前や枚数をよく確認してから



購入してくださいね!











昨日 数名の方から あしもコメで アジの話題に触れて頂き



嬉しかったDE━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚SЦ



結構 高い位置で干しているので  にゃんこに狙われる心配は



ないかと思います~



あと アジをさばいて 干す作業は すべて 「 相方 」さんが



やっておりますので けんゆりは 何もしておりません (ノ∀`*)



相方さんは 調理師免許を持っていますd(´・ω・`o)



小アジが釣れた時は 南蛮漬けにもするんですが



うちの場合 ポン酢をぶっかけます。



漬けておくと しょっぱくなるので 揚げたてに ぶっかけるので



ちょうどいいっす(´・∀・`)ノ



ポン酢の種類も沢山あるので 楽しめますよ~♪



昨日 チムメンのぽてさんや 会社のお友達に



アジの干物を配ったんですが 大きさに びっくりして頂けました。(´∀`*)ウフフ



アジフライがめっちゃ美味しいんですけどね~



30㌢超だと 揚げるのに苦労します(´・ω・`)



フライパンに入らないので アジフライにするには 難しいのだ・・・



あしもコメ 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ







あ  そうだ



あしもコメに 「 MAX貞子で デンジャー柄外す事あるんですか? 」って



頂きました (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚



(o´∀`)o._.)ウン  外すよ~



他の予告が 弱いとね~  さすがに外します~



でも キリン柄よりは 信頼度高いかな (o´∀`)o._.)ウン♪



でもでも  甘パチの貞子は デンジャー柄 よく外すw 

 

体感的に  MAXに比べて 信頼度低い感じ(。・ε・`。)ゞ



昨日 相方さんが 貞子で勝ったー!って喜んでおりました(^ー^* )









おっと イベの話も書きますか



今回は 演出ミッションですね  





ミッション




けんゆりは モンキーターン 一択で進めますd(´・ω・`o)



厳しいのは やはり 5番 究極目ですね。



そして 意外に厳しいのでは? って思っているのが 



9番の 万枚ですw 

 

4番の ダブルV揃いは出ます(出た)。 6番のフリーズも出るでしょう(出た)。



5番、9番の戦いになるかなと 予想しております。



さてさて  頑張って 放置しますか ( ´艸`)ムププ




今日は このへんで  (*・∀・*)ノ またね~☆











ゴールデンボンバー様



紅白出場 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)おめでとうございます。





金爆さん





今年の紅白は 何年かぶりに見ようと思います。











あ・・


イベの話 ほとんど書いてないじゃんっていう ツッコミは無しでw

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
ゆりちゃん こんにちは~
何かと忙しくて、久々に訪問しました エヘ!

露店はねぇ.....買う時注意しないとねぇ(-_-メ)
「間違えて買う人が悪い!何枚で露天に出そうが自由だ!」
と、ある人が言ってて、悲しくなった事があったわよw

私の場合は逆で、安く出してて「間違えてないですかぁ?私が買っておきましたので
買い戻して下さい」なーんてメールを貰った事ありましたけどね...
なかには親切で良い人もいるんですよねぇ

今回は、知り合いのチームメンバーですかぁ....
すんなり、解決することを祈ります

2012/11/28(水) 12:30:31 | URL | あんるいす #EaBfftWk[ 編集]
あんちゃんへ
アンちゃん おつかれ様(*o´∀`)oです

(o´∀`)o._.)ウン 色々 忙しそうだね~!

ガンバですよーーーーー!!!!

あなたの輝かしい未来の為に! d(´・ω・`o)ネッ♪

ん~ 解決というよりもさ~ その人の為に 他のチムメンさんんが

同類に思われてしまう可能性があるので そこがね 心配なのよね

むむ! 買う方が悪い!って言う人 やっぱりいるんだ!

それは ムカツクヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

あぁ やだやだ・・・

でも そういう人達は一部だけであって ほとんどの人が

マナーやモラルを守って 楽しくサミタで遊んでいるんだと

思うのよね! (o´∀`)o._.)ウン♪

忙しいところ 訪問してくれて [壁]`・ω・´)bアリガト☆
2012/11/28(水) 12:53:29 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
拍手コメお返事コーナーです☆

・ヱウレカさんへ
 (o´・ω・)´-ω-)ウン   外すよ~
 当確じゃないので しょうがないかな
 でも 出現したら 相当 期待するけどね~
 藤丸くんは プレミアムなので外さないね~♪
 あれさ~ 知ってる?
 貞子の姿をした 藤丸くんあるんだよーw
 それだけは 見たこと無いので リングが消える前に
 見ておきたいのよね!
 本当は 写メに色々 残したいんだけど いつも
 間に合わないっすww (ノ∀`*)ヶタヶタ
 アジね! (o´∀`)o._.)ウン♪  つみれも作るよ!
 生が苦手なので 火を通した料理なら食べられます♪


・すーちゃんへ
 他のブロガーさんも 時々 被害にあったって報告
 見るよね。 みんちゃんもあったかな
 あたしもあいそうになった事ある!
 いつも思うけど 悪質よねヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン
 そそ 相方さん 調理師免許持ってるので 
 休日の料理は ほぼ相方さんがつくってくれます。
 といっても 最近の週末は アジ釣りなので アジ料理
 ですな・・・ 飽きるし・・・
 そか そっちはこっち見たいに切り身じゃないのか
 (。・ε・`。)ゞそれは面倒くさいね・・
 キンクニマン 面白くなかったーw


・まるちゃんへ
 (*・∀・*)ノ ハーィ  MMしておいたよ~
 まるちゃんも気をつけてね!!!
 そだ! マルちゃん 魚苦手だったね (^ー^* )
 苦手なものが多くても 生きていける!
 無理に食べる必要無し! 
 食べ物は 美味しく頂きたいし いやいや食べる事
 無いよ~ (*・∀・*)ノ
 お疲れモードだね ゆっくり休んでくださいませ~。


・ALさんへ
 そそ 詐欺露店を設置している人は どうでもいいんだけど
 いや よくないけどさ
 他のチムメンさんに迷惑がかかるっていう事に気がついて
 ほしいよね。 知り合いだから 他の人は違うってわかるけど
 知り合いのチムじゃなければ 同等に見ちゃうだろうな。
 お返事もらったので 変化が起きると思う。起きてほしいかな。
 そそ! 今日 お誕生日だったねww
 あたしも 見た見た! ウケタwww
 もう 面白すぎヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
 コメ入れてこよっかな~ 数字もすごい事になってたね!
 紅白見るじぇ~♪


コメ○。・*:。ヽ(@*´∀`*@)ノ{*・゜・゚ぁりがと~☆+.*・゜〕。:*・。○

2012/11/28(水) 14:18:02 | URL | ゆりりん☆★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
