サミー777タウンの活動日記です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |
web拍手 by FC2

剣士と巫女の冒険イベ 最終結果
2012年11月26日 (月) | 編集 |



d(。´∀`『.+゚*コンニチヮ.+゚*』



剣士と巫女の冒険イベ 2回目の記事ですが



最終結果報告です~ (ノ∀`*)



いや  昨日 書こうと思ってたんですが  アジとリアホ記事で



長文になったので やめちゃいました (●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚







さてさて  前回 お誕生日会時に打った リオ2   これ

リオ2-1



こういう結果になりました  



リオ2-2



良かったぁ  どうにか ハーフ出たよ~ 



この後は パチ蒼天へ~




蒼天



5万発げっつ (*・∀・*)ノ やったね。



このパチ蒼天で エンディング見れた~ ヽ(´∀`)ノ



かっこよすぎて  ウットリ ヽ(´∀`)ノ



まずは 強敵5人を倒すと 天授の儀へ



S2.jpg
 
S3.jpg

s10.jpg

S11.jpg





プロフ壁紙にもなっている 坊主様と 酒を酌み交わし 



その後 戦います。 

 







S1-1.jpg

S1-2.jpg

S1-3.jpg

S1-4.jpg

S1-5.jpg

S1-6.jpg





やばい 




すげー いいもの見た~   めっちゃかっこいい(´∀`*)



リアホじゃ見れないけど  サミタで見れる(かも)のは



いいですよね~ (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪



蒼天が 終了した時の ポイントが 149P



残り 31P



(´・c_・` )ウーン・・   1Pが余計だわぁ・・・



30Pなら 蒼天を選択したのですが 31Pなので



リオ2をチョイス。   ハーフ出たら AH2倍で終了です。




リオ2-3




(´・ω・`)そうはうまくいかないのが サミタ様。



放置する時間は無かったので 

 

こ・・



ここは  あの台を打つしか・・



そう 新台を打つ事にしました。

  

まだ 長時間放置した事が無かったので 落ちませんようにと祈りながらの



挑戦です (。・ε・`。)ゞ



どうやら 10話と11話のBB中に 落ちる傾向があるようなので



11話までは 見守る事に。








11話で 落ちたーwwww





とりあえず 復帰させ  就寝。



朝 ドキドキでしたが 落ちずに動いてた (´д`)ふぅ~



ちょうど 2週目の11話BB中でしたが 落ちませんでしたよ~



出勤前に  ハーフ手前でした



シス
(5時くらいに インテが停止した形跡がある・・・)




出勤してから 1時間後に ハーフ達成。



イベ




色々 合計したら 187P



これにて 無事に イベントクリアです!



あとは 【Lv3】にするだけっす。



今日からの 新イベは  モンキーターンつっぱですね



おりんよりは モンキーの方が出やすいと 思っておりますが



演出系は 【運】なので でるときゃでる っていう感じでしょうか(´д`)



モンキーターン大好きなので 楽しみ<(`・ω・´)deあります!



イベクリできる自信【0】だけどww



演出系のイベは クリアできた事がありません orz



イベ追い込みの方は 諦めずに頑張ってくださいね!!!



今日は このへんで








(*・∀・*)ノ まったね~♪




web拍手 by FC2

コメント
この記事へのコメント
拍手コメお返事コーナー(*´・ω・ノ)ノ|デスッ|

・youさんへ
 (´・ω・`)でた
 ブラックyouさんだ~
 
 坊主だもん。 間違えてないし。
 88%確定だもん 間違えてないし。
 ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
 
 あたしが そこまで知ってるわけないじゃん~
 (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

 昨日 会社の人に 5500枚でた!
 って話したら 何 打ったの~?って
 聞かれて
 
 「 りんかけ! 」って即答したくらいです。

 せいやとりんかけ よく間違える~。

じゃ。  お疲れ。


2012/11/27(火) 08:13:50 | URL | けんゆり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
